記念すべき寒波の日に

●野、ムカつくーーー!!ヽ(`Д´#)ノ


M上、ボケ過ぎーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ




・・・一通り叫んでみたところで。
今日もテンション↑↑でいってみよー!ciel-aquaですwヽ(≧▽≦)ノ(爆)



・・・。
壊れたんじゃないよ;


●野は大阪事業部の担当者。
自分とこのミスやのに投げ返すなー!
ほんまやる気無さ気な感じの人で苦手やわ。


M上は疲れてるのか、昨日の二度手間に引き続き、違うデータくれるわ、
お願いしたこと忘れてるわ、自分のミスを「もう一度言ってくれなきゃあかんやん」て;
あらあらあら;



いやでも、今日はそんなに怒ってないんです(笑)
昨夜観てきました、山内圭哉氏 初プロデュース&主演公演



  「パンク侍 斬られて候」


(パンフより)


いやぁ、寒かったです!!!(笑)
昨日の大阪は木枯らし一号が吹いた寒波の日。
テントは寒かった・・・
無料配布のスープをいただいたものの、震えておりました・・・


でも。
舞台始まったら引き込まれた!!!
2時間半の長丁場だったけど、気にならないほどに!


内容は、これから観る予定の人もいらっしゃるだろうと思うので伏せますが、
正直、下ネタや差別用語も飛び出し、軽く引くほど・・・


だったんだけど。
最後ちょっと考えさせられましたねー。
「争い」って醜いね。ほんとに。


原作読んでないアタシでもラストが予想できたので、
「ん?」とはちょっと思ったんですが、山内さんの早口もそのままで、小気味良かったなぁ。


元・転球劇場、転球さんのダンス?すごかった!(笑)
成功して嬉しそうな笑顔もまた良しw


元・惑星ピスタチオ、腹筋さん・・・出てくるたびに斬られ役・・・^^;
もっと暴れてくれるのを期待していたのですが、怪優さんなので、
舞台の雰囲気を食ってしまう恐れがあったのかもしれませんね^^;


元・立身出世劇場、関さん・・・やっぱダンディー役似合うわwww


遊気舎、久保田さん・・・怪演過ぎ!!!!!わかんなかった!!!


大洋さん・・・鍋の中から!?(笑)猿、ビックリしました!!!(笑)


$10、浜本さん・・・出た!ムーンウォーク!!!(笑)


吉本新喜劇、安尾さん・・・いいテンションだったわぁ^^;


カリカ、林さん・・・おカタい役なのにあの格好・・・^^;



最初は笑いつつ、だんだん恐怖に変わっていって・・・群集心理ってコワイですね。
だからやっぱり争いは醜いです。
そんなもの、何も生み出さない、虚無の世界なのにね。




終わった後は、山内さんが
「寒かったでしょう?こんな記念すべき寒波の日の初日にお越しいただいてありがとうございました」
と、丁寧にお礼を言ってくださり。
リハ中は強風で屋根とか飛びそうな勢いですごい音してた、とかお話されてました^^

「初日なので、転球さんに締めていただきましょう」
と、何故か突然振られてしまった転球さん(笑)
ちゃんと物販の宣伝されてました(笑)


「パンク侍」にかけて「パン食う侍」で、パン売ってたので^^;


寒かったけど満足しながら、外に出て、凍えながら煙草吸ってたら、物販に小さな人だかり・・・
アタシは始まる前にパンフのみ購入してたんですが、寄っていくと・・・



転球さんがジャージ姿で


物販販売してた!!!!!( ̄□ ̄;)



みんな携帯で写真撮りまくりです!!!(笑)
アタシも撮ったんですが、何せ動いてらっしゃるのでうまく撮れず;
とりあえず載せますが^^;


ソロ公演のチケ予約も受け付けてたんですけど、
あいにくアタシの財布には夏目さんが1人しかいなかったので断念;(爆)


「意外と集まらんかったなー!(ヤケ気味)」


「パン、まだ1つも売れてないねん!買ってくださーい!
じゃないと、俺ら一生このパン食うていかなあかんねん!それくらいあんねん!」


「おー!寒い中ありがとうな!え!チケット予約してくれんの!?ヽ(≧▽≦)ノ」



など・・・フレンドリーです!!!ヽ(≧▽≦)ノ



えっと。
アタシの前の人がサイン貰ってたので・・・勇気を出してお願いしてみました!
快諾していただいて、書いてもらったサインの写真wヽ(≧▽≦)ノ
左下の方に書いてもらったんですが、見えますかね?^^;



あのね、転球さん自身も大好きなんですが、奥様のエミさん(元MOTHER)が昔から大好きで。
小柄だけどパワフルで、おばあちゃん役やらせたらピカイチで(笑)
ダンスがとてもお上手で独創的で。
そのエミさんの旦那様w 握手もしていただきましたwwヽ(≧▽≦)ノ
「かじかんだ手ですみません;」って言ったら
「ありがとうな!」と言っていただけたので、何度も「お疲れさまでした!><」と言ってしまいました^^;



はー!満足ww




【追記】
この日記をミクでも載せた後、ミクの足あとさんに
はじめましての人が居たので訪ねてみたら・・・


「石原正一ショーで製作やってます。たまに役者も・・・」


って、プロフに書いてた!!!( ̄□ ̄;)
あのあの、「パンク侍」に石原正一さんも出演されてたんですが
(なので、検索でたどり着かれたのだと思われ;)、
思わずマッハの勢いで
『アタシ、変なこと書いてなかったっけ!?( ̄□ ̄;)』
と思ったのですが(爆)、・・・触れても無かった;
ご、ごめんなさい・・・_| ̄|○


いやぁ、コメントも無く足あとだけだったんですが、
「石原はどうでしたか?(笑)」とか「猿で出てました!(笑)」とか
触れてもらえた方が、幾分救われたかと;
猿で出てたかどうかは知らないけど(爆)
「なんや。たいしたこと書いてないやん」と思って去っていかれたのならごめんなさい!><としか言えない^^;
いや、お世辞でなく、主要キャラでいい役でしたよ^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラルクさん、20周年には大阪来てぇぇぇ〜企画