今日もダメ過ぎ(´Д`)

今朝電車内で、突然ヲタの神様が降臨した、ciel-aquaです(爆)


ペンも無かった上、乗り物の中で読み書きができないアタシは(頭痛するから)
電車の中で書くこともできずに、ひたすらフレーズを頭ン中で繰り返してて、
『会社着いたら絶対すぐ書いてやる!』とか意気込んでたくせに、
仕事でバタバタと・・・


気がついたら、全くもってさわりしかねぇの!!・・・_| ̄|○
神様はお帰りになられました・・・(´Д`)



いやね、月・木は支店長出社日だから来てると思ってたの。
会社着いたら・・・来てない(´Д`)


火曜日帰るとき何も言ってなかったのにぃ!><
金曜出社ならそう言って帰ってよ!><
アタシ、金曜が1人だと思ってたから、企画用のグッズ内職セットを
家に置いてきたよ!><(爆)
今日が1人ってわかってたら、会社でやったのに!!><


あと、複合機
やっぱり朝からガコンガコン言ってた!!( ̄□ ̄;)
電話しようかな・・・;と思ってたら、


 電 話 か か っ て き た ! ( ̄□ ̄;)


どうも自動通報?されるらしい;
で、来てもらった訳ですけど。


「故障表示のトレイ(使ってない)の紙送り部分がたまたまなんかの偶然でおかしくなったんじゃないですかねぇ?」


・・・。
はぁ。そですか;
主電源とか入れ直してもあかんかったのに、なんかリセットしてもらったら
問題なく使えるようになりました;


「しばらく様子見てもらって、またなったら呼んでください。でもこの機種で、この部分が壊れるとか聞いたこと無いんで。」


はぁ。
M上に言っても不思議そうでしたよ;



あとは、本社からお香典の返しが届いたんですけど。
中●!!!


 梱 包 お か し い ぞ ! ! ! ( ゚Д゚)㌦ァ!!
 

元々のガムテを剥がして貼らなきゃ、ガムテくっつかへんから!!><
申し訳程度に上に乗っかってるガムテ・・・(´Д`)
ガムテ剥がれて中身の見えた箱・・・_| ̄|○
箱が古いのか、合わせがうまくいかず、1センチくらい隙間開いてた(´Д`)
そりゃ佐●急便のお兄さんも箱抱えて持ってくるわ;


あとはなんか、またM上の仕事のフォローしたり、YJ読んだり(爆)

今日も眠さとの闘いだった・・・_| ̄|○


M上に
「ほな、資料(企画提案書)作れ!」
言われたけど、全否定されてもう何にもアイデア思い浮かばないんだもん;(´Д`)


働いてなくてごめんなさい;


でも、メール送ったり、データ資料作ったり、FAX送ったりはしたから許してちょ;




20周年にはラルクさん大阪においでやす企画