【バルビ】お月見と収穫の秋

いやもう、眠くてたまらん(´Д`) 

今日はホントに一人ぼっち。
サイトの更新は昨日したので、ヲタクネタ考えたりしてましたが、
全然浮かばんので、バルビいじったりしてました(爆)

コンボイベントのアイテム配布があったので、ペンギン村にて配置してから、
新しいガチャ登場の為、久しぶりにアヒル村にイン。


ヒル村では「牧場&農場」を目指しているので、
今回のガチャやりたかったんですわ^^;
メインはペンギン村なので、アヒル村ではあまりガチャ投資したくなかったんで
控えめに(笑)


そしたら、
ヒル村で「ミクから来ました」って方の書き込みがあったから、
遠くまでてくてく歩いていったら・・・


 お う ち 無 か っ た ・・・_| ̄|○


た、確かに書き込みいただいたの、9月9日・・・
結構日が経ってる・・・_| ̄|○
でも、下柵真ん中あたりから、右寄りのほぼ真ん中まで行ったのに・・・

悲しくて、コミュ住所録から探してプロフ確認。
新しい住所がわかったので、再びチャレンジ!><


到着!
掲示板開けたら・・・ サ ブ ク マ ! ><


本クマはドコ? Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


多分近くだろうとふんで、近隣宅の掲示板を見て・・・


お隣に発見しましたwwヽ(≧▽≦)ノ


ふぅ。よかった♪^^;
これからはアヒル村にもちゃんとインしまふ。



ペンギン村でつぎ込んで出なかった、餅つき白ウサギが、
 

 2 回 目 で 出 た ! ! ( ̄□ ̄;)


いやまぁよかったんですけど^^;
牧場&農場にはちょっぴり場違いな、餅つき白ウサギ^^;


ちなみに、ペンギン村では、餅こね黒ウサギが2匹、お庭で餅をこねながら、
ちゅぅしてまふ(´Д`)


相変わらず表示は重いですが(爆)、バルビされてる方は是非うちの庭で
お月見などいかがかしら?^^
お月様のランプがめっさかわいいですwwヽ(≧▽≦)ノ
光ってから満ち欠けするのだ♪ヽ(≧▽≦)ノ




今日は、M上の仕事のフォローやってたんですけど、
数日前から複合機の調子が悪かったんですわ;
コピーとろうとすると、ガコンガコン喚く。
使ってないトレイが「故障しています」と点滅。
FAX送ろうとボタンを押すと、何故か プリンター が点滅・・・_| ̄|○


昨日の朝、メーカーの担当さんから「調子はどうですか?」と
電話があったらしいのですが、何も知らない支店長が
「大丈夫です」と言ってしまったらしく・・・


担当さんが代わったところで、アタシもM上も名前がわからない・・・;


で、今日M上に、
「サービスセンター電話してみ?」
って言われたんですけど、M上のいない一人ぼっちのときに、機械オンチのアタシが電話なんてしたくない!(爆)


拒否したんだけど、電話するように言われて、午後に仕方なく電話しようと思ってたんですけど。


なんか音しなくなった!ヽ(≧▽≦)ノ


FAXも普通に流せる!ヽ(≧▽≦)ノ


「故障しています。サービスセンターに


電話してください」の表示も消えた!


ヽ(≧▽≦)ノ



祈りが通じたのか?(笑)
M上に言ったら「明日おかしくなったら電話しろ」言われたけど;


ってか、こんなことで 運使いたくネェェェェェ!!!!><


それよりSOPHIAの一般発売でチケ取れる方が嬉しいよ・・・;





ラルクさんおいでやす大阪企画