バトン②

こちらもミクでいただいたバトン^^
おもしろいので、こっちにも転載^^;


でわ、いってみよー!



☆今この瞬間にプレゼントして欲しいモノは?


 金!(爆)
 現実的過ぎるな;
 カ○ビーグローバルユニ・・・ わかる人だけ笑ってください^^;
 えっと、『L’』 S席両日当選連絡!!!(笑)



☆プレゼントと聞いて何を想像する?


 相手の喜ぶ笑顔(いやコレ、マジで;)
 それを想像しながら選ぶのが楽しい♪



☆誕生日プレゼント以外で思い出のあるプレゼントってありますか?


 昔、友人に貰った、ヒーター!(笑)
 マジ感激!忘れられない!!
 昔、諸事情により、真冬に暖房器具が一切無いところに一人暮らし
 してたので、泣いた。
 

 こないだ失くしてしまった、Y氏に貰った指輪。
 1点モノで本人も超お気に入りだったのにくれた!
 でも、落とした・・・_| ̄|○

 
 こないだマイミクZさんに貰った、自販機限定の味噌味カップラーメン&
 きびだんごw
 アタシ、何にもプレゼント用意してなくてごめんなさい;
 何気にきびだんごのイラストが 五味太郎さん で和みましたw
 ラーメンはまだもったいなくて食べてないんですが、
 きびだんごごちそう様でした^^


 他にもありそうだけど思い出せない・・・;



☆貴方がプレゼントしたことがあるもので、一番喜ばれたモノは何ですか?


 何やろ?^^;
 わるもの(byアランジ・アロンゾ)のライター&灰皿セット?
 あと、
 中学のとき、親友が北海道に引っ越すときに、みんなでお金を
 出し合って買ったオルゴール?



☆貴方が今まで誕生日プレゼントで貰って一番嬉しかったモノは?


 TIFFANYの指輪。
 ベタですが、彼氏に誕生日に買ってもらうのが夢でした^^;
 彼氏も、指が太いからかわいい指輪も、どっちも諦めてたけど、
 買ってもらえたことが嬉しかった。
 今はもうつけることは無いけど、想い出としてとってあります^^;


 小学校のとき、好きだったコから貰ったSNOOPYのノート。
 使えなかった・・・(笑)


 小さい頃毎年必ず母が用意してくれた「サンタ(とゆー店)」の
 デコレーションケーキと 母お手製のばら寿司
 (ちらし寿司みたいなん)
 どっちももう食べられないから余計思い出深いなぁ・・・


 他にもありそうなんだけど・・・ごめんなさい。



☆貴方がもらったプレゼントの中で『これってプレゼント?』と頭を傾げたモノはありますか?


 無いかなぁ・・・
 人からいただくものは全部気持ちがこもっててありがたいです^^
 これはホント^^



☆今欲しいプレゼントってありますか(現実になくても可)


 いやだから、おかn・・・もうええ!(笑)
 どこでもドア?(爆)
 あと、ナイスバディでなくていいから、せめて50キロ後半〜60キロ前半の体(´Д`)



☆最後に貴方がプレゼントしたい相手を10名プレゼントの内容(現実になくても可)も含めて選んでバトンを回して下さい

※既にマイミクさんに回してますが、現実に無いプレゼントがおもしろいかと思ったので、載せます^^;

マイミクK・・・
素敵な前髪(笑/気にしてるからさー^^;)


マイミクSちゃん・・・
孤高のベーシストを今後永遠にライブ最前で見ることができる優先席ご招待


マイミクZさん・・・
にゃんこ口ギタリストにベタベタ触れる券


マイミクKちん・・・
ビールも焼酎も日本酒もおいしく飲める おっさん変身グラス(え?いらん?^^;)


マイミクNちゃん・・・
土方さんと一緒に食べられるマヨかけご飯フルコースご招待券


マイミクRちゃん・・・
妄想を思い浮かべるだけで勝手に絵&文字(且つ素敵)にしてくれる原稿用紙(ペン要らずw)


マイミクTさん・・・
今後永遠にライブ最前で見ることができる優先席ご招待(羽鑑賞つきw)
(え?「パソ自由に触れる時間」のがいい?^^;)


マイミクVちゃん・・・
飲んでも飲んでも中身が無くならない(且つおいしい生)ビールグラス


マイミクRさん・・・
HYDEさん雑誌&PV撮影観覧券


マイミクS・・・
落ち着いて働ける仕事(笑/お疲れさん!)



おもしろくならなくてごめんなさい;