やっぱ荒んでます(´Д`)

ものすごく疲れてます、ciel-aquaです(´Д`)


ってか!
ムカつく!ムカつく!ムカつく!ムカつく!><


・・・はい、すみません;
一日M上と激突しました・・・_| ̄|○



第1ラウンド。
朝。
昨日ミクでサイコの足あと帳を覗いたら、ちゃっかりM上がコメント書いてて。
「日本酒のおいしいお店」について、書かれてました。

!!!( ̄□ ̄;)


それで今朝、
「ひどいなぁ。アタシにはそんなの全然教えてくれないのに(笑)」
って言ったら、

「俺がサイちゃんに教えたからって、何でアンタに教えなあかんねん!」


はぁ。
そりゃまぁ、サイコのこと気に入ってるし別にいいんですけどね。
ええ、ええ、「部下チェンジ!」って何度も言われたぐらいですから。
いやでもあの、あなたの部下はアタシですよね?
毎日一緒に過ごしてるのはアタシなんですけど。
アタシが日本酒好きって知ってるのに、「奢れ」言うてる訳でもないのに、
教えてくれてもいいじゃないですか;;
何でそんな息を荒げて怒るんだ。むぅ。




第2ラウンド。
ここ数日毎日やってる仕事を今日仕上げたかったアタシは、質問しまくりで激突。
仕事内容が複雑なので、説明は省きます(誰も読みたくないだろうし)。




第3ラウンド。
午後イチでややこしい仕事をやっと仕上げた!!!ヽ(≧▽≦)ノ


合計書類枚数23枚(´Д`)


・申請書9枚(パワポ
・地域番号一覧9枚(Word)
・異動通知書2枚(Word)
・物理番号別紙1枚(Word)
・話中時迂回申請書2枚(Word)


・・・いや、全然わかんないですよね。・・・アタシもわかりません(爆)
実際の書類も見ずに、初心者の割にはがんばったと・・・思う(自画自賛)。


そしたら、
M上「初心者にしてはがんばった!90点!」


!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


ここ数日バトった甲斐があったよ!


褒められて伸びるコです♪ヽ(≧▽≦)ノ



と思ったら、すぐさま、


「でも、普通の視点で考えたら60点。落第。全然使いもんにならん!」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


そりゃさ、普段からやってるアンタから見たら、不足部分いっぱいあるだろうよ!
それをそのまま顧客や工事部隊に送ったら、正式書類として認めてもらえないことぐらいわかってるよ!
だから、メールでデータ送るときに「完璧ではないと思いますが、確認お願いします」って書いたやん!><


ライオンの親子で例えると、
普段は5mの谷にしか落とされてないのに、今回は20mの谷に落とされたんだよ?
(そこは毎日謝ってくれてたけど)
その深さ20mの谷をがんばって上ってきた子供に対して、あなたはムチを振るうのですか!!
・・・とりあえず、がんばって上ってきたときくらい、
アメでいいじゃん・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ムチは数日後にして・・・;




第4ラウンド。
更に新しい仕事が振られた!( ̄□ ̄;)
本社からのM上に言われた仕事だったけど、忙しいからアタシにきました。


でも。
パソ初心者にソフトウェアとかネットワークとか・・・
わかんない・・・・゜・(PД`q。)・゜・


パソコンショップで働いてたのに、わかんないの!?」


・・・販売員じゃないもん。コールセンターだもん・・・
いつも他の人に聞いてたもん・・・。
わかんなさ過ぎて怒られたりとかよくしてたけど、買取価格決定担当の社員さんに電話したりメールしたりして慰めてもらってたんだもん・・・


しかも、いろんな企業のサイト構成・・・不親切だよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
13時に言われて、15時提出・・・無理 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><


えー・・・


 18 時 に で き ま し た ・・・_| ̄|○


他の仕事が後回しにできないから仕方ないけど、絶対M上がやった方が早かったよ;


「俺がいじわるなんじゃないもん。SさんとKさんが『ciel-aquaにやらせたら?』言うたんやもん」


そりゃわかるけどさ;
「ciel-aquaは無理やから、俺がやるから、ちょっと待って!」とか・・・ダメ?
あ、やっぱダメ?そうですか(´Д`)




アタシなりにめっさ働いたよ!><
もう  ぐ っ た り  ですよ;
どっちの仕事も時間制限あったから、珍しくミクもしないでがんばったよ!(爆)



この会社辞めるときには


絶っっっ対


 3 発 ほ ど 殴 っ て か ら 


 辞 め て や る ! ( ̄^ ̄) (爆)


今までは「1発は殴ってやる」と思ってたんだけど、増 え ま し た w
・・・って、本人に言ったら、本人は笑ってて、支店長が慌ててた(笑)



写真は、昨日のケーキ。

大きさわかりますか!? デ カ イ !!!!(笑)
夏季限定のイチゴを使ったショートケーキとの事で、
フンパツしたんだけど、生クリームもしつこくないし、スポンジがね、
玉子の黄身使ってないのかな?
白くてふわふわで、口の中で溶けたwヽ(≧▽≦)ノ
2人とも一度もフォークを休めることなくたいらげちゃったぃ^^;



写真2. 店内中央のテーブルに鎮座していらっしゃった砂糖でできた作品


写真3. お城のアップ



仕事とかいろんな肩の荷が降りたので(爆)、
帰りに食べ放題の回転寿司屋さんにでも行こうかな。
ええ、お一人様で(爆)
それか、ダッツ。ヘーゼルナッツ・・・スィートポテト・・・(´Д`)
そんなご褒美あってもいいんじゃねぇ?(´Д`)



月曜火曜と、またM上は東京出張ですが、支店長が両日とも
出勤されるらしいので、また説明に疲れるなぁ;(爆)
土日でエネルギー補給せねば!

                                                                                              • -

SOPHIAの札幌チケ1枚要らないですか・・・?;;
ご入用の際はメッセかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来てくださいまし企画