なんや、凹むわぁ(´Д`)

今日はいろいろあり過ぎました、疲れてます、ciel-aquaです(´Д`)


朝出勤したら、支店長来てました(笑/昨日の日記参照)
メールチェック。
本社部長よりメール。


『できたら、9月分を含めてあと残っている、マンション数・個別申込者数を出してもらえますか。
(下請会社がキャンセルした分は×、
 下請会社が動きそうもない分は△
 下請会社が最後までやる分は○をつけてくれると、助かります)』


下請会社以外は原文です(爆/実名でしたので)


・・・。
全部のマンション・・・284件・・・_| ̄|○
いや、下請が働いてない放置物件が200件ほどあるので、楽っちゃ楽ですが、
全部の進捗ですか、そーですか;


えっと、ぶっちゃけると、うちの会社は某大企業様(東日本は某IP電話が通じなくて大変ですね)の代理店です。
「2010年までに(東西で)3000万世帯のお客様に・・・」のあの会社です。
マンションに機械取り付ける為に働いています。

その進捗をリストアップしてました(´Д`)
「この物件は書類が不備」とか
「この物件は調査の後止まってる」とか。


お昼前にデータ送るとか言っててできず(まぁ、気晴らしにミク見たりしてたからね/爆)、お昼返上で作って13時過ぎに送信。

それから今後について部長と電話で打ち合わせ。


その途中に働かない下請の人から電話。
M上にメール送ったのに返事が無いとご立腹。


その話はM上から聞いてたんだけどねぇ。
『そんなナメたことできる訳ないやろ!』と放置してた(まぁ、今東京に戻っててバタバタしてるし)のは知ってる。


でも。
アカデミー女優賞ばりに、
 と ぼ け て み せ ま し た (≧m≦)


お聞かせしたかったぐらいです(笑)
さっきM上に一部始終を報告したら褒められましたwヽ(≧▽≦)ノ


とりあえず、「難しいですねぇ」と匂わせておいたら、
M上宛にまた意味不明なメール来てたけども(´Д`)



そのあとは、なんかいろいろネットやってました(爆)
いやね、企画用のコミュをミク内にやっぱり作ろうかと思って^^;


サイト開設前後にマイミクSちゃんと話してたんだけど、
ちゃんと管理できそうにないのと、
サイトとミクの二分化が嫌でやめたんだけど、
なんか、実行委員の方々はほとんど自作コミュ持ってらっしゃるし、
ちょっとやってみたくなったんだよねぇ^^;


ええ、また思いつきですが、何か?w
人生行き当たりばったりで生きてますが、何か?w


それで、Sちゃんに提供いただいた画像を加工して遊んだりしてたら(爆)、電話が。


社長でした!!!><



社長「お疲れー。俺。」


あ「お疲れさまです!あ。社長誕生日(18日)おめでとうございますw」


社長「古い話やね」


あ「いや、メールしようと思っ・・・」


社長「(さえぎって)メール届いてないぞ!?」


あ「あ、いや、営業部長のこと(ご不幸)あったんで、『おめでとう』でもないかな、と・・・^^;」


社長「あぁ・・・。一人にしてごめんな。大丈夫か?」


で、下請の話をして、


「女の子1人のときにそんなこと言ってくるなんて、ほんとに仕方のないヤツだな!」


と怒っていただき、調子に乗って

「じゃあ今度、飲みに連れてってくださいねw」


と言ったら、


「おう!近いうちにそっち行くからな!」


とのことでした!ヽ(≧▽≦)ノ
やほーい!社長、大好きさwwwヽ(≧▽≦)ノ



で、夕方に得意先から(本社に)戻ったM上と電話して、
下請の文句をうだうだ言って、本日の勤務時間終了!


え?何が凹むかって?


朝からマイミクさんの日記にコメントしたんですけど、
アタシが書き込みする前に1つコメントがあったんです。
で、その方は日雇いバイト反対派みたいやったんですけど、
アタシもマイミクさんも日雇いバイト登録したので、
それについてコメントしたんです。
で、さっき「コメント記入履歴」みたら  になってて。
「あれ?」と思って見に行ったら、


 そ の 方 の コ メ ン ト 消 え て る !!!!!!! ( ̄□ ̄;)


あのあのあの・・・
アタシはおかしいヤツかもしれないけど、マイミクさんは普通の人だから、
アタシのコメントに気分を害したのなら謝るから、
削除とかしないでぇぇぇぇぇぇぇ!><


マイミクさん、その方、ほんとぉぉぉぉぉぉぉに ごめんなさい・・・_| ̄|○


そんなアタシは、明日バイト入れちゃいました(爆)
いやね、今見知らぬ番号から電話が鳴って、取らなかったんだけど、
留守電も入ってない・・・
気になって、「もしや・・・」と思い、バイト先の登録カード見たら、
そこの番号だったのでかけ直しました^^;


でも、留守電くらい入れてくれ!サンレ○ィー○難波支店!!
挙句、電話しても何度もスタッフ番号と名前聞かれて、
仕事の説明も「ちょっと待ってくださいね」言われてばっかだし;
有名な会社なのに大丈夫か?;
仕分けのお仕事ですが「軍手」必要らしい; あったかな;


明日は朝からチケぴ並んで(予定)、午後から夜までお仕事です。
時給は安いけど、働かないよりマシ!がんばります!^^


そうそう。
昨日の日記に書き忘れたけど、大阪では東京より約2週間遅れの
タモリ倶楽部」が水曜深夜にやってましてね。
そりゃもう「今日こそkenちゃんが!!!(≧▽≦)」と思っていたのに、
マイミクさん達とメールしてたら楽しくて忘れてた!( ̄□ ̄;)


始まってた・・・_| ̄|○
20分ほど見逃しました・・・_| ̄|○


登場シーンが見たかったのに!><
ルールも全くわからんし;
でも、胸元のはだけ具合がたまりませんでしたww(いっぺん死んでこい)


そんな訳で?コミュ作成検討中です^^;
日曜深夜に事情があってネカフェ行く予定なので、そのときに作るかも?
・・・いや、週明けかな(爆)



久しぶりに長い日記になりました><
ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございますw(≧▽≦)
時間あるならたまってるバトンしろよ!ってお叱りの声が聞こえてきそうです;
いやね、やろうと思ったんだけど、午前中の細かいデータ見過ぎて目が疲れてね(えぐえぐ)
なんかもうタイプミス連発でまともに文章書けないくらい疲れてたので、やる気失せた(爆)


今は平気w(そら、こんな長い日記書いてたらな!)


そんな長い日記の日もえいっ!↓

20周年にはラルクさん大阪においでやす企画