金土日月まとめて。

3日ぶりにこんばんは^^


恒例、先週からのアタシ(爆)


金曜は、以前の職場の同僚ちゃんと久しぶりに会いました^^
財布に夏目さんが  4 人 し か  いなかったアタシは、
安酒を提案^^;
金曜の夜だからか、どこも混んでたけど、「居心伝」ですよ!!
安かった!!!ヽ(≧▽≦)ノ


2人で8品、入り口でもらったチラシで新メニュー1品追加で計9品+飲み放題2時間で


 2 8 8 0 円 !!!ヽ(≧▽≦)ノ


夏目さん3人+小銭で足りましたww


彼女とは、仕事の話やら、ちょこっと恋愛について(価値観の話ね^^;)、ヲタ話もして・・・
久しぶりに会ったけど、普通に話せて楽しかったです^^
今月いっぱいで田舎に帰っちゃうとの事で会ったんだけど、来月またライブで大阪に出てくるらしい^^;
あまり会えなくなるけれど、また飲みに行きたいな^^
瀬戸内銘菓・ぽえむ も送ってくれるそうですし^^(笑)




土曜日。
冷蔵庫整理。
れんこんとオクラがヤバかったので(爆)夕飯は「オクラ豚丼」と「れんこんのきんぴら」^^

おいしかったんですけど、もらい物のお漬物(山形特産「しなべきゅうり」。初めて食べたけど、おいしかったwwヽ(≧▽≦)ノ)を切っている間に、わんこにちょっとご飯・・・ってか、オクラを食べられました!!!( ̄□ ̄;)


うちのコ、納豆も食べるんですけど、ネバネバ系好きなのか?^^;
しかもなんか、妊娠もしてないのに、母乳(母じゃないのに・・・)出てた・・・; 何故!?( ̄□ ̄;)
今までのコは、そんなこと無かったのに・・・
まさか、脱走したときに!? ・・・ってだいぶ前やしなぁ^^; はて?




日曜日。
ヤケで頼んだ、ヴィンテージワインが届きました!ヽ(≧▽≦)ノ

1991年もの、フランス産赤ワインです^^


念の為書いておきますが、自分用ではありませんよ?^^;
ラニバでプレゼントする用です^^;
高かった・・・_| ̄|○


きちんとラッピングされて届いたのですが、興味本位で開けてしまったばっかりに、戻せなくなってしまいました・・・_| ̄|○
ありがち・・・;(´Д`)


ちゃんとラッピングします・・・_| ̄|○
アタシには充分高かったので、当日カンパ募集しようと8割思ってます・・・(爆)
参戦される方は、気が向いたらよろしくお願いします(爆)
いや、ほんと、強制じゃないんで^^;




今日。
朝から提案書の資料作り。
状況が全く掴めないのに振らないでほしい・・・
おまけにM上より「どこに聞いたらいいかわからんなら、C事業部担当者さんに電話してどこに聞いたらいいか聞いてみ?」って;
そんなに仲良くないのに!><
でも、「聞け」って言われたので、電話(´Д`)


・・・。
わからないなりにも丁寧に教えてもらいましたよ!>< 
感謝!!!><
それを元に資料を簡単に作った後、小道具作り。


メッセージを入れる箱をケーキに見立ててデコレーションするので、その飾りの小道具。
いろいろ探したけど季節はずれで発見できなかったので・・・イチゴ・・・(爆)


見えなくても  イ チ ゴ  なんだい!><
不器用なんだい!><


あー・・・失笑する参加者さん&ラルクさんの顔が浮かぶわ・・・_| ̄|○
Sしゃんにも笑われたしな・・・^^;
もーう!こんなんですみません;
(一度載せたけど、あまりに恥ずかしいので削除しました;
代わりに、哀愁漂ううちのコの写真を^^;)



あとは。
ラニバ企画。
参加表明していただけた方が全員来ていただけたら、正直・・・

 ラ ミ カ 足 り ま せ ん ・・・・・・_| ̄|○


いや、来れないと伺ってる方は何人かいらっしゃるのですが、差し引いても10枚は足りません;
記念品だから、来ていただいた方にはお渡ししたいのですが><
どうぞ皆様、記念品はお早めに><(爆)


あとは、ラミカ用のリボンの用意ですね;
24日の夜行に乗るのに、全然自分の荷物の準備ができていません;
2日目の服とかもまだ考えてないし;
あわわわわ!><
近づくのは嬉しいけど、まだ何もできてないよ〜!><
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラルクさん、20周年には大阪来てほしいな〜企画