仕事が!><

M上が帰ってきてた朝の衝撃はすごかった、ciel-aquaです^^;


もーう、帰ってきてたよー!><
朝、会社前の道路で信号待ちしてるとき、会社に電気ついててマジでビビった;
帰ってこなくていいのに!(爆)
まぁ、今週末は東京じゃなかったらしいです^^;


で。
さっきやっぱりバトったわぁ(´Д`)


引き継いでる途中の仕事は、
M上(監督・責任) → 東京のお姉ちゃん(実務やってた) → アタシ(実務引き継ぐ)
なんですけど。


質問したら、説明はわからんわ、また「アンタの悪いところは・・・」ってぐだぐだ言われるわ;


引き継ぐ前に、
「ciel-aquaと彼女で話し合ってやって、結果だけを俺にくれたらいい」
と言われていたのに、つい聞いてしまったから、
「あ。聞く人間違えましたね。すみません。電話して聞きます」
って言ったら、違う意味にとられてしまって・・・。
「『間違えた』とか、聞いた人、この場合は俺に対して失礼や!」
と、吠えられ;
誤解を解こうと言い直したけど、聞く耳持たず; ほんま頭カタイ(´Д`)


険悪なムードの真っ只中に電話があり、M上電話。
その隙にアタシも東京に電話。
そしたら、来客・・・最近少し仲良く話せるようになってきた(と思ってる)担当者さん^^



助かったぁぁぁぁぁ!!!(笑)



お茶を出して少し話した後、東京に掛け直したら、M上に騙されてたし!(爆)
「右と左は分け方が違うだけで同じもの」と言われたのに、M上か東京の人かどっちの手抜きかわからないけど、揃ってないことが判明!><
「私がやったら早いけど、ciel-aquaさんが今後引き継ぐならあくあさんがやる方が・・・」



めんどい仕事増えたぁぁぁ!!!(ノ≧ロ)ノ



ラニバ終わったらゆっくりやります・・・il||li_| ̄|○il||li
なんかもう本格的に全部アタシにくるそうです・・・
期待ってゆーか、何かもうすごいぞ;
が、がんばります^^;




で!
ラニバグッズ、発表されましたねー!ヽ(≧▽≦)ノ
やっと!(笑)
M姉さんからメールもらって、仕事中だけど見に行きました(笑)


・・・。
欲しいのん、全部で3万超えてる・・・il||li_| ̄|○il||li



まぁ、限定モノが無いから、企画に没頭できますけどね^^;
最悪グッズ購入は姉さんにお願いして・・・(爆)



さーて。
今日は帰りますよ^^

・・・。
今もこれ書きながらぐだぐだ言われてるんだけど、どうやって抜けようか;
用事あるんだけどなぁ・・・(´Д`)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラルクさん、20周年には大阪来てほしいな〜企画