おっさん日記(笑)

今日は朝からちゃんと仕事しました!ciel-aquaですヽ(≧▽≦)ノ


いや、出勤したらいろいろいろいろ増えてて、あれもこれもと言われたので、
片付けてるうちにお昼になりました^^;
午後は・・・片付いたし、下請からも返事が来なかったので、
またもや素材探しとかもうひとつ考えてるもののデザインとか考えてて;
あっという間に今日の勤務時間終了です(´Д`)
いや、午前中のアタシと入れ違いで、午後のM上はものすごく忙しそうで
申し訳なかったけどさ;
でも手伝えることは無いし・・・一応声は掛けたけど、FAXとか修正ペンとか、
そんなんだけ(笑)


あー・・・明日は決定事項のページが作れるといいのですが><



そんな訳で特にネタも無いので(爆)、昨日行ったお店の話など。
大阪・福島区にあるお店で、


 『とん。』


と言います^^
おいしい豚肉料理とワインが飲めるお店です^^
ミクにはコミュもあるらしい・・・参加してないけど(爆)

そんな訳で、昨日の勤務終了後。
「寝ぼけてんのか?^^;」と言いたくなるような、
友人サイコとのメールのやり取りを終えて、出発。
電車で行くつもりでしたが、かなり雨が降っていたので、
タクシーで行くことに。
19:30待ち合わせでしたが、待ち合わせのJR福島駅に19:10頃到着。
早く着き過ぎたのでサイコを待ってM上と立ち話。
実は、駅からお店まで向かうときに、以前働いていた会社(某祖父地図/笑)が
見えるのですわ。


「誰にも会いたくないなぁ。でも電話鳴り止むのが7:00でその後Mtgやら残業やらしてはるから、きっと誰にも会わないハズ♪」
とか言ってて、5分後くらいに、


改札前で何かを取り出そうとしている、


元・上司発見!!!( ̄□ ̄;)



『上司』と言ってもアルバイトですけど;
「アルバイトリーダー」ってのが2人いて、アタシの直属の上司でした。
厳しいけど、一番わかりやすかったかな。
よく席が隣で、お客様とお話中に、隣からエロDVDのタイトルを
フルで言ってきて笑わせようとしたりする、エロオヤジでした(笑)

あぁぁぁぁ!あのシャツにあの靴にあのメガネは●山さん!!!>< みたいな;
でも、いつも21:00くらいまで余裕で残業してる人だったので、
まさかそんな早い時間にみかけるとわ!><
ボーゼンとしてたらM上に
「声かける気無いやろ(笑)」
言われました(笑) ハイ、無いです(爆)


・・・ってか、「あ!」とか思ってたらサイコから電話が鳴ったので、
その間にさっさと改札通って行ってしまったんだよね^^;
ま、元気そうで何より^^



サイコと合流してお店へ。
店長さんが代わってたけど、気さくな感じの人でした^^


豚肉7種盛り、土佐酢煮、チーズ3種盛り、
プチトマトのハーブに漬けたなんか甘いやつ(爆/名前わからん)を注文して、
まずは生ビールで乾杯☆


土佐酢煮、スキwヽ(≧▽≦)ノ
豚肉は順番に焼いていくんだけど、いやもうマジウマwヽ(≧▽≦)ノ


すぐにビールが無くなり、2杯目・・・と、ワイン注文^^;
アタシだけビールを飲みつつワインw (2人はワインのみ)
すごく飲みやすいワインですぐにボトルが空いてしまったので、
今度は少し重い感じのワイン。
こっちもおいしかったですwヽ(≧▽≦)ノ


話も弾み、話の途中で、アタシがM上をミクブロックしてる話題に^^;
その場で解除して、プロフだけ見せることに^^;
そしたら、足あと帳にコメントいただきました^^;
書くの早ッ!><
それで新着コメントを見ていて、アタシのマイミクさんからのコメントで、
アタシとの相性が98%だったり100%だったり・・・とゆー話から、


「俺とは『仲良し(相性84%)』やって、結構いいと思ってたのに・・・」


とちょっぴりしょんぼりなM上(笑)
そこから恋愛談義になり、サイコとM上めっさ白熱!!!(笑)
アタシは完璧「傍観者」でした♪^^;
時間も時間だったので、シメの「カレーうどん」を食べながら♪(爆/激ウマww)


だってねぇ?
アタシ、M上の論述で畳み掛けるような話術には絶対勝てなくて;
既に日頃からもう諦めてる訳です;
本社の営業部長も諦めてるし;
そこをサイコは力技でも何でも食いついて行くんで、
『この2人、会社におったらおもしろいやろなぁ(≧m≦)』と・・・^^;


そしたら、M上に一言。


「俺、サイちゃんのがciel-aquaより気が合うわ。(部下として)チェンジで!!」


言われたよ!!!!><
ひどくねぇ!?><


「ここまで俺に『なんとかしてわからせよう』って思わせる、食いついてくるコ、久しぶりやもんw」


やて(´Д`)
これがさっきしょんぼりしてた人の言う台詞かー!>< 
とか思ったけど、おもしろいから見てたw


「木曜は支店長が来るから、金曜会社に遊びに来い」ってな話にまでなった(笑)
アタシは、いなくなったKの代わりとは言わないまでも、
「M上に立ち向かえる女を発見したので、是非雇ってください!」
と、本社部長に報告するべきなのか!?(笑)


あと、
「ミク日記に、なんで俺との相性診断載せてないねん!(笑)」
って怒られたので、載せたりしてました(爆)


仕事忙しそうやったので、
「じゃあ、落ち着いたら息抜きに日記見に来てください^^
Sしゃん(アタシのマイミクさん)との相性結果が見れますよ♪(笑)」

って伝えたら、先ほどコメントいただきました^^;


さぁ、今度はいつの間に ブロック しておきましょうかw(≧m≦)



まぁ、そんな感じで、とっても楽しいお酒となりました♪ヽ(≧▽≦)ノ


最近、ホントにお酒がうまくて仕方がない^^;




そんな おっさん日記 な日も! ぽちっとな♪ 
  ↓