ナメてた・・・_| ̄|○

いっぱい歩いて疲れたよ〜、ciel-aquaです(´Д`)


HYDEライブやら夜行バスの手配やらkenちゃんイベントですっかり予約を忘れていた、シングル購入に奔走しました(´Д`)


28日・・・M上に、午前中に心斎橋までCD買いに行くことを伝え了承。
29日・・・心斎橋はOPEN11時なので、10時OPENの天王寺に寄る方が
    いいでしょう、とM上に説明、了承。


って訳で、会社に行く前にHMV天王寺店に寄ったのですが。
ちなみに10時過ぎ。


えーと・・・
「the Fourth Avenue Cafe」って棚はあるんですけど?


中身無いよ・・・_| ̄|○



一応店員さんに聞く。
「予約分で一般販売分終了になりました。
再入荷予定はあるんですが、初回盤になるか、通常盤になるか、わかりません」



        (´Д`)




諦めて出る。
もう一箇所寄ったけど、同じ答え;



M上に電話。
11時OPENの心斎橋寄ってから行くので遅くなる旨伝える。


地元近くに戻る。
各停じゃない準急やから早いわ^^;
(同じ場所に出るのに、うちの最寄り駅からは25分かかる・・・;準急だと10分)
小さいお店を狙って入ったものの、「当店には入荷予定はありません」



   無駄足・・・_| ̄|○



天王寺に戻ってTUTAYAへ。
「ストック無いので、出てる分だけです」 無いです・・・_| ̄|○


諦めながら、天王寺MIO 新星堂 へ。
受付のお姉ちゃんに聞く。
「少しお待ちくださいね」  お!?
偉いさん風なおじさんに聞いてる。
おじさんが来る。


おじさん「the Fourth Avenue Cafe ですか?」
(ちゃんと言えてた!&覚えてるw)


アタシ「は、はい!ってゆーか、他のも・・・」


おじさん「15枚全部ですか?」


アタシ「いえ、何枚か・・・選べますか?」


おじさん「今荷物着いたとこで・・・まだ予約分も抜いてないんですよ。要る分おっしゃってください^^」



ナントーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


予約分も抜いてないのに、いいのか! 新星堂 天王寺MIO店!!ヽ(≧▽≦)ノ
ビバ!新星堂!!  ビバ!!新星堂 天王寺MIO店!!ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとう!!! 新星堂 天王寺MIO店!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


カッターで開けたばかりの箱から指定して出してもらう。
「flower」だけ箱に無くて、荷物取りに行って開けてくれた!ホロリ。


結局、全部じゃないけど、7枚購入。
「間違いが無いか確認してくださいね^^ありがとうございましたー^^」


こちらこそありがとうございました!だよ!!
5件目にして やっと だよ!!><


レジは先ほどのお姉ちゃんで、お姉ちゃんにもお礼を言う。
「Pointカードおつくりしましょうか?^^」
HMV集めてるし、いつも断ってて、一度は断ったんだけど、今日の対応に感謝でやはり作ってもらいました^^


ありがとう!!! 


新星堂 天王寺MIO店!!!!


ヽ(≧▽≦)ノ



ちなみに、kenちゃんのシールつきもまだ1枚残ってたにょ。



で、結局会社には12時過ぎに到着。
購入してからM上には電話して、先にお昼行ってくれてもいい旨伝えてたけど、待っててくれました^^;


私用で(しかも「CD買いに行く」って正直に言ってるのに)許してくれる、会社万歳!ヽ(≧▽≦)ノ
今日のスケジュールに、「〜10:30 私用」って書いてたのに、出勤12時過ぎになっても怒られない会社万歳!ヽ(≧▽≦)ノ


「予約を忘れてるからそんな目に遭うねん!」って怒られたけど、そこ!?(笑)
私用で出かけることや出勤時間が遅れることに怒られるんやなくて、そこ?(笑)


こんなぬるい会社やから、給料安くても辞められないんだよね^^;



でも、みんなちゃんと予約はしようねw(爆)



【画像】
HMVで貰ってきたチラシ


②噂の「the Fourth Avenue Cafe」ヽ(≧▽≦)ノ


③購入CD 全7枚 パチリ☆ 
 さすがに15枚全部は購入しませんでした^^;