SOPHIAのチケットを・・・

皆様、ご心配おかけして申し訳ありません;
とりあえずなんかもうそっとしておいてください;
ごめんなさい;


土曜日の「人生最大の失敗」の話など^^;


23日(土)が、SOPHIA(10/21、ZeppOsaka)のチケット一般発売日で。
チケぴのプレリザーブに落選したので、仕方なく店頭に並んだ訳です。
9:20くらいに。
ええ、休みの日にそんな時間に起きて外に出たのなんか久しぶりですよ(爆)
朝日がまぶしかったよ・・・
チャリをそんな時間からこぐ羽目になるとは・・・


着いたら5〜6人並んでて、並んでる間にミク見ててショックを受け、
昨日の日記な訳ですけども^^;


先に用紙記入して、説明を受けて、待ってました。
10時と同時に開始!
1組目…どうもGLAYやったらしく、完売!>< 早ッ!><
あと、アタシの前にいたうるさいお姉ちゃん…
なんか他の人と他の店舗で手分けして入手予定らしく、
ずっと電話してたり、「何のチケットですか?」って聞いてきたり…


ほっといてほしい…
せめて聞くなら「自分は○○ですけど、何のチケットですか?」とか聞いてよ・・・
名前でも趣味でも、聞く前に自分から言え!(爆)


その人は取れたみたいで、喜んでたけど、結局何のチケットかわからずじまい…


で、アタシ。
確か7番目。


…。
1階席、2階席とも完売!!!!( ̄□ ̄;)
その時間、10:01・・・
ナメてた!!!・・・_| ̄|○
何しに行ったんやろぉ・・・:
仕方なくチケぴを後にしました。


チャリこぎながら、一縷の望みを持ってローソンへ。
Loppiで検索。
札幌と仙台と大阪。
大阪を選択したつもりでした・・・(この時点で勘のいい方はわかりますね?)
日時等確認画面も出ずに名前等入力画面へ。
入力して・・・レシート(引換券)出てきました!!!ヽ(≧▽≦)ノ


『ギャー!大阪残ってたんやん!さすがローチ!!!ヽ(≧▽≦)ノ』


喜んでレジへ。
「再度確認してください」と言われ・・・
・・・。
朝見たミクのコメントで疲れていたとは言いません。
早起きで眠かったとも言いません。
ええ、アタシがあほやったんですけど・・・


10月に見えたんです!!_| ̄|○


OKしてサインして・・・チケットが出てきました。



・・・。
ん?「最寄り駅:中島公園」 って・・・ドコ?;


・・・。
11月3日・・・


ZeppSapporoォォォ!?( ̄□ ̄;)


・・・この後の慌てぶりはお見せしたかったほどです;


「ちょ・・・すみません!これ、やっぱ違います!><」
困惑する店員さん・・・
「チケット発券しちゃったんでキャンセルできないんですよ・・・」
そう言いながらも偉い風な人呼んでくれたんですけど・・・
「発券までに3回ほど確認する場面があったはずなんで・・・
どこかでこれを売っていただいて、欲しい公演を取り直してください」



・・・あうあうあうあ;
念の為、帰る前にLoppi見たけどやっぱ完売・・・そうよね;



一応帰宅して航路とか調べたけど、日帰り無理だし;
北海道の友達に会ういい機会だけど、金がない;


Bブロックで結構いい・・・のかわかんないけど;
・・・オークションとかやったことないんで、金券ショップ持っていこうかな;


もし、誰か心当たりのある人いたら聞いてください;
いやもうほんまにおバカでした・・・_| ̄|○


もし偶然たどりつかれた方も、ご入用の際はコメントかメールいただけると喜びます(爆)



ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなまし企画