うまいごはんとミクシイ

今日は会社にサイコが遊びに来ました(笑)
昼前にM下さんが「来てないの〜?」と言って来たので、
M上が「サイちゃんにメールしろ!(笑)」と^^;


午後にお土産にシュークリームを持って来てくれました!(笑)
M下さんとM上がお昼食べに出て「サイちゃん来たら食べよう^^」と買ってきてくれたのもシュークリーム!(笑)
サイコとM上仲良しやなぁ^^;
ってか、キミ達…なんか似てるわ(笑)


M下さんはすぐに帰ってしまって。
アタシもサイコも『来るなら夕方』と思ってたし、すること無い…;
M上は呼んどいて、仕事忙しくなって放置やし(笑)
アタシはサイト手直しと仕事してるし;


サイコもM上もパソ詳しいから、アタシのやり方覗いてくるから
やりにくいアル!><
ってか、人に見られるとできない、チキンなアタシ…_| ̄|○


そんなこんなで結局最後までいてくれて、「ご飯食べて帰ろう!」ってなりました^^


M上も交えて、マンガやアニメの話になり、ようやくマイミクさんの日記の
名前略されたマンガ達が何なのか判明してよかったけど(笑)、
サイコに10月合わせの原稿を、こないだからしつこく「書いて〜w」言われてたのが、
どうやら本格化しそうでコワかった;
M上も内容知らないのに「やれ(笑)」言うから;
…いや、無理っスよ?;
サイトとか更に無理!><



で。
一緒に会社出たけどM上は用事があるので途中で別れ、アタシ達はご飯へ^^

ずーーっと行きたいお店があって。
阪神百貨店で働いてたとき、飲み仲間だった先輩がよく連れていってくれた
韓国料理屋さんなんだけど、微妙に場所がよくわからなかったのね。
で、春にM上達と出かけたとき偶然見つけて。
それからずっと行きたかったんだけど、いつもサイコと飲むのは
もう少し家に近い街で飲んでるので、珍しくミナミで飲むことになったから、
その店に行ってきました!ヽ(≧▽≦)ノ



テッチャン鍋とチヂミがオススメ!ヽ(≧▽≦)ノ




テッチャン鍋wヽ(≧▽≦)ノ



カリカリチヂミwヽ(≧▽≦)ノ


約2年ぶりだったので、かなり満足ww
鍋も野菜たっぷりで、シメは平たいしこしこなおうどんwヽ(≧▽≦)ノ
サイコも気に入ってくれた様でよかったです(≧▽≦)


ミクで『とん。』もコミュあったから検索したら、ここのもありました!(笑)
入ろうかなぁ…どうしよう;


かなり満足して店を出て、サイコと少し立ち話してから別れ、
証明写真撮ってから帰宅しました^^
お腹いっぱいです♪ヽ(≧▽≦)ノ




遅ればせながら、ミクシイ関係者様、上場おめでとうございます(笑)
でも、今朝「スッキリ!」で、ミク知らない人の為に紹介してて。


『主婦もハマるミクシイ』


(´Д`)
ミクやってる人がみんなあんなんやって思われたら嫌やわぁ(´Д`)



1人目、主婦。
夕飯の鍋を火にかけたまま、おもむろにテーブルでミクスタート。
取材の人が「…鍋、火にかけたままですけど?」と言っても、
「あれは煮物だからいいんです」
…。
子供が来ても無視。
更に下の子供が「〇〇ちゃんの折り紙〜!」って足に縋り付いても、
子供を抱き上げて隣の部屋へ運んでミク…_| ̄|○
旦那が帰宅しても、もちろんまだテーブルの上にはパソコンしか無い(´Д`)


取材の人が旦那さんに「こんな奥さん、どう思いますか?」って聞いたら、

「楽しそうだしいいんじゃないですか?^^」


…は?
画面にはハートで囲まれた、笑顔の夫婦。
…夕飯の用意はまだしも、あんな子供の扱い方をしている映像を見ても、
旦那は同じ台詞を言えるのだろうか?


確かに主婦業もお母さん業も大変だろうから、
なかなか時間作れないかもしれないけど、
子供の折り紙くらい探してあげなさいよ!(笑)




2人目、36歳男性。
『1日24時間のうち、寝る時間以外の20時間ミクやってます』


は!?( ̄□ ̄;)
毎日4時間しか寝てないの!?
てか、仕事はよー!(笑)


名前も顔写真も公表。
公園の花壇にデジカメ?スタンバイ、
踵落としみたいなポーズの足上げ(蹴り上げ)写真。
ソフトクリームを食べながら携帯で自分で写真。
合流したマイミクさん?との写真。
以上、3枚載せた日記の映像の後、
『日テレの取材もあるし、〇〇(店名)に〇時集合!』
ってメッセ…待ち合わせ等も携帯やメールを使わずにメッセのみらしい(´Д`)
で、居酒屋?でマイミク集合でオフ会…
ほんまに仕事何してはる人なんやろか^^;



あのあの、取材された人には悪いけど、
ミクやってるのがみんなあんなんって思われるの、



めっさ 嫌 なんですけど!!><



アタシも確かに会社でインしっぱなしやし、
マイミクさんと話したりするのも楽しいけど、あんなんは勘弁;


ってか、まぁ、『特殊』やから取材されたんやろけど;
知らない人が見たら、みんなあんなんって思うんやろなぁ;



長々書いちゃったけど、皆様どうぞ ほどほど に(笑)



…今、お気に入りの


Vivienneのライター壊れた!( ̄□ ̄;)
ショック!!><


昨日も帰宅して喜んだわんこに飛び付かれて腕引っ掻かれて、
血が出てミミズ腫れになり、ピリピリするからジャンボサイズの絆創膏貼って、
今日仕方なく長袖で会社行ったのに…(´Д`)
ツイてない…_| ̄|○

いやでもチヂミはうまかったけど!(笑)



そんないろいろあった日記の日も!えいっ!
  ↓