お詫びとお願い。

病んでます、ciel-aquaです(´Д`)


企画・・・。
なんかもうアタシ・・・アレ?てっつん?みたいな^^;(笑)
いやぁ、てっつんは常にこんなイライラしたことやってるんだねw(爆)
すごいよ、あの人・・・(爆)


・・・。
もう、実行委員とか関係ないことにします!
ええ、アタシの独断と偏見です。
はい。勝手に決めます!
もうこれで呆れられたとしても、アタシはちゃんと
相談とか譲歩とか配慮とかしたから。


もう悩むのは嫌なんです。
楽しむ為に考えた企画なのに・・・
ラルクさんへのお祝いの気持ちはもちろんだけど、
誰かに指示されたから考えた訳でもない、アタシ自身が
楽しむ為に考えた企画なの。
いろいろ案は出してもらったけど、実際にサイトやコミュや諸々を
管理してるのはアタシです。
もう「何をエラそうなこと言うてるねん!」とか思われてもいいです(笑)
こんな超個人的ワガママなアタシの企画に、純粋に
賛同していただける方・・・


25日&26日、お時間ある方は実行委員じゃなくても構いません。
もちろん実行委員の皆様でも、純粋にお手伝いをしていただけるのなら大歓迎です。
メッセージ集めのお手伝いをお願いできませんでしょうかm(_ _)m


来てくださった方からのメッセージを受け取って、メンバー表から名前をチェックし、こちらで用意しているラミネートカードと7色のうち好きな色のリボンをお渡しし、カードに名前を書いてもらうだけです。


無理とか、来たくなかったら来てもらわなくても全然構いません。
そんなので怒ったりする筋合い全く無いですから(笑)


本当に企画に賛同してくれて「アタシのお手伝い」をしてくれる方がいらっしゃいましたら、当日お手伝いをお願いいたします。


25日14:30〜16:00頃は、ホテルチェックインの為にアタシが抜けてしまうので、マイミクさんのM姉さんに管理をお願いしています。
その時間帯は姉さんのお手伝いをしていただける方も是非お願いいたします。

お手伝いしていただける方には、もれなくアタシのハグがついてきます(笑)




そんな訳で。
イライラしてしまい、ヤケで、ヴィンテージワインとレインボーローズ、
買ってもーた・・・il||li _| ̄|○ il||l
ワイン代、カンパ募集で貯金箱置こうかな(爆)




仕事が忙しくなってまいりました。
以前言ってた引継ぎ部分を徐々に引継ぎしていくそうで、
今日第1弾がやってきました(´Д`)
22日に第2弾。
期限があって、更新されていくものなので、毎日気をつけてないといけなくて気が抜けない;
アタシにできるのか;
失敗は許されないのに・・・;
更に新しい仕事の会議があるので、18時から多分参加しないと;
今日は先日ドタキャンされた友人に奢ってもらう予定だったのに
無理かも・・・_| ̄|○
明日は忙しくなるぞー!><


ラニバまであと10日!
楽しい祭りにしたいんだ・・・
俺は目の下にクマ作りたくないんだい!(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラルクさん、20周年には大阪来てほしいな〜企画