アメとムチ。

今日はまたM上と激突しました、ciel-aquaです^^;


久しぶりに会ったM上は、お仕事いっぱいでした^^;
東京行ってたからね^^;
それで、お手伝いすることになったんですけど、いやもう初めての仕事で訳わかんない;
で、M上もいじわるだから回りくどい説明しかしてくれなかったり;


途中で脳みそウニになって・・・(爆)
ホラ、考え事すると脳内酸素が減り、酸素を取り入れる為に
欠伸したりして眠くなる・・・とか言うやん?
M上が電話してる間、眠かったぁ><


そんなこんなでやり始めたんだけど、いや例題はわかるけど、
書類作成に反映できない、おバカなアタシ;
それで結構言い合いになってしまって;
でも自分じゃ勝てないんだよねぇ;


以前、M下さんと3人で飲みに行ったとき、M下さんが
すごくわかりやすく代弁してくれたのに、アタシにはできない;
またもボロ泣き(爆)_| ̄|○


いやでも、M上も結構考えながら話してくれてたかも・・・;
それでもまぁ
「すぐそうやって『頭真っ白になる〜』とか言って考えへん!」
とか言われたんだけど;


考えないってゆーより、考え方も考える方向もわかんなくて;
結構がんばって、食いついてみたんだけどなぁ^^; 
「いじわるなのは今後の為になるからいいけど、一度もやってないことを例も無くできないでしょ!?
よそ見してる間にボール投げて『さぁ、取って来い!』言われても、どの方向に行ったらいいかわかんないでしょ!?」

とか言ってみたんだけどなぁ><

「1〜10まで教えたら、それをやるだけの、使いっ走りになるだけやろ。
人はたいていみんなそうやけど、受身になりやすいから気をつけなあかん」


うん。言いたいことはわかる。
でもさー、受身云々の前に、だから!わかんないんだもん(笑)



いやまぁでも、説明してもらったことを「こういうことですよね?」って説明し直したら、

「俺たぶん、今初めて『ciel-aquaもちゃんとわかったんだ!』って確信できたよ!!!(笑)」


って言われたけど!(爆)
なんかすごい喜ばれたんですけど、アタシは素直に喜ぶとこじゃないと思われ・・・(´Д`)


だってさ!
この会社に来て1年近く経つのに、


今日初めてかー!!(笑)



「今までずっとゴロとかヒットとかやったのに、ホームランや!」


って・・・_| ̄|○



それと、昨日やってた「DOORS2006」
http://www.tbs.co.jp/DOORS/index-j.html
の副賞が「TOYOTA ハリアー ザガート」って覚えてたら


 褒 め ら れ た ! ヽ(≧▽≦)ノ (笑)



ハリアーまでは覚えてたとしても、ザガートなんて聞いたこと無いのに何で覚えてたん?すごいな!」って(笑)


褒められて伸びるコです(笑)

                                                                                                            • -


SOPHIAの札幌チケ1枚要らないですか・・・?;;
ご入用の際はメッセかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなまし企画