【ネタバレ注意】ラルク と バトン③

眠気に襲われつつ、腹痛に耐えつつ、本日3回目更新^^;


昨夜、ようやくRRNMのロングインタビューを読んでた訳ですが。
http://www.pia.co.jp/rnm/


実は普段はあまりインタビューとかがっつり読まないんですが(爆)
今回はtetsuちゃんが「L'Arc〜en〜Ciel 15周年を振り返る」とのことで、ちゃんと読みました。
マイミクさんが「泣いた」って言ってたし><


えーと。
tetsuちゃんファンの方は気分を害する恐れがあると思われますので、
次の ★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★ までワープしてください><






OK?





えっと。
とりあえず、アタシは泣きませんでしたけど・・・


知ってたことも知らなかったことも含めて、懐かしかったり、改めてすごいバンドだなぁ・・・と純粋に思った。


ただ、tetsuちゃんの「自分がそうしたかった」「自分がそうした」「自分が・・・」「自分は・・・」が、ちょっと苦手だった。


確かにtetsuちゃんの想いは一番強いだろうし、リーダーだし、一番バンドのことも考えてると思うし、一番どうやったら売れるか、どうやったら世間が認めるか?とか、いっぱいいっぱい考えてのことと思う。


自分にも他人にも仕事にも、全てにおいて厳しい人だろうから。


もちろんアタシなんかが言わなくても、一番よくわかってはるとは思うんだけど(ソロのことに触れたときも言ってたし)メンバーやスタッフやファンがいてのバンドだから。


だから、あんまり「自分が・・・」ってのは言わないでほしかったかな。
そこが誤解されてしまう理由のひとつになってるんじゃないかと思った。



でも。



とても「ラルク」を大切に想ってることは痛いほど伝わってきた。
まぁ、「大阪でできたバンドだから」と言いつつ、大阪で15周年ライブやらんのはなんでやー!?>< って、ツッコミ入れたくなってしまったけれども(笑)


ラルクが一番だから」
泣きそうになった。



あの時。
tetsuちゃんの気持ちも考えずになかなか受け入れられなくてごめんなさい。
いろんなことに詳しくないくせに・・・


「ゆっきーが居たバンドは今まで全部解散してきてんで!だからラルクが解散したらどうしよう!!><」ってゆー、友人の言葉を鵜呑みにしてドキドキしてた。
ゆっきーのせいじゃないけど、「なんでsakuraじゃないの?」って思ってた。
「sakuraじゃないと出せない音があるのに!」って。


何も知らないくせに。何も詳しくないくせに。


「bravery」聴いたとき、悔しかったもん。
「そんな歌詞、hydeくんに歌わせないで!」って、正直思った。



あの時。本当にごめんなさい。
今は、もちろんゆっきーも大切なメンバーと思ってる。


ただ、sakuraの居た頃を、時間を、「無かったもの」「今のラルクに関係無いもの」にしてほしくなかった。


復活ライブは嬉しかったけど、「生まれ変わる」ってことに納得できてなかった。


でも、その頃アタシが思ってたような意味じゃなくて、より良いバンドを、より良い音楽を、より良いラルクになる為にいろんな意味で「成長」したんだよね。



「sakuraと仲が悪い訳じゃない」
って、ちゃんと言ってくれて嬉しかった。


「sakuraが居たからよかった」
って言ってくれて嬉しかった。


そんなsakuraとの対談。
ギターバトルが実現したらいいな^^
秋にスペシャルゲストで来てくれないかな(笑)


そんなtetsuちゃんが居たからこそ、ラルクはみんなに愛されて、素敵な曲がたくさんあって、ここまで来れたんだよね、きっと。


tetsuちゃんも、hydeくんも、kenちゃんも、ゆっきーも、sakuraも、peroちゃんも。
ラルクに関わった全ての関係者さんも。もちろんファンのみんなも。


当たり前だけど、何ひとつ欠けても、今の「ラルク」は有り得ない。
みんなが居たから、「15周年」なんだよね。
言葉や文字で言うのは簡単だけど、本当に長いよね。15年って。


こんな素敵な「ラルク」が好きでよかったな。
たくさんの人達との出会いもくれたラルク
これからも好きでいたい。ううん、います^^


ありがとう、ラルク
今までも これからも ラルク。 よろしくです^^




そんなちょっと語ってみましたけど。
やっぱりラルク大好きです^^

マイミクSちゃんからいただいたバトン^^
でもアタシ、ぬるいファンやからなぁ^^;
おもしろくないと思われ・・・;


でも、いってみよー!



★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★



【貴方の親友は有名人☆バトン】


※前の人から指定された有名人を親友に見立ててください。


指定人物:hyde



▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『hyde』の親友です」と書かれていた。どうする?


①「はー!?アタシのお気に入りhydeくん画像はどこいったんよー!?><」と叫ぶ。
②「誰のイタズラじゃ!コラー!」と叫ぶ・・・かどうかはわかりませんが、困惑する。
③「親友、て何やねん!(笑)」とツッコむ(笑)



▽次の瞬間『hyde』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?


①イタメールと疑いつつ、ドキドキする(笑)
②とりあえず本人確認の為に質問(笑)
  「城ホ1日目のアンコールMCとアンコール1曲目に演奏した曲を答えよ」とか(爆)
  本人も覚えてるとは思えないが(爆)
③確認が取れたら、もちろん快諾wwヽ(≧▽≦)ノ


 
▽『hyde』から恋愛相談のメールが来た。どうする?


その前に嫁はどうするのか、不倫はいかん!と説教(爆)
その結果次第で、ちゃんと相談に乗ります。
奪おうとかは思わないなぁ。好きな人の幸せを願うよ・・・



▽『hyde』から着信。どうする?


アワアワする!!!!
「今この鳴ってる着うたを歌ってる人から電話!?まさか!( ̄□ ̄;)」とか思いつつ、「早く出なきゃ!><」と慌てて、録音準備を忘れる・・・_| ̄|○



▽『hyde』の家に呼ばれた。どうする?


承諾の上、写真撮りまくり!
深呼吸いっぱいする!!
将を射んとすればまず馬を射よ、子供を手なずける(爆)



▽『hyde』に親友として一言。


倖田來未より「エロかわいい」「エロかっこいい」と真剣思ってます。
なんかだんだん若返ってないか?その秘訣を教えてくれ(爆)



▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください


マイミクさんに回し済みです^^
もし、気になった方いらしたら、どぞ♪


なんか全然おもんなくてすみませ・・・_| ̄|○
普通に答えてもーた;