なんか散々な日(´Д`)

今日は朝から憂鬱なことが多かった、ciel-aquaです(´Д`)


まず、朝寝過ごした;
5時半くらいに目が覚めて「まだ大丈夫やろなぁ」と思って
ウトウトしたら、次目覚めたら 8時過ぎてた!!!( ̄□ ̄;)
・・・二度寝は危険です(´Д`)



何とかいつも通りに出社。
後輩Kがいません・・・
先週に「今月末でクビ」とM上には聞いてました。(8月23日の日記参照)

ずっと苦手だったし、9月になってM上が本社に戻ったら、
実質2人で作業になるから憂鬱だったので、正直嬉しいけど。


 な ん で 今 ? ><


まだ下請会社ともゴタゴタしてるし、下請が動かないときは
代わりに動いてもらう人員だし、新しく関西支店でもやることになった
仕事のデータを彼にやってもらってるのに、彼がいなくなったら
誰に聞くの?;
9月末でもよかったんじゃないの?と思ってました。
正直、喜べばいいのか、悲しめばいいのか複雑で(´Д`)


M上は
「知らんかったん!?
 まぁ、俺がわざわざciel-aquaに言うことじゃないとは思ってんけど。」


・・・。
M上が言わな、誰が言うの!?
直属の上司やん!
アンタがいなくなったら、2人で作業するんやから
知っとくべきやないの?
取引先のM下さんは業務上とはいえ知ってたのに、
一緒に仕事するアタシは知らないまま?


・・・とは思ってたんですが、上が決めたことだし、昨日を迎えた訳です。


終業時刻の18時過ぎ、いつも通り彼は、
月末だから派遣会社にタイムシートをFAXしてて。
ええ、それもM上に見せず勝手に送ってたんですけどね、毎月。


アタシが派遣だった頃の担当者とは違う担当者なので、
一度アタシの担当者に注意する様言ったけど、直りませんでした(´Д`)
派遣会社も派遣会社(´Д`)
ハンコ貰わないまでも、タイムシートを
雇用してる会社に見せるのが筋ってもんじゃないの?
勝手に時間外つけててもわかんない訳だし。
それを元にお給料をいただく訳だし。
まぁ、アタシが怒ってても何も言わなかったM上もどうかと思うけどさ。



で、話を戻して、そのとき支店長も何も言わず
「お疲れさま。お先」と帰ってしまったのよ。


支店長の性格なら
「急で申し訳ないなぁ。次は決まったんか。
お疲れさま会で飲みに行くか」

とか言いそうなもんなのに、すんなり帰っちゃって。

アタシは「あれ〜?」とか思いながら仕事をしていて、
M上は電話してました。


そしたら、後輩Kが
  「お疲れ様でした〜」
って、いつも通り普通に帰って行ったの。



 あれ?あれれ?;



Kが帰ってしばらくして電話を終えたM上も不思議顔。
「今日までやったよなぁ?あれ?」


2人でオロオロ;
「いつまでなんやろ?告知がお盆とのことだから、9月半ば?」
「いや、いてくれてもいいんだけど、いついなくなるのか心積もりが;」
翌日(今日ね)に本社に確認することにして昨日は帰宅しました。



で、長いけど今朝ですよ!やっぱり来てない。10時になっても来ない。


え?ちょっと待って!?


いくらクビになったからって


  「短い間でしたが、お世話になりました」


とか言ってから帰るもんじゃないの?
最悪、ナメられてたアタシはともかく、M上には言うもんじゃないの?
もちろん支店長にも!!!


なんかめっちゃくちゃ腹立った!!!><



「僕はずっと体育会系なんで、上下関係とか礼儀には自信あります!」


とか言っていながら、ムカつくことばっかりだったけど、
最後まで言ってることとやってること、違うやん!!!


M上は
「まぁまぁ、そういう人やったってことや」
って言ってたけど、午前中ずっとムカムカしてました><
19、20歳のコならまだしも、
26歳の正社員経験もある男がそんなんて!!!><



今度はもう少しまともなコ希望!!!!!><
ま、それでM上も本社に戻るのがまた延びた訳ですけど(爆)
2人の職場は久しぶりで、なんか仕事にならなかった今日のアタシ達^^;



で、午後からは、ラルクさんのチケットFC先行に燃えてました。
なかなか繋がらなくて;


いやね、朝からFCサイトで詳細見てて、『さて申し込もう♪』と思ったら、
「申込はコチラ」ボタンが有効になってなくて、リロードしたら・・・
もう無理(´Д`)


TOPまでは何とか進むけど、「サーバーエラー」やら
「見つかりません」やら(´Д`)


電話番号控えておけばよかった!>< と、後悔しても後の祭り;


でもまぁ、M上に呆れられ罵倒されながら13時過ぎに
ようやく予約をし、その後はアタシはゲーム、
M上はダンボール箱相手にダーツをしてたんですけど(爆)


ダーツの羽(マイダーツ!)を棚の後ろに投げ入れてしまった様で、
棚の中身出して、棚を倒して取り出し、てんやわんや(笑)


M上の通っているダーツバーではニックネームがあるそうで、
お店に電話をかけてもその名前(≧m≦)


夕方。
取引先のM下さんはアタシ達2人ともmixiでマイミクさんなんですが^^
(ただし、アタシはM上に日記を見られない様にブロック中^^;)


M上「M下さんに日記催促されてたから書いたよ」


アタシ「いつから書いてなかったんですか?」


M上「8月15日の日記で『つづく』ってしたまま^^;」


アタシ「えー!(笑)」


M上「名前の由来^^」


アタシ「え!?それは気になる!!!><」


M上「見に来たらええやん。俺は誰かさんと違ってブロックしてないから!(笑)」


言われて・・・



 とうとう見に行っちゃったアルヨ!!!><


 
なんかわかんないけど、なんだろ?この敗北感・・・_| ̄|○
本人立会のもと、見た訳ですが、
「コメント残さへんのか〜!ひどいなぁ」
と言われたので、コメントまで残しちゃったよ!><
(コメントはM上が帰ってからね^^;)


「ブロックってどんな表示されるんか知りたいから見ていい?」
言われて許可。


マイミクRちゃんにご協力いただき試した、
あのあからさまな画面が!!!(爆)


「ひでぇ〜!」
言われましたよ^^;


過去日記  1週間しか遡らない  なら、期間限定でブロック解除してもいいかなぁ、と、コメントに残しておきました^^;



長くなりましたが、なんか、
朝からムカついて、虹さん繋がらなくてうなだれて、最後は敗北感;
今日の「めざましテレビ」の占い、1位やったのに(´Д`)
やっぱり当たらない、散々な日でした;


これで虹さん当たらなかったら 泣く!!!!!!!><
両日無理ならせめて1日でもなんとか!!!><



こんな日記に、ここまでお付き合いありがとうございました!><