週明けって眠いな(´Д`)

休み明けでちょっぴりボケてる、ciel-aquaです(´Д`)


今朝7:40にM上から電話。
※この時点で既に6:50に鳴る目覚ましを止め、
 「だるいな〜。起きたくないなぁ〜(´Д`)」とゴロゴロ中(爆)


「今日、急遽東京出張になったから・・・」



は!?( ̄□ ̄;)



M上「起きてた?(笑)」
あ「起きました!(笑)」


・・・その回答が既に寝ぼけてるよ・・・_| ̄|○


M上「アンタに聞くことじゃないけど、今日支店長来るかなぁ?」


支店長の出社日は月・木だから・・・
あ「いや、来られないんじゃないですかね?」
M上「そうか・・・週明けやから来るかと思ったんやけど・・・
 とりあえず、また電話するわ」


いつものことながらいきなりやなぁ・・・と思いつつ、身支度。
出勤したら・・・支店長来てました(爆)

ごめんね、支店長。
でも、電話かかってきて用件わからなかったら、勝手に受け答えしないで折り返しにしてね(爆)
どういう件でかかってきたのかわからないなら聞いててね(爆)
話の見えない伝言をいただいて苦労したよ;
今更意味不明な質問は勘弁して;
アタシは毎週何の為にデータをcc入れて送ってたんや?

本人には言えないのでここで書く(爆)



で、まぁ、M上から電話があって。
本社営業部長のお母様が亡くなられたとか・・・
いつもよくしてくださる営業部長・・・
いろいろ大変だろうし、急なことで残念だけど、
どうぞお力落としの無い様に・・・


そんな訳で、仕事の書類等、何も持たずに東京に向かったM上の、仕事の書類を、M上の机の書類の山から探し出すのは大変でしたよ(笑)


いやいや、アタシも書類整理しやんとなぁ・・・;(´Д`)


そんなことを思いながら・・・


 サ イ ト 更 新 し て ま し た (爆)


なので、参加していただける方↓は見てねw



虹色に輝く〜♪




今日から虹さんリク曲受付開始ですね♪ヽ(≧▽≦)ノ


悩んだ結果、
とりあえず「ガラス玉」と「White Feathers」と「風の行方」と「C'est La Vie」と「Floods of tears(single version)」。
いやもちろんまだ投票するけどさ^^;


http://www.larc-en-ciel.com/
下の赤い⑮マークを押してリクエストしてねん♪