おもしろくないのでスルーで^^;

肩凝りで肩痛いよ〜、ciel-aquaです(´Д`)
今日の日記はお仕事記録なので、
おもしろくもなんともないです(笑/いつもおもしろくないけどな!)



今日は結構働きましたよ(笑/普段から働け!)
・・・自分の仕事じゃないけど(爆)


出勤したら、取引先からFAXきてて。
ああ、昨日「明日の朝イチで送ります」言うてたヤツね。
確認&処理して下請に流して返信待ち。
その間にミクのコメント書いたりしてて。


支店長に現状報告して。
その後支店長は、本社から来る部長と待ち合わせて、
取引先へ行くとのことで、お昼から外出。


M上から「お土産、何がいい〜?」と電話。
仕事の報告と共に少し話して昼食。


バルビの友達が、欲しかったフリーアイテムをくれるって言ってたので、
連絡して、13〜14時の約束でイン。
久しぶりだったので、仕事の話とかしてあっという間に14時前。


M下さんから電話。
会議時間が不明なので、もし変更なら電話することに。


続けて、M上から電話。
新しい仕事の件で、本社担当のコが体調不良でお休みらしいが、
今日が期限なのでやってくれ、と。



え?やったことないですぜ?;



驚かれたけど、やったことないもんは仕方ない。
書類の見本だけはかろうじてあったので、書き方だけ聞いて、
本社からデータ送ってもらって・・・


待っててもらった友達にお礼を言って、アイテムをいただき、
飾ってからお別れ。


で。


15枚×2 の書類作成・・・途中で、支店長と部長が帰社。


会議時間を確認したところ、変更だったので、M下さんに電話。
繋がらない・・・_| ̄|○
きっともう移動中><
留守電入れて、書類の続き。


M下さんから電話。
もう着いちゃった・・・;
3人でお話。アタシは不参加で黙々と仕事。


で、アタシははじめましての取引先にFAX → 到着確認。



「いつも3枚ずつ送ってもらってるんですけど、いいんですか?」



え!?( ̄□ ̄;)


わからないので、確認後、必要なら再度送信させていただく旨伝えて切電。


M上に電話・・・繋がらない;
移動中と思い、しばし待つ。


かかってきた!
確認したら、ホントは3枚必要だけど、わからないだろうから2枚でいい、と。
でも、それも見本あったし、また再度送り直すならやりますよ、と、やることに。
ついでに、アタシが「東京行ったら部長に伝えてね」と 3回も お願いしたことを部長に言ってくれてなかったことが、部長から聞いて発覚したので責める。


「はい」 元気いっぱい言われた!><


いつも「俺は悪いと思ったことにはすぐ謝る」と言うくせに謝らないので、


あ「謝ってください(笑)」
M上「すみません;」
あ「『白い恋人』倍でw」
M上「わかりました^^;」


で、解決(笑)他にもいろいろお願いして切電。


38枚の書類作成追加。


作成してFAX途中で、先ほどの取引先から処理完了の電話が入ったので、
今追加送信してる旨伝えて、処理依頼。


会議の終わった部長と、今後と現状について報告、プチ打ち合わせ。


処理完了の電話があったので、M上と本日休みの担当者に報告メール。


打ち合わせ継続。


本日の勤務時間終了。
部長は東京へ日帰り、支店長と少し話した後、支店長は退社。
アタシは・・・データ確認と整理・・・でこの時間(´Д`)



そんで肩が痛い訳です(´Д`)
いや、世間のOLさんはそのくらい普通に働いてるんだろうけど、
アタシは久しぶりにちゃんと働いたから疲れたよ;



今日は何もおもしろい話題とかないです;すみません;
血文字(HYDEISTのHYDEからの書き込み)もまだ未確認です; 
もうきっと明日(´Д`)


あ。バルビのお友達が、前々からお誘いしてたんだけど、
ミクやってくれるかもしれませんw
それはすごく楽しみwwヽ(≧▽≦)ノ
横浜に行ったら飲もうぜ〜♪ヽ(≧▽≦)ノ


って、明日やん!チケ当選発表!!>< ドキドキ☆><
当選してますよぉーに☆><


両日取れたら宿泊なので、「オフ会」とはいかないまでも、
マイミクさん達と飲みに行きたいと計画中w
またみんなに会えるのが楽しみだなぁww



どうか当選しますよーにっ!!!


(;人;)