ネタくれ!><

また更新しちゃったよ^^; 
こっちスルーで(爆)


あー・・・もう!
サイコにマジ原稿書け!言われてるよ・・・_| ̄|○

いやもうマジで浮かばないんですけど;


だってさー、アタシのカップリングの

      なんだもん!!!><


しかも。
あたい、もう原稿用紙とか無いですぜ;
小説用の飾り枠とかそんなもんも無い・・・_| ̄|○


あー!もう誰か テーマくれ。



そういや昨日ニュースで、
男性ヲタ=秋葉原 に対して、
女性ヲタ=乙女ロード(池袋)
なるものが紹介されてた!( ̄□ ̄;)


そこで思いっきり顔出ししてた女性が、・・・イタかった;(笑)


失礼を承知で言うと、あまり美人とは言えないお嬢さんでした(爆)
いや、アタシが知ってるレイヤーさんは、結構かわいいorカッコイイ人が多かったので、『ほぉ〜・・・』って感じやったんですが。
フツーの・・・なんか、子供みたいな人でした^^;
内外共に。
あ、いや、ごめんなさい;
※別に批判とか責めたりとかしてないよ。


でも。
毎週末アニメイトで同人誌買って、コスプレイベント行って、更に・・・
そのお金はどこから;
バイトだけじゃそんなん無理やと思う・・・;


ってか、レイヤーなら買わずに作れ!!(笑)
いやもう、以前の職場での同僚は、
『ほんまに自分で作ったん!?』
ってぐらい、手作りで素敵な服&小物を作るよ?;



別に、ヲタでも彼氏いて全然いいと思うんですが。


毎週末 ホストクラブ 通ってたぜ!!!( ̄□ ̄;)


今時のコってお金持ちなのね;


あ、いや、ホストクラブと言っても、アニメキャラを意識して男装した女性が接客してくれる店なんだそーな;


メイドカフェ執事カフェに続いて・・・^^;


ピーコさんと関西テレビのアナウンサーは思いっきりひいてたので、ちょっとおもしろかったです(笑)



いやだから!!


こんな話いいから、誰かテーマくれ!!!><




さすがにこの日記に載せるのはどうよ!?(爆)