しばらく

身を隠したいです…















いや、ミク中毒やしブログ書くの好きやから無理やけど(爆)



今日、人生最大のミスをしてしまいました…
記憶にある中で、ですけど(爆)


いや、そんなことで雲隠れしたいんじゃないけど。


人間関係ってしんどいな(´Д`)


いやたぶんアタシが付き合い方下手くそなだけですけど。


自分大好き上等!ですし(笑)
決してナルシストやないけど、ダメな自分ごと好きでいたいし、
そんなアタシと付き合ってくれる人にはほんともう大好きで尽くすよ(笑)


尽くすのがしんどいんやなくて、いい顔するのがしんどい。

みんな多少はやってることなのにね。
子供ですみません。



えー。
「人付き合いしんどい」とか言いながら、今から はじめましてのマイミク
Nちゃんと会ってご飯食べてきます(笑)
Nちゃーん!ヽ(≧▽≦)ノ


あ。バイト、キャンセルになりました…_| ̄|○
先方から全員キャンセルですって(´Д`)



普通の日記は…落ち着いたら書きます。
変な日記書いてすみません。
スルーの方向で。
お願いします。



こんな日記に載せてすみません。


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなまし企画