携帯変わりました。

もいっちょ!(笑)


昨日、舞台前と後で、ちょこちょこ
「携帯変わりました」メールを送らせていただいたんですが、
届いてないぞー!コラ!ヽ(`Д´#)ノ
って方は、送り漏れしてるだけですので(爆)
連絡ください!><


だって、
①マイミクさん(あくあ)
②ミクじゃないネットの知り合い(かずっち♪)
③普通の知り合い(本名)
④普通の知り合いだけど久しぶりな人(本名+ご挨拶)
⑤かなり連絡とってないから送るの微妙な人(●●で働いていた、本名+ご挨拶)
で分けて送ってたので、抜けてる可能性大であります;
決して嫌で送ってないのではありませんので><


でも、以前の職場でかわいがってた後輩から「誰ですか!?」ってきた・・・_| ̄|○
観劇してて返事できなかったから2度も!(´Д`)
「登録されてなかったのならいいです」って送ったら、
「誰ですか!?名前無かったので」ってきたんだけど、



アタシもう5年ぐらいメアド変えてない!!(笑)



名前を書かなかったアタシも悪いけど、「名前がないからわからない」ってことは、登録してないからわからない訳で!(笑)
その旨を丁寧に送ったら・・・返信無かった!!!(笑)


「すみませんでした」くらいあっても然るべきじゃ・・・;
まぁ、世間知らずのお嬢様だしな・・・;
一応・・・と思って送っただけだからいいんだけどさ^^;



で。
7年来のS → au にした訳ですが。
まぁ、Sの番号気に入ってるので、実は解約するつもりはなかったりします、今のところ^^;


だからショップがムカついたんですよ!心斎橋店!!(笑)


ええ、また昨日もイライラと・・・^^;
だって。


担当者休み、て!!


引継ぎしとけって!!ヽ(`Д´#)ノ



「混み合いますが、番号札取らずに優先的にやります」ももちろん引継ぎされてなくて、いやそもそも携帯をどこにしまっているかわからなかったらしく、お姉ちゃんに待たされること15分ぐらい?(爆)



途中で何か言いにこようよ!(笑)



やっと見つけたと思ったら、番号札の一点張り。
・・・ほえてやりました(爆/ほんま嫌な客やな・・・)
データ保存した借用メモリのデータ、移してないのに消そうとしやがるし!
慌てて止めて、移行するのに本体登録が必要で、結局30分近く待たされる・・・
その対応してくれた男性もいいかげん・・・;


でも!!!
本体情報登録が終わって、携帯持ってきてくれた人が唯一いい人やったー!!ヽ(≧▽≦)ノ



帰り際に名前聞いたもん!(笑) K岡さんww
笑顔がかわいい、信じられないけど最初の担当と同期らしいです^^;


彼に怒っても仕方がないけど、今までの話をしたらちゃんと謝罪もしてくれたし、『自分ならどうするか』という意見も述べてくれました^^
気持ちよかったです。
アタシがデータ移してる間、ずっと中腰で待っててくれたので「しんどくないですか?お忙しいなら、移した後ちゃんとお返ししますし・・・」と言ったけど、
「ご迷惑おかけしてますし、ずっとお待ちいただいたので・・・」と。


ホントに彼に最初にあの店で出会ってたら、auで契約しなかったよ(笑)
『できない理由』もちゃんと考えて一生懸命話してくれる姿にすごく好感を持ちました^^


もし皆さんの中でソフトバンクモバイル心斎橋店に行くことがあったら、彼に会いに行くといいw(笑)



写真は、昨日のM上のミスでアタシが
「新幹線の時間が迫ってて、看板見ただけで買えなかったから買ってきてください( ̄^ ̄)」
とお願いした、『東京限定スィートぽてとパイ』。


・・・。
普通・・・^^;
ごめんね、M上^^;
いや、M上も「あんまり・・・」言うてたからっ!(笑)
ひよ子の会社が作ってるそうです^^



さー!
今日は久しぶりにサイコと飲んできます!!ヽ(≧▽≦)ノ
延ばし延ばしにしててごめんね、サイコ!><


今日もまだ寒いから、熱燗がうまいだろうなぁww(≧m≦)


小道具できてません・・・_| ̄|○


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラルクさん、20周年には大阪来てぇぇぇ〜企画