妄想・・・&バトン①

しばし 妄想 にお付き合いください(笑)



会社から帰る途中に気になってるカフェがあって。
夜にはBarになってる様子。
ある日お店の前を通ると、



『1週間後、kenさんBirthday Partyの為、貸切!』



と店先にボードが。
ボードの下にはカウントダウン用の数字が書いてあって。
「kenさんやってw(≧m≦) kenちゃん?まさかね♪」と思ってて。


数日後。
何気にやっぱりその店に入ってみたくなって、扉を開けた。
適当にカウンターに座ると、奥からマイミクVちゃん似のお姉さんが出てきて。
「すみません!今日は貸切なんですよ!><」


ああ、例のBirthday Partyか!


「ご、ごめんなさい!><
以前から気になってたんですが、どうしても入ってみたくて><」


謝って出て行こうとしたら、


「いいんじゃない?参加してもらおうよ^^
偶然でも今日来てくれたってことは、何か運命的なもの感じるし^^
俺の誕生日を祝ってってよ♪」

って声が。


振り向くとそこには。
にゃんこ口でにっこり微笑む、



 k e n ち ゃ ん ! ? 


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



あ「け、kenちゃん!? (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ」


k「はい?^^」




うあー!うあー!!ど、どーしよー!!><;;;


あ「え?『kenさんBirthday Party』って、ホントにkenちゃんだったの!?」


k「うん^^ ここの店長さんとお友達なの^^
仲間内だけでやるつもりだったけど、せっかくだから楽しんでいってね^^」


あ「うあー!>< いや、は、はい!ありがとうございます!
あ。いや、お誕生日おめでとうございます!!!><
あのいやえっと、あ、握手してもらってもいいですかっ!?」


k「あはは。ありがとう^^ はい^^」



握手!笑顔!! 


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


やわらか〜!倒れる!!!><




・・・って思ったところで



目が覚めました・・・(爆)




ハイ、もちろん夢オチです^^;
そんなことある訳ねぇぇぇぇぇぇ!!!(笑)


起きて煙草吸って頭落ち着けて・・・Vちゃん似の店員さんて!!!(笑)
酒か!酒繋がりか!!(笑)
めっさウケたw(笑/勝手に出演させてごめんね、Vちゃん^^;)


ってか、何タメ口で喋ってんだよ!(笑)
「握手」なんて単語、絶対そのときになったら(そんなこと有り得無いけどさ;)出ねぇよ!(笑)



アタシ・・・そんなに Speed Show 行きたかったのか(笑)^^;






続いて妄想いってみよー!
Barの店員さんではない、Vちゃんからいただいたバトン(笑)



■■■「指定型バトン」のルール■■■


◆回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。


指定は『某ちっさい人』です^^;



◆最近思う『某ちっさい人』
あー・・・
上半身裸だったり、浴衣だったり、撃たれて倒れる真似(関西人やなぁ^^;)だったり、サービス満点ですね^^;



◆直感的『某ちっさい人』
ちょ・・・直感!?
ドアップにも耐えられる目。目ヂカラ、すごッ!(笑)
あと、醸し出す色気(何!)



◆好きな『某ちっさい人』
いやもうどんなんでも好きでしょ・・・(何!)
切なく歌う姿も好き、激しく歌う姿も好き、
何を話そうか考えてちょっとオロオロするとこも好き、
でも楽しそうにしてるのがやっぱり幸せだなぁ・・・(あほです・・・)



◆こんな『某ちっさい人』は嫌だ!
ん〜・・・
うじうじしてたり、他人のこと悪く言ってたり?
有り得ないことを考えてみた;



◆次に回す人、5人(『指定』付き)


ミクで回したので、気になる方、どうぞお持ち帰りください^^