恋愛頭脳

企画サイト発表したその日にたくさんの参加表明をいただき、
ありがとうございますwヽ(≧▽≦)ノ ciel-aquaです^^


「参加者リスト作ろうかなぁ」 とか
「決定事項をまとめたページ作ろうかなぁ」 とか
実はもうひとつ考えてることがあったりとか、
この企画力を仕事に生かせよ!って、我ながらツッコミ入れてしまいました・・・
いや、わかってるんだけどね・・・パクリ企画だし;


今日M上に教えてもらってやった『恋愛頭脳
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A0%82%AD%82%A0&mystat=524080111


やっていただくと、もれなくアタシとの相性診断ができますw(爆)


アタシはM上(カツヲさん)との相性診断やりましたが^^;


『仲良し(相性84%)』らしいです(笑)


まぁ、うん。そうよね(笑)
「自己犠牲の精神」のコメントが笑ったなぁ(≧m≦)
ちょうど彼女とのラブラブさを「イタ過ぎ!(笑)」って話してたところやったので^^


アタシの恋愛観・・・
別にそんなにルックス重視じゃないやい!><
「付き合う際に大いに関係あること」で複数回答したらこんなことに;






全世代から見たら「お子様」なのに、
同世代から見たら「大人」???
同世代の中ではくたびれているのか・・・?(´Д`)
おもしろくない人・・・_| ̄|○
カタブツ・・・(´Д`)
M上に
「だからいつも俺が『頭カタイ!』て言うてるやん!(笑)」
言われた・・・_| ̄|○



今日は何かいつもにも増して仕事する気がありません(´Д`)
ダメぽ;
M上のお友達のわんち写真を見せてもらって萌えておりました(爆)


でも今からM上の奢りで、前回支店長に阻止された(笑)、
おいしい豚肉を食べさせてくれるお店に行くのだ♪ヽ(≧▽≦)ノ


7月にM上の誕生日のお祝いで、サイコと2人で奢ったので、
今日はM上にサイコと2人分奢ってもらうのだ♪ヽ(≧▽≦)ノ
あいにくの雨ですが;



そんな働いてないぐだぐだの日も!えいっ!
    ↓