当たったよ!ヽ(≧▽≦)ノ

ムダにテンション高い、ciel-aquaです!ヽ(≧▽≦)ノ


いやぁ、ラニバーサリーFC先行チケット、



無事両日当選しましたよ!ヽ(≧▽≦)ノ



またお友達に会えるのが嬉しいww
もう席なんかドコでもいいよ!!!ヽ(≧▽≦)ノ



サイトの「予約確認」ボタンさえ押せばいい様に準備して、
12時の時報と共にクリックしたけど繋がらず、14時半まで
がんばったけどダメだったので、仕方なくナビ電話したけど;

なんかあの冷静な声で「このお申し込みは 落選 しました」とか
言われるのが嫌でねばってたんだけどさ;
2時間以上もやきもきしてるのの方が嫌になった^^;


そんなナビも、3回も音声が変わり、
「ため(1〜2秒やけど^^;)」入るしでドキドキしたけど^^;




虹さんの名前と公演名フル(長;)と公演日 <ため> 
厳正な抽選の結果 <ため>


見事当選いたしました!おめでとうございます!(急に明るい声)




タメ過ぎだよ〜; 焦ったよ〜;
マイミクSしゃん、Sちゃん、お騒がせしました^^;


そんな訳で、両日当選!ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとう!神様!!ヽ(≧▽≦)ノ



全然ネット繋がらなくてM上に、
「日頃の行いが悪いからじゃない?」
言われて、


「そんなん言うなぁぁぁぁ!><


その勢いで落選したらどうするねぇぇぇん!


><」



と、叫んだのはアタシです^^;

ええ、 上司 ですが何か?w


あ。写真はそんな上司からの札幌土産ですw
 
 
M下さんへのネタお土産を拝借w


全部 アタシの土産 です^^;


ネタ用に、ROYCEのチョコがけポテチ(!甘味と塩味が・・・;) と、
噂の「ジンギスカンキャラメル」(18粒も入ってる・・・_| ̄|○
普通用に「白い恋人」と「バター飴」wヽ(≧▽≦)ノ


「俺、ciel-aquaの土産ばっかり買ってきた;」
言われた^^;
でも、彼女に「ジンギスカンキャラメル」 3箱 も頼まれたらしい^^;
うげー;
あと、友達に頼まれた「白い恋人」いっぱいだってさ^^;
まぁ、確かに1人でこんだけ貰ってんのはアタシだけ?^^;


こうゆーとこは、ほんまに いい人 ですwwヽ(≧▽≦)ノ
褒めとくww





両日当選したら・・・と秘かに考えていたことがいろいろありまして^^;


今日相談にのってくれた、マイミクHちゃん、Sちゃん、
ほんまにありがとーwwヽ(≧▽≦)ノ


えっと。
許可等おりたら・・・がんばってみまつ^^;
ま、まだ時間あるし(爆)


・・・私信みたいな日記になってすみません;
気になるよね?><
決定したら必ずお知らせいたします^^
決定しなかったら・・・ごめんなさい(爆)