酒バトン

酒バトン



【1.好きなお酒はなんですか?】


ビール
冷酒
にごり酒
最近は熱燗も好きかな?
シャンパ
サワー系・カクテル系


    
【2.嫌いなお酒はなんですか?】


ブランデーとか。
香りは好きなのに、喉にヒリつく感じがダメ・・・_| ̄|○




【3.誰と飲みますか?】


サイコ(笑)
基本、1人はあまり好きじゃなくて(最近晩酌してしまうが;)
2人以上4人以下がベスト(笑)

    


【4.泣き上戸?笑い上戸?】


どっちでもないなぁ;
基本テンション高くなって、いつも以上におしゃべりにはなるかも?
あと、語る(笑)
仕事だったり、恋愛だったり、人間関係だったり、過去だったり(笑)

    

【5.酔いが顔に出る方ですか?】


出るときと出ないときが・・・
そのときの体調にもよるのでしょうか;




【6.記憶を無くしたことはありますか?】


それはないです。
無くすよりも頭痛がする。
吐くまで、ってのがナイ。


    
【7.今までで一番楽しかったお酒は?】


基本的にいつも楽しいかと。
基本仲良しな人としか行かないし。
仕事とかで楽しくなくても、しっかり食べたり飲んだりして自分なりに楽しむから。



【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】


無いかなぁ・・・?
思い出したくないほどじゃないけど、女4人で飲みに行ったとき、
ビール頼んだのがアタシだけだった・・・_| ̄|○
他の人は、甘い、アイスみたいなジュースみたいな、お酒?ってな
飲み物と、がんばってる人でも「すりおろしりんごサワー」とかやって、
『ここは場違いだ・・・;』と思って、なんかあまり飲めなかった;
もう行きたくない(笑)




【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】


飲めるに越したこと無いけど、過去お付き合いした人は
何故か飲めなかったりする人のが多かったな;
ウーロン茶飲んでても水割り飲んでる風にしか見えないような顔なのに(笑)


 
   
【10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩をしたことはありますか?】


それも無い。
ただ、テンション上がって、白熱トークバトルになったことは、
記憶に無いだけであるかもしれません(爆)




【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】


飲み会・・・というより、相手とまったり話す時間が好き。
そういう時間とお酒なら両方好き。


 
【12.次に回す5人を指名して下さい。コメント付きで。】


気になった方、お持ち帰りくださいませ^^