なんか徒然と書いてみた。

やっぱり昼過ぎに起きてしまって、慌てて準備して、
夕方から日雇いバイトの登録&面接に行ってきた、ciel-aquaです^^


なんか、普通の会社みたいなところで入った瞬間ビビッたわ;
待ってる間、いろんな人がお給料いただきに来てたけど、
今まで行ったところはホントに若い人ばっかりだったのに、
結構おっちゃんやおばちゃんもいた!^^;
なので、アタシにも仕事がやってきますように(爆)


企画用の道具を探しに、ビッグカメラ寄ろうと思ったのに、
いろいろ作業してる間に時間が無くなった;
今日は「マイボス・マイヒーロー」の最終回だから見たいのよ;

そういえば、「どっちの料理ショー」って、ほんまに終わりなん?><
結構好きやったのになぁ・・・
最終回見てないけど(爆)


そうそう。
恋愛頭脳」。
ナント!!
14段階中14番目の人がいましたよ!!(笑)



14段階中14番目 レベル:「崩壊」!!!


その名は・・・  サイコ !!!(爆)


ほんまやってくれるわ^^;
M上には「友達やめた方がええで(笑)」言われる始末^^;
いや、おもしろいからええんですけど♪


最近また人間関係でいろいろ悩むことが多くて;
プライベートでまで、いわゆる「大人の付き合い」なんか
する必要無いと思ってるけど、これまたチキンなもんで、
正直に言えないしさぁ;


そんなアタシには、何でも言えるサイコはとっても必要なのですよ^^



あー・・・プリン食べたい・・・。
会社の近くのお店で、お持ち帰り用プリン販売してるのみつけてから気になる・・・




15周年おめでとう!15年ありがとう!20周年には大阪誘致!
そんな企画にいっちょのってみませんか?(笑)
    ↓