よろしくお願いします^^

昨日はしこたま飲み食いしましたね^^;
やー・・・熱燗うまいわwwヽ(≧▽≦)ノ


サイコの持ってきてくれたクーポンのお店に行き、全品380円均一に加えて、


 飲 み 放 題  9 8 0 円 !  ヽ(≧▽≦)ノ


最初に生中飲んだ後はずっと熱燗だったアタシ達^^;
最後に酎ハイ飲んだけど^^;


2合徳利を4・・・5本は空けたかと思われます^^;
いや、飲み足りない2人ですけども(爆)
アタシの電車の時間があったのでお開き。
2人で6000円ちょい。
いつも日本酒飲み過ぎて高くなるアタシ達の酒代が、ちょっと抑えられましたよ!(笑)


でも、激しく「原稿の続きを書いてw」言われた;
前回の原稿でサイコのリクに120%応えた!と自負してるので、うちのヘタレ(笑)は幸せにしてやりたいが、続き等思いつきませんよ;
また神が降りてきたらね^^;


その帰り(まだサイコ一緒)に、共通の友人からメールがきました。
携帯変えたことについての返信だったんですけども。
「姉さんもミクやってるって?」とあったので、その場でミクにイン。
サイコのページから彼女のページへ飛び、「はじめまして」もなくコメントを残す俺(爆)


マイミク申請してもらいましたwwヽ(≧▽≦)ノ
長い間会ってないけど、まさかここで会うとわ^^;
いやいや、よろしくねん♪ヽ(≧▽≦)ノ


そして。
ずっと演劇のお話をしながらも、タイミングがつかめずマイミク申請できていなかった方にもマイミクになっていただきましたwwヽ(≧▽≦)ノ
アタシが観る予定だった「中之島演劇祭2006」の中の2公演が終わったので、
「これでお別れするのは寂しいなぁ・・・ラルクの話ももっとしてみたいし><」
と思って、メッセでお伺いを立てていましたらば、マイミク申請していただけました!ヽ(≧▽≦)ノ


以前、SOPHIAライブでチケットを譲っていただいた方にも、
マイミク申請していただきました!ヽ(≧▽≦)ノ
ソフィ友がいなかったアタシは嬉しくて連絡先を伺ったのですが、
なかなか連絡する機会がなく・・・;
携帯変更連絡をして、いただいたお返事に「ミクやってますか?^^」といただいたので^^

1人マイミクさんが減ってしまって悲しかったけど、
新しくマイミクになっていただいた3名様、これからどうぞよろしくお願いします!!^^



えーっと。
HYDEさんのDVD、まだ観てません・・・_| ̄|○
昨日帰宅したら、不在通知が入ってたので、多分本・・・;


DVDは週末かな?^^;
マイミクS嬢とMちゃんを探さないといけません(笑)


今日の仕事の怒りは、HYDEさんに癒してもらおう!(笑)
いや、正直アタシの中では仕事の怒りは別問題なのでアヤシイですけど^^;


朝から顧客データ1人ずつ全部確認して、午後はその整理と1つ前の日記の事件があったので、今日もバタバタしましたねぇ;
今日こそ小道具やる予定だったのに;
もう1人「自分」ほしい・・・(笑)



あ。連絡事項(笑)
旧携帯の受信BOX、また1000件くらいのメールが 60件くらいになってて;
なのに、「フルメモリ警告」出るわ、長いメールは続きが受信できないわ、
他キャリア(D&a)からのメールは8割受信できません;
受信できるのは、Sのスカイメールのみです;

で。
Sの人は、メアドを新携帯へ送ってください;
よろしくお願いします!!!!><


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラルクさん、20周年には大阪来てぇぇぇ〜企画