あなたはどっち派?

心配してメールいただいた方、お手伝いを申し出てくれた方、
ありがとうございます!ヽ(≧▽≦)ノ


えっと。
昨夜は無事奢っていただきました!ヽ(≧▽≦)ノ
年下なのに・・・俺って;
ジョッキビールの被り物をしてるお兄ちゃんに負けて「白木屋」(笑)
飲み放題に熱燗も入れてくれ!!( ̄ε ̄)(笑)


今日は3年ぶりくらいに以前の職場の同僚ちゃんと会いますw
早く会社出なきゃ^^;



えーと。
新しい仕事の提案書を作る羽目になりました(´Д`)
月曜提出・・・_| ̄|○
ってか、新しい仕事やのに、「手続きの流れ」とか、
アタシも知りませんよ?(´Д`)
眠くて頭が働きません・・・(´Д`)
パワポで作る以前に、絵が浮かばず、1行も書けてない・・・_| ̄|○

でも、マイミクSしゃんとこからまたもや奪ってきたバトンやります!(笑)



「強制バトン」    
※見たら絶対やりましょう!
   やんなくていーよ(笑)
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!
〜あなたはどっち派??〜


1. 陸上or水泳


水泳。
走れません。跳べません。



2. 好きな人or親友


事柄によるだろう!(笑)
親友? ・・・いたか?(爆)



3. 嘘or真実


嘘の中にも1%の真実を!
知らなきゃよかった真実もあります。
Lies and Truth!
ら、ら、らぁ〜いず あん とぅる〜♪
・・・質問の意図がわかりません。



4. 夏or冬


冬。
でも人恋しいネ☆



5. TOKIOorSMAP


難しいなぁ・・・SMAP
でも、リーダーとまっつんはスキw



6. お茶or水


お茶。
と言いながら、最近水飲んでばっか。



7. 次長課長orタカ&トシ


次長課長
タカ&トシは嫌いでもないけど、特におもしろいとも思わん・・・;



8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ


・・・。
犬井ヒロシって誰?(爆)
やっくん人気はすごいですね。
綺麗と思うけど、別におもしろいとも思わない。すまん。
選べません。



9. トッポorポッキー


トッポのチーズ!



10. 脱出ゲームor推理ゲーム


脱出ゲームて何よ?
推理ゲームは苦手だけど好きかな?
昔「コナンの犯人とかすぐわかる。しょぼい」って言われたけど、さっぱりわからん(爆)


11. 猫or犬


わんこww
今朝信号待ちで居た散歩中のわんこが、信号が変わって飼い主に引っ張られてるのに、アタシを振り返り振り返り渋々連れられていく姿がなんともかわいかったw(≧▽≦)
毛がふわさぁぁってなっててw
にゃんこも見るのはスキw



12. 浜ちゃんor松ちゃん


松ちゃん?



13. テニスorバドミントン


これのSしゃんの回答が大好きだ!(笑)
あれよりおもしろいもんは書けん。
ってか、山崎は今アタシの中で禁句(笑/ヲタ友Sがネタ書け!とうるさいから)
山崎より手塚?あ。そゆことぢゃない?(笑)
・・・ミントンで。



14. 野球orソフトボール


小学生時代に強制で子ども会でソフトやらされたけど、何がおもしろいのかわからん。
野球。



15. 春or秋


春は暖かいけど、歳はとるわ、虫は出てくるわ・・・。
秋で。



16. WaTor倖田來未


並べられるもんなの?
WaT。



17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
 

ポルノ。
 


18. サッカーor野球


別にどっちも興味なし。
あえて言うなら野球?



19. メイドorナース


「本能」の椎名林檎ちゃんのナース姿は超スキ!ヽ(≧▽≦)ノ
メイド・・・萌えどころがよくわからん^^;



20. スポーツ観戦派orスポーツplay派


見るのもやるのも可能な限り避けて通りたいです。



21. ポカリorアクエリ


アクエリアス



22. 合奏or合唱


合唱。



23. 赤西or亀梨


ダントツで赤西!!
亀梨は整った顔立ちでかわいいと思うが、何がかっこいいのかわからん。



24. タッキーor翼


外見ならタッキー。
でも翼の笑顔もちょっぴり好きだよ・・・(ちょっぴり?)



25. バニラ派orチョコ派


バニラ!
あぁ〜いしてーも いいかぁぁい♪



26. テレビor音楽


きみはテレビっ子。
テレビかしら?



27. 笑金orエンタ


どちらもあんまり見ないけど、笑金かな。
エンタはほとんど見ない。
って、「まちゃまちゃ」はもう完全に「まちゃまちゃ」に改名したの?^^;



28. KAT-TUNor関ジャニ∞


どっちもメンバー全員わからん(´Д`)
関ジャニの村上くんと横山くんは昔から好きw
でも・・・赤西・・・(´Д`)



29.マリオorルイージ


そんなんどっちでもええやろが!(笑)
じゃあ、俺がルイージでいいよ。



30.ORANGERANGEorAquaTimez


どっちも興味ない。
ってか、レンジ苦手なので、後者で。



31.メールor電話


メール。
でも、ふと声が聞きたくなる寂しんぼさんです(人´∀`*)



32.MステorHEY!×3


Mステ。



33.光一or剛


剛・・・
でも最近の髪型はほんまおばちゃんには理解し難いので、外見は王子にしとく。



34.YUIor大塚愛


YUIって誰?^^;
大塚愛は歌はかわいいが本人が・・・^^;
出てたらチャンネル変えてしまう・・・



35.ハリーポッターorナルニア国物語


ハリポタを読もう読もうと思いながら、流行に乗り遅れたおバカです(´Д`)
ナルニア



36.ジャイアンorスネ夫


この選択、難しいです;
ジャイアン
どうでもいいが、新しいスネ夫の声、ほんとに意地悪そうで怖いです;



37.スーツor白衣


スーツ!すーつ!数津!ヽ(≧▽≦)ノ
でも、ガックンなら白衣が好きだw (人´∀`*)



38.PSPorDS


やりたいのに、いまだに「脳ドリル」をやったことがありません・・・_| ̄|○
時代に乗り遅・・・(もういい)
だからDS?



39.ヤンキーorヤクザ


ヤクザ。
ヤンキーのがムカツク。



40.頭脳派or肉体派(好みとして)


頭脳派。
ただし、自信過剰すぎるのはいけません。



41.高身長or低身長


正直どっちゃでもええんですが。
高身長の人に抱きついて胸に顔を埋めたいw男女どちらでもw(ぇ



42.黒髪or茶髪


男は黒髪。女は茶髪。



43.たらこor明太子


明太子!辛子明太子!おーいえっ!ヽ(≧▽≦)ノ



44.HMV or タワレコ


HMV。ポイント集めてます。ゴールドです。



45.キラorL


なんや、究極か!
キラの頭脳は魅力的。



付け足し項目↓


46.長髪or短髪


男は短髪でよろしく!




疲れた・・・_| ̄|○
おもしろくもなんともない回答ですんません;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラルクさん、20周年には大阪来てほしいな〜企画