デートしました!(笑)

毎週月曜はM上東京出張がデフォになりつつある為平和です、
ciel-aquaですヽ( ´¬`)ノ


土曜は、昼過ぎにラニバのチケットが届きました!ヽ(≧▽≦)ノ


25日 → 3塁側スタンド
26日 → アリーナB2ブロック


どちらも100番以降です; 微妙・・・;



でもいいもん!あの空間に一緒にいられるだけで幸せなのだwヽ(≧▽≦)ノ
米粒だろうが、豆粒だろうが!(笑)
15周年をお祭り騒ぎできることが幸せなんだい!!(笑)



そして、夕方からはM姉さんと梅田でデートでしたwヽ(≧▽≦)ノ
姉さんのお友達のNさんが体調不良でこれなくなったとの事で、デートw
姉さんオススメのドイツ居酒屋で、ビールをしこたま飲みました^^;
生1杯とハーフを・・・4?5?杯くらい(爆)
カニサラダ」と「ドイツおでん」(笑)と「ソーセージ」と「チーズスティック(のソース)」がおいしかったww


ドイツといえば、ハイネルさんw(違!)
あ、いや、ソーセージがね、ほんまおいしかったですw


姉さんにはいろいろぶっちゃけトークをしてしまい(笑)、スッキリした(笑)
一部リア友は知ってる家庭の話も、笑って話せるようになってます、アタシ^^;


そこで4時間ぐらい居座った後、またもやカラオケにw
「こないだ来た時いっぱい歌ったから歌う歌無いよ〜」とか言いながら、
「BlurryのPV、久しぶり〜w」とかって1曲目に入れてもらったら、大画面にアップでガン見のhydeくんが映って・・・



照れて歌えねぇぇぇぇぇ!!!!!(笑)



笑いまくって、綺麗なkenちゃんに萌えておりました(笑)
そして「ガラス玉」熱唱してきました^^;


ここでも飲酒(笑)
なんか「氷が溶けたら味が変わって2度楽しめる」とかゆー、マスカットのお酒でしたw


で、姉さんの新作HYDEリング見せてもらって、小道具をラミネートしてもらう為140枚の貼り合せた紙を渡して;



楽しかったー!ヽ(≧▽≦)ノ
飲んだー!ヽ(≧▽≦)ノ



帰りに姉さんにヒ●タのシュークリームを買ってもらったんですが、
写真はそのシュークリームを必死に取ろうとしてピンボケになった、
うちのわんこです^^;
卑し過ぎ!!(笑)


帰りにS嬢から、ラニバ後の飲み会のお店の件でメールを貰って。
そっちも何とか決まりそうです^^


後は企画の箱の準備ですね^^
どうやって持っていこう・・・;
自分の荷物とあのデカイ箱を持って夜行に乗るの嫌だなー・・・(爆)
またもやS嬢とこに送りつ・・・(死んでこい)
いやいや、がんばって持って行きますよ^^
まだ肝心の飾りが用意できてないんです;
探してるんだけど、時期外れで無い・・・_| ̄|○
最悪はアタシの手作りです;
いびつな物体が乗っかってても、皆様ひとつ、あたたか〜い心で許してやってくださいw(爆)



で、昨日は一日ゴロゴロしてましたね;
(小道具探しに行けよ!)
DVDも結局まだ観てません; すんません;
姉さんから小道具完成の写真を貰ったので、載せておきますw



ついでに、やっとメールは送れるようになった新携帯の写真など^^;
やっぱり写真はSHのが綺麗で、SHで撮った写真を赤外線送信で送って待受けにしてます^^;
もうこの写真、携帯3台に渡って使用中^^;
パソに向かって撮ったら意外と綺麗に撮れたのでずっと使ってます^^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラルクさん、20周年には大阪来てほしいな〜企画