虹色に輝く〜♪・・・(´Д`)

えー。
へこんでます(´Д`)
昨夜あまり眠れなくて寝不足で眠くて仕方がありません(´Д`)


統率力も無く、頑張りが足りず・・・ほんとにダメな人ですね、アタシは(´Д`)
なんでそういうことになっちゃうのか・・・


アタシがON/OFF関係なく信用し過ぎて期待し過ぎてるのかな;
誰がどう、とかでなくて、うまくコミュニケーションが取れてなかった自分に腹が立ちます(´Д`)


でも。
小道具探しで恥ずかしいだろうに写真送ってくれた、Kちん&Sしゃん、
ありがとうw^^
愚痴聞いてくれて慰めてくれたM姉さん、ありがとうw^^


何かいろんなことがある度「こんな企画、やる気無くしたわ!俺のバカ!!!」とか思うんですけど(一応ね^^;)
やっぱり賛同&参加してくれる人がどんどん増えて、ミクでマイミクさんも応援してくださるので、
「やっぱり悔いの残らないようやり遂げよう!」と思うのです^^;


そんな訳でくじけずがんばりますので、ご心配なき様^^
小道具探しの旅に出ましたが見つからず、M姉さん&Kちん&Sしゃんもがんばって探してくれたけど見つからなかった小物は、今週末に手作りします^^;
あんなん作るの、小学生以来だよー!(笑)
うまくできなくても笑っちゃダメ!(笑)


いや、皆さんもやりたいと思ったことは我慢せずにするべきだよ、うん(笑)
でもそれは、自分がやりたいと思ったことは自分でするべきですかね・・・
意味不明ですね^^;


企画主催ってほんとに大変だぁ・・・と今更ながらに実感(´Д`)




*今日の写真*
なんばパークスのイルミネーションが虹色だったのでつい撮ってしまいました^^;
他の人はツリーを一生懸命撮っていたのに・・・(笑)


それと、手芸屋さんで見つけて即買いした、虹色リボンwヽ(≧▽≦)ノ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラルクさん、20周年には大阪来てほしいな〜企画