子供やね・・・

今日は疲れたアルヨー!>< ciel-aquaです^^


昨夜にミクにメッセが届いてるのは知ってたのですが、
自宅にパソが無く見ることができないので、朝から渋々見たんですけど。
例の28日の日記のマイミクさんですね;


実は、毒吐き日記をミクに書いたのですが、
もちろん実名も出さず、誰かわからないようにしたし、
すぐに何事もなかったかのように普通の日記をアップして、
ずっと我慢してたことを書いたのです。


28日の日記の、コメント削除した方とはお互い誤解で
謝り合って解決したと思ってたんですけど、マイミクさんが
その後にご自分の意見を書かれていて・・・


そりゃ自分の日記だし、解決したことを蒸し返して
ごちゃごちゃ書くのはどうかと思ってたのですね;


それについて。

いやもう正直「よくそこまでがんばりましたね!」って称賛したいぐらい、
長ーーーーいメールでしたよ;
アタシの日記をコピペして一言一句に意見を・・・;
いやもうそんなことはどうでもいいんですが。
どうせまた「公開した」とかって言われるだけだし。
アタシが心配してた、その人のお友達さん(コメント削除した方)も、
アタシに憤りを感じてるそうです; ご、ごめんなさい;
いやもう謝るしかできないです;



でも。
一言だけ言わせてください。


>他の事で頭がいっぱいだったから、あなたの企画に集中できていなかったのかもしれませんね。


そりゃみんな諸々の事で忙しかったり大変だったりするけど、
楽しむ為にやってるから「集中してね!」って強制したつもりも無いし!!
そんな、確かに発案者はアタシでヘボ企画だったけど、
意見を出してくれたり、ラミカ作成にご協力いただいたりしてくれる実行委員さんや、
今は参加してくださる人もいるのに、なんか嫌な言い方なんですけど!


・・・被害妄想ですかね;
でも「あなたの企画だから集中できませんでした」言われたら、
お手伝いしてくださる方や賛同してくださる方に申し訳ないよ><
アタシのことが嫌いだから楽しめない企画・・・って言われたような気がしてしまったよ;


なんか、他のはもうどうでもいいけど、そこだけ悔しかったなぁ;
皆様ごめんなさい;;
これ書いたらまた何か言われるのかなぁ^^;

でもまぁ、マイミク解消希望なそうなんで。
うん。ラル友に戻れなかったけど、仕方ないね・・・
皆様、本当に本当に心配おかけしましたm(_ _)m


企画はまだまだ未決定事項も多いですが、楽しみたいし、
みんなのラル友の輪が少しでも広がることを祈っているので><



で、まぁ、朝からどっとエネルギーを消耗して仕事。
いつもは午後に激突するM上と、朝からやってしまった・・・_| ̄|○
11時過ぎから開始したと思うけど、13時過ぎまでやってた(´Д`)
疲れた・・・;
エネルギー消耗激し過ぎ!!><


明日にはこの仕事仕上げたいんだけどなぁ・・・;
まだ書類が16枚ほど残ってる・・・(´Д`)
初めての仕事だからいちいち聞かないといけないしねぇ;
「俺やからそんな言い方してても何も言わないけど、お客さんと話すときどうするねん!癖づけろ!」
と怒られたりするけど、アタシやっぱお客さんと話したりしなきゃいけなくなるんだろうか・・・;
給料あげてくれ!!!(笑:切実)



今日は、天然ちゃんのリア友に会ってきます^^
正直、ケーキを食べる気分ではないのだが^^;
「この店、おいしいらしいよ^^」って言ったら、「行きたい!!!(≧▽≦)」言われたので、お付き合いしてきます^^


まぁ、おいしいものを食べてエネルギー補給!!
・・・たぶん帰宅してから1人で晩酌だけど(爆)

本当に本当に、心配かけた皆様ごめんなさい; 
ありがとうございました><
たくさんの素敵なマイミクさんに囲まれて、幸せ者です!><



籠ピカでカメラあるらしいけど、「準備完了」って出るだけ・・・(´Д`)
もう終わっちゃったのかな?><



■今日の占い■ ←復活?(笑)

『ヌードル占い』
http://gourmet.msn.co.jp/feature/noodle2006/psychology/question.aspx

    • 結果


そばタイプ


上品な味と香りが魅力の「そば」タイプのあなたは、礼儀正しくマジメ。
誰に対しても誠実でガマン強いので、仲間内でのまとめ役として
厚い信頼を得ているでしょう。
石橋をたたいて渡る慎重な性格で、目的を達成するためにあらゆる情報を収集し、
確かなデータをもとに確実な成果をあげます。繊細なので、
友人の何気ない一言で深く傷ついたり、失敗をいつまでも引きずったりすることも。
また、人間関係が広く浅くなりがちで、腹を割って話せる友人がなかなかできません。



えぇぇぇぇ!?( ̄□ ̄;)
友人は昔から「狭く深く」です・・・;



1つ気になった設問があったので、そこだけやり直した結果(爆)


うどんタイプ


もっちりと食感豊かな「うどん」タイプのあなたは、
いつも悠然と落ちついているマイペースな人。
包容力があって面倒見がいいので、多くの人と円満な関係を作ることができます。
外にはあまり意思や感情を出しませんが、実は自分の考えに絶対の自信あり。
時間が経つにつれ、だんだん自己主張を強くしていき、
最後にはリーダーシップを発揮します。
自分ができるタイプなだけに、能力がないと思う相手には冷たくなりがち。
いったん嫌いになると、非情なまでに冷たくなります。



えぇぇぇぇ!?( ̄□ ̄;)
こりゃ、どっちかと言うとM上ですね^^;
ってか、M上はこの「うどんタイプ」だったらしい(笑)

                                                                                  • -

SOPHIAの札幌チケ1枚要らないですか・・・?;;
ご入用の際はメッセかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来てくださいまし企画