「駆け引き上手」って(´Д`)

「駆け引き上手な羊」って、外見で油断させて裏切る!みたいな
イメージじゃない? ciel-aquaです(´Д`)


マイミクZさんが日記で動物占いを載せてらしたんですが、
アタシも「羊」なのは知ってたものの、ここまで詳しく載ってるのは
見たことがなかったので、やってみました^^


http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html




■あなたは駆け引き上手な羊です。


◆あなたはどんな女性


みんなとわいわいするのが大好きな貴方は、
おおらかで、明るく楽しい人です。


でも、事を始めるとなると、とたんに慎重
になります。


自分からチャレンジすると言うよりは、待
ちの姿勢で、飛び込んできたものをしっか
りと受け止め、着実に自分のものにしてい
きます。


一方、内心では激しい競争心を燃やしてい
るのも事実で、意外と負けず嫌いです。


自己主張はあまりしませんが、他人の意見
に直ぐ、同調したり、情に流されたりしま
せん。


あなたは観察力、洞察力が優れており、人
を見る目も確かです。


その優れた洞察力で、相手の事をぴしゃり
と言い当て分析する能力で時々周りをびっ
くりさせます。



◆あなたの本質


あなたは落ち着いたムードのある、おとな
しい女性です。


情緒があり、しっとりとした感じの中にも
ほのぼのとした明るさがあります。


優しい、「癒し系」のマドンナと言えるか
もしれません。


細かい心遣いを忘れず、相手に負担が掛か
らないように、さりげないサポートが出来
ます。


そのため周りの人からは大切にされます。


反面、外見からはわからない勝ち気なとこ
ろもあり、その押しと粘り強さで、周りを
驚かすこともあります。


また計算高いところもあるので、対等な立
場でのやりとりになると損得勘定を瞬時に
はじき出して、決断できる面もあります。


そのため、仕事などでもやる気になった時
には驚くほど早く覚え込みやり遂げます。


欠点らしい欠点は一度気分を害すると、ひ
がんだりすねたりして、なかなか機嫌を直
さないことです。



◆対人関係


堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手な
一面も持ち合わせています。


一本気の人から見ると卑怯な性格と疎まれ
ることもあるかもしれませんが、生きてい
くのに駆け引きは必要ですから気にしない
ことが一番です。


感情をむき出しにすることはなく、控えめ
なので、周りの人からは好感を持たれるこ
とが多いです。



◆恋愛


真面目で慎重なあなたは、好きになっても
直ぐに、感情を表に出すことが出来ません。


相手を思う気持ちが深く進行しているのに
関わらず、そうしている間に、何も起こら
ない前に恋が終わってしまうことが多いで
す。


しかし、本来は駆け引き上手なあなたです
から、少し勇気を出せば、相手の出方によ
り、心を巧みにつかめるはずです。


ダメでもともと、自信を持って本領を発揮
して下さい。


両思いになっても、意見が合わないと直ぐ
すねて、そのまま直らず関係が険悪になる
こともありますので、注意して下さい。



◆相性(恋愛編)


恋人としての相性


○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で
     甘え上手な子鹿は理想的な恋人。


×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心して
     つきあえない。



結婚相手としての相性


○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは
     理想的な相手。


×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガ
    サスとは一緒に暮らせない。



◆相性(仕事編)


上司


○羊 同じ考えで同じペースの羊の上司とは、自分の
    理想的なペースで仕事が進められる。


×ペガサス 気まぐれで、行動的なペガサスの上
      司にはついていけない。



部下


○羊 真面目で指示通りきちんとこな羊の部下に
    は安心して仕事を任せれる。


×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
      ミスの多いたぬきには我慢できない。







えー・・・子鹿、トラの男性の方、ご一報ください(爆)


「意外と」ではなく、負けず嫌いです(笑)


「人を見る目はある」とよく言われます^^


「落ち着いたムードのある、おとなしい女性」!?( ̄□ ̄;)
あわわわわ!落ち着きが無いよ・・・;


一番笑ったのは・・・ペガサス、相性最悪やん!(笑)
過去一番長く付き合って結婚まで考えた相手は、
ペガサス水瓶座B型ですが?(爆/変わり者(と言われる)の象徴が集合・・・)


当たってるんかなぁ?^^;


M上をやってみたら、当たっていすぎて、今大笑いしました(≧m≦)
本人にはまだ言ってないけど(電話中だから)何て言うかなぁ?
「俺はそんなんじゃないよ。80点」とか言うんかなw(≧m≦)




あ。「ポップジャム」レギュラー復活だそうですねヽ(≧▽≦)ノ
いつの間にかなくなってたんだけどさ(爆)




そういえば。
マイミクHちゃんがkenちゃんイベントに当選して
「レポよろしくね!」って言ってたら、お仕事忙しい中、
ミク日記でレポ書いてくれました!ヽ(≧▽≦)ノ
もちろんイベント終わってすぐ「速報レポ」はいただいたんだけどw
いい人や〜wwwヽ(≧▽≦)ノ


参加してないのに、場面が想像できるくらい詳細なレポでした!!ヽ(≧▽≦)ノ
忙しい中ありがとうでした!><
とっても羨ましいけど、レポ拝読してとっても満足、
お腹いっぱいですw(何!)
ドームでは(取れたら)、またハグ&握手したいと思います!ヽ(≧▽≦)ノ
いや、3ヶ月経ってても緊張で汗まみれやもしれん、アタシ;


うちの友達の方は、またまた風邪でダウンしてるらしいから、
HYDEライブ前も「風邪ひいて寝込んでて連絡しなくてごめん」言うてて、
HYDEライブ大阪城ホール2日目も体調崩してドタキャン、
横浜から帰ってまた風邪って;
それでも虹さん両日参戦するって言うてるけど大丈夫なんかな;) 
レポは当分期待できなさそうだけど;


kenちゃんイベントが終わってしばらーく経ってから
「新幹線乗れました。kenちゃんの前では我慢したけど、終わってから泣いた」
って報告メールは一応あったんやけどさ;
レポは自分のサイトでするって言うてたけど、しばらく後になりそうやね;
とりあえず、早く体調を整えて働いて、遊ぶ金くらい稼いでください(爆)
じゃないと、アタシ、おばちゃんに申し訳ないよ;