アタシ的重大発表 & バトン④

今日一日 バトン三昧、ciel-aquaです^^; 
4回目の更新(爆/だから仕事しろって;)
バトン溜め過ぎて><
今日の更新はこれで終わりです^^;
ってか、↓の出来事が今日の日記。重大発表(笑)


今朝。
早く会社を終えて日雇いバイト登録に行こうかと目論み、2階の物置部屋で汗だくになりながら証明写真探してました。
引越しの開けてない箱に、レターケースそのまま入れてたことを思い出し、開けてみる。
確か証明写真と履歴書をここに入れてたはず・・・


1段目の引き出し。
1枚発見!・・・したけど、髪の色がプリン・・・_| ̄|○
おまけに、とれかけパーマが;
・・・つ、使えねぇ(´Д`)  
断念;(マジでいつ行こう・・・仕事応募もしたのに;)


ついでに2段目の引き出しを開ける。
奥に何か引っかかってる。
手を入れて出す・・・と、テープが。
ケースには何も書いてないので、テープを出してみた。
テープに貼ってあったラベル・・・



「1996.03.06〜 ボンジュール・ラルク・アン・シエル v」



ぼ、ぼんじゅ〜る?


・・・。



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



見  つ  け  た  ぁ !!!!!! ヽ(≧▽≦)ノ



Bonjour L'Arc-en-Ciel」 だよ!!!ヽ(≧▽≦)ノ
あわわわわわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><



普段、ビデオもMDもテープも、ラベルを書かない俺なのに、
よくやった、俺!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
しかも大事にとってあったのね(笑)
どこぞに埋もれてるか、引越しのとき諸事情によりほとんど荷物持ち出せなかったので、無いかと思ってたよ!


とりあえず、証明写真はそっちのけ(爆)、1階におりて再生。


うああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



テープの劣化か、はたまた録音当時の機械の調子か、音はものすごくちっさいけど、ちゃんと聴けた!!


とりあえず、hydeくんとtetsuちゃんの回ww
朝の忙しい時間帯なので、5分くらいしか聴けなかったけど、確実に2回分は残ってたw
(再生した部分が途中で、終わった;と思ったら次が始まったから)


残念ながらkenちゃん&sakuraのエロコンビ(笑)の週は入ってなさそうですが、帰ってからゆっくり堪能したいと思いますw


今朝ほど
「うちの会社、テレビもDVDもOCN Theaterも4th MEDIAもラジオもCDもあるのに、なんでテープ再生でけへんねーーーーん!!!><」って思ったことないよ^^;



マイミクHちゃんにメールしようかと朝からドキドキしてたけど、本日4回目の更新までひっぱってみた♪(爆)



うおw
今パソでかけてる「夏の憂鬱」にhydeくんの声被ってる!?と思って音消したら、
FM802で ネオユニ 流れてる!!!ヽ(≧▽≦)ノ
素敵過ぎて 鳥肌立った(笑)
最後が気持ちよさそうやねぇ♪(≧▽≦)
『L'』のリク受付の話してますわ^^



バトン。いってみよー!^^



【色バトン】


■好きな色は?


赤、青、黒、白、茶、エメラルドグリーン、薄ピンク、抹茶色の渋い緑、
浅緋(口紅とかいつもこんな赤系) etc



 
■嫌いな色は?


気分によるけど・・・
あまりキツイ色の紫と黄色はダメかな;


 
■携帯の色は何色?


青と黒のツートン。
vodafone V604SH
http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v604sh/index.html


ホントはこれの「ホワイト&ピンク」にしたかったけど、品切れ;
なので、いつも通り?青。


V603SHの「ヒーリングブルー」を持ってて、かなりお気に入りだったけど、調子が悪かったので、仕方なく機種変した;
http://www.vodafone.jp/japanese/products/other/v603sh/index.html




■あなたの心の色は何色?


虹いr・・・もうええって?(笑)



■回してくれた人の心の色は?



薄いピンクのときもあれば、透き通るような空色のときも、混沌とした深みのある黒のときもあると思う^^




■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。


色のイメージ?難しいなぁ・・・;


「赤」 … 元気な赤だったり、深みのある赤だったりなイメージ@マイミクHちゃん
「青」 … すっきりとした群青色なイメージ@マイミクZさん
「オレンジ」 …  元気いっぱい@マイミクK
「ピンク」  … かわいらしい薄ピンクのイメージ@マイミクKちん
「黒」 …  セクスィ〜衣装のイメージが深く・・・@マイミクTしゃん
「白」 …  携帯の色やなくて(笑)まだ知らない部分も多いから@マイミクRちん
       清潔、完璧、曲がったこと嫌いなイメージで@マイミクRちゃん


あら。白が2人^^;

マイミクさんには既に回し済みですので、気になった方がいらしたら、どうぞお持ち帰りください♪^^