働いてませんヽ( ´¬`)ノ

今日は結構平和です、ciel-aquaですヽ( ´¬`)ノ


いや、昨日の続きを少ししてから新しい仕事に移った訳ですが、
わかんないので放置してるからですが(爆)
急ぎじゃないからいいみたい、ってか、M上もあまり仕事する気無いみたいだし(爆)
こないだ不在中にアタシが下請に詰め寄られた件を、
どうやって返答するか考えて意を決して電話したら、
なんか噛みつかれもせずおとなしかったので拍子抜けしてしまい、
のんびりしている様子(笑)
アタシもなんかそんな状態で聞くに聞けないのもあり、放置(爆)




昨日見つけた記事。
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060920ddm013100156000c.html


九州の方は本当に言うのかどうかをマイミクSしゃんに聞いた訳ですが、
ホントに言うんだ!!!
いやあの、大阪でも
「でんがな」「まんがな」とかって言わないよ!(笑)とかあるから、
「おばあちゃんとかは言うけど・・・」的なもんかと思ってた^^;
ちなみに、アタシもM上も、
子供時代は「バンドエイド」っだったけど、今は「絆創膏」派です(笑)
アナタやアナタの周りの方はいかがでしょうか?^^
やっぱ地域によって違うんだねぇ^^


って、ホントに、M上と↑の話とか、昔のアニメの話とか、
「ダッツ食べたい!」とか話しながらのまったりな日^^;



昨夜放送してた「MUSIC EDGE」(毎日放送
http://mbs.jp/edge/index2.html
SOPHIAの充ちゃんが出てました!ヽ(≧▽≦)ノ
10/21のライブの話してたけど、だから一般発売1分で
完売してたんだってば!!!!_| ̄|○


それで充ちゃんが行ったステーキのお店。
宝塚との事で、M上に聞きましたw(M上在住)
「リーズナブルでパフォーマンスがおもしろく・・・」とのことで
「行ってみたい!ヽ(≧▽≦)ノ」って言ったら、
駅近くで何度か行ったことがあるとか^^


「ステーキゾーン あかひげ」
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0797873329/index.html


奢りじゃないにしても、今度連れてってもらおう(笑)
M上にはマイミクKちんのバイト先(焼肉屋さん)も奢ってもらわないと
いけませんからね(笑)


いやもう、充ちゃんが満面の笑みで食べてましたからね(≧▽≦)
アタシも食べたい!><




焼肉とお寿司が食べたい、貧乏@ciel-aquaでした^^;
今は「ムースポッキー抹茶 濃い仕上げ」をM上と食べましたが(笑)



                                                                                  • -

SOPHIAの札幌チケ1枚要らないですか・・・?;;
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなまし企画