MISSION! * L'Anniversary!!*

サイトにちょこっと修正加えたり、仕事したり、ホテル予約したりしてたら、
既にこんな時間・・・_| ̄|○ ciel-aquaです(´Д`)



えー。
お待たせいたしました!!(え?待ってない、とか言わない!)



MISSION! * L'Anniversary!!*


企画モノやっちゃいます!!!ヽ(≧▽≦)ノ



L'Anniversary ・・・ それは、15周年のお祭り騒ぎ!ヽ(≧▽≦)ノ


『せっかくだから、みんなで楽しんじゃおう!ヽ(≧▽≦)ノ』


と、企画を立てました^^;


両日当選したら・・・と、ずっと考えてたんです^^;


マイミクさんが「なんで大阪じゃないの?」って、
mixi参加コミュでトピ立てしたりしてたもんだから、ずっと考えてて^^;

署名とかなんかカタいし^^;


詳細は見ていただければわかっていただけると思いますが、
正直まだあやふやな状態です^^;


でも、この間のMさん&Lちゃんの素敵企画同様、感謝の気持ちを込めて、
そして「大阪誘致」の希望を込めて、何かしたかった^^;


ので、賛同いただければ幸いw


ご意見も募集中ですw


よろしくお願いしますww




ヘボサイトですが・・・見てね!><


バナー作ってくれた葉月ちゃん、さんきゅwwヽ(≧▽≦)ノ