黒いもん=GKBRやろ!?( ̄□ ̄;)

今M上に
「あの複合機の後ろ、何か黒いもん見たような・・・」
言われて、5秒に1回振り返ってドキドキしながら、日記を書いています、ciel-aquaです(爆)


いやもうね、ほんま虫ダメなんですって!><


「俺は『黒いもん』って言っただけで、GKBRとは言ってないやろ!被害妄想や!」


とか言いやがります><
つい今さっき、マイミクさんの日記で「黒いの退治」ってタイトルの日記があったんですが、それを横から見て、
「あぁ、GKBRね・・・俺もこないだ・・・」
って話したとこじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ( ̄□ ̄;)


真剣に、いつか殴ってやろうと思いました(爆)



いやもうね、毎日激突です。
もう無理。わからん。キャパオーバー。ややこし過ぎ。
例題はわかりやすいけど、応用ができない私の頭が混乱しっぱなしです;
って言うか、新規の申請書のみを2枚程度しかやったことのない私にあの大企業のは厳しい・・・;
「複数拠点」と「話中時迂回」とダブルで、新規と追加と廃止があるとか無理!!!!!><
・・・って、意味不明ですね、すみません;


「ややこしいことなんか何も無い!」って、ややこし過ぎ;
文系と理数系の考え方違うから、よくわかんないし;
仕事だからがんばりますけど「がんばって考えろ」と言われてもどこからどうやって;


「営業部長や技術部長の考え方(多分こう考えるだろうな)はわかるけど、おまえの考え方は理解できない。」


とか、そんなハッキリ言われても・・・へこみます(´Д`)


う〜ん。今週中はずっと激突しそうです(笑)




■下町親父度診断■
http://special.msn.co.jp/2006/09/02/d.html


アタシは予想通り『瞬間湯沸し器型』



あなたは親兄弟知人友人親戚一同、自分の周囲にいるあらゆる人に感情移入し、
わざわざ首を突っ込まなくてもいい事柄にカラダごと突っ込み、
ひたすらアツく生きるタイプ。
困ったことが起きたとき味方にいると心強いのですが、
アツくなっているがゆえに空気を読めないことも多々。
連ドラで言うなら、正義のためならたとえ商売敵の利益になることでも
進んで行ない、視聴者に「もっと世渡り上手になれよ!」と突っ込まれる
主人公のような人です。


はい、アタリです^^;


M上は『オレ的こだわり死守型』かと思いきや、『義理&人情重視型』でした^^;
でも、内容読んだらどっちも当たってる気がする(≧m≦)
気になった方は是非やってみてくださいw
サイコは強制でお願いします(笑)
『自分にだけガンコ型』な気がして仕方ありません(笑)




そそ。
ココで知り合ったラル友さんとご飯行ってきました!ヽ(≧▽≦)ノ
高校生ぐらいかと思っていたら、


 中 学 生 ・・・_| ̄|○


ちょ・・・一回りどころか、半分以下ですか!( ̄□ ̄;)
「テンション高かったらどうしよう・・・」とか
「話ついていけなかったらどうしよう・・・」とか、いろいろ考えてたんですが、
杞憂でした^^;


普通の子でした^^; よかったw
ギャル系とか「ぁたしゎ・・・」とか言われたらどうしようかと・・・^^;
初めて書いたわ(笑)↑


是非またご飯かお茶行きましょうね!^^


久しぶりに写真。


1.今日のランチ。ハッシュドビーフオムライス&サラダ



2.今日買っておいしかった、午後の紅茶 ヨーロピアンペアーティー

                                                                                              • -

SOPHIAの札幌チケ1枚要らないですか・・・?;;
ご入用の際はメッセかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画