えーゆー!ヽ(≧▽≦)ノ とショックな出来事

ciel-aqua2006-11-07

ただいま17:32・・・今日も忙しかった・・・ciel-aquaです(´Д`)


昨夜大阪についてその足で心斎橋のauに行きました。
下見だけのつもりが、「いまだけ¥0!」にひかれて・・・


auで新規契約してきました!!!^^;



いやもうね、店員さんのあまりの対応の良さに目眩がしたよ!!!(笑)
auショップ心斎橋店の●田さん!!
残念ながら薬指に指輪をしてらっしゃいましたが(笑/関係ない)
たぶん店長さん?一人だけスーツで、対応中もなんか指示出してたし。


ただ。
7年ぐらいずーーっとJ-PHONE → vodafone → ソフトバンクだったので、



全然わかんねぇぇぇぇ!!!( ̄□ ̄;)



電話をかける・受けるくらいしかわからん;
メアド設定もままなりません・・・_| ̄|○


今なんとか50通ほどの受信メールだけ赤外線でやり取りして保存したけど、赤外線受信を探すのに四苦八苦^^;


とゆー訳で、まだなぁぁぁんにも設定できてませんし、お知り合いの皆様、メアド及び電話番号の通知はしばしお待ちを^^;


ただ、ソフトバンクの方、修理されず戻ってきたので、メールの受信が多分できません;
今日&明日中に何とか;
送信はできるはずなので;


そんな訳で「くーまん」ともお別れです(ToT)


いや実は、auでTにしたから「くーまん」いるかと思ったのにいないんだもん!!!!( ̄□ ̄;)
プチショック・・・;
同じ会社が作ってるのに、キャリア違うといないなんて;




帰宅途中の地下鉄乗り換えで、


kenちゃんにソックリな人見たーーー!!!!( ̄□ ̄;)


背は低かったから本人じゃない(笑/地下鉄なんか乗ってるわけ無いだろう!)
昔たまたま見たインディーズバンドでもkenちゃんにソックリな人がいたけど^^;
よく言われるからか、本人も意識して真似してましたねー^^;
写真撮ってどこにいったんだろう・・・(爆)



今日のプチショック。


ミクのマイミクさん減ってた・・・_| ̄|○
また一言も無く・・・(ToT)
いや、実際なんて言うか困るんだろうけどさ^^;


横浜でお会いしたのになー・・・
写真も撮ったのになー・・・
日記おもしろくて好きだったのになー・・・
マイミク限定にされてるのでもう拝見できませんが。
何か気に障ることしちゃったのかなぁ・・・><
絡みがなかったからかなぁ・・・;


仕事では、お昼返上でやって送ったデータをM上が見てなくて、
「データ処理やって」ってきたからやり直したのに、
送った後電話で話してるうち「あー・・・頭に入ってなかった。最初のが見やすいな。すみません」て;
いや、謝ってくれたけどさ^^;


なんか、大阪事業部の担当者さんも初めて喋ったけど合わない感じ。
送付状にちゃんと書いてるのに見てよ;
ちょっと苦手タイプかも;
いや、北にしろ南にしろ、M下さんに甘え過ぎてたからやりづらいだけか^^;



今日はまた寒いですねー!><
こんな日に、またもやテントでのお芝居を観てきますw
こないだ会社に置いてた膝掛け持っていったんだけど、思ったより寒くなかったから、持って帰っちゃったんだよなー・・・


その前にソフトバンクモバイル心斎橋店に寄って携帯引き取って返して・・・間に合うか!?><
ってか、あと30分で会社出られるかなー?><



あああ; また小道具できやんかった・・・_| ̄|○


印刷だけしておくかな;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラルクさん、20周年には大阪来てぇぇぇ〜企画