のんびり

日雇いバイト探してました、ciel-aquaです^^;


今の会社に来たばかりの頃、勤務時間も短くて、
お給料も少ないので登録して何度か働いた日雇いバイトに
予定を入れました^^;
で、ネット検索もして、他のところにもネット登録して、
お仕事応募もしました^^;
もちろん改めてスタッフ登録に行かなければいけないのですが、
果たしていつ行こうか;
証明写真が1枚必要なようなのですが、写真撮ったら12枚くらい?あるしなぁ;
1枚くらい残ってなかったかしら;


えーっと。もちろん秋の『L'』に向けてですが。
いや、夏の遠征分もちょこちょこカード支払いがあるので、それも;

楽しんだ後にはツケがまわってきます・・・_| ̄|○


「今日は時間があるから、ミクでたまってるバトンをw」
とか思ってたのに、バイト探しとゲームとデータ整理と・・・で終了(爆/仕事しろよ;)

あとなんか、会社に着いて●理になって、あまりのお腹の痛さに
午後30分くらい記憶がありません・・・
気がついたら、デスクに突っ伏してた;
初気絶ですか、アタシ;(決して 寝てた 訳ではないはず・・・)
そういえば、気絶とか失神とかしたことって無かったな;


バトンは明日やります^^


なんか、木曜に、M上出張でいないのに、本社から部長が来るらしい・・・
部長と支店長と、強制参加させられてしまうらしいM下さん・・・
M下さん、ごめんね><
ってか、また取引先のM下さんから、会社内部の会議の話を聞いてるアタシって;
会議内容は大体想像がつくけど、後輩Kのこともあるので、
いつクビを言い渡されるかドキドキしちゃうぜ><


とりあえず、来年春くらいまではここにいたいなぁ・・・


あ。全然タイトルとちぐはぐ(笑)