件名とか思いつかない。

なんだろ、書くこと無いな(爆)、ciel-aquaです^^;


昨日、M上が「嫌がらせw」と称して17:15頃に2つも送ってきた仕事があって(うちは18時終業、昨日は宅配便受取りの為すぐに帰る予定でした)、やり始めたら取引先から電話があって・・・今日に持ち越した2つの仕事を今朝やり始める前に・・・マネージャーから催促電話が!(´Д`)
わかってるよ〜(´Д`)
やるよ〜(笑)


それを午前中サクサク片付けてたら、昼前にまたもやバカ下請ちゃんから困ったちゃん電話。
現地調査立会いのときにちゃんと説明しとこうよ〜(´Д`)


工事会社やら取引先やら電話してなんとか解決。



東京のM上に報告電話したら、取引先に出かけていて居なかったので、待ちの間に企画などの細々したものを準備して。

さっきようやくM上と話したところ、「下請にちゃんと話したの?また『その日って言った』とか言われない?」って;


ちゃんと説明したもん!
「申請に2〜3日かかるらしく、その後アタシ宛に連絡があるので、連絡があったらご連絡しますので、通常通り「○日×時からと△時から選んでください」っていう流れですね」って説明したもん!
説明しても言ってくる人達やん!(笑)
それで「聞いてない」とか言ってきたら、もう知らんもん!!><



そんな、平和なんだか平和じゃないんだかよくわからない今日^^;
今日は、帰りに小道具探しの旅に出て、
明日は、昨日12分差で受取れなかった(受取った宅急便とは別)姉さんからの小道具受取りの為早く帰宅して
16日は、先日のドタキャンの奢り(笑)でIちゃんとデート(笑)
17日は、約3年ぶりくらい?に以前の職場での同僚Nちゃんとデート(笑)



あうあうあう;いつ小道具作ろう・・・_| ̄|○
ホントに早いもんですねー・・・^^;
日が迫ってるので焦ります^^;
でも、楽しい祭りにするぞー!ヽ(≧▽≦)ノ



マイミクさんに教えてもらったけど、結構ミクでの他のラルクコミュでも企画モノやるそうですね^^;
結構新着情報チェックしてるはずなのに知りませんでした^^;

でも「20周年大阪誘致!」はうちだけだからっ!(笑)
ビバ!アタシ!!(笑)
企画案はいろいろご協力いただいたものの、よく考えた、アタシ!!(笑)


・・・と、調子に乗ってみておこう・・・^^;



久しぶりにバルビやってみたら、またコンボイベントやってたんですね><
1人で2つもコンボするのはしんどいよ;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラルクさん、20周年には大阪来てほしいな〜企画