決まったね・・・

昨夜はmixi参加コミュで籠ピカを知り、
『マイミクさん達にメールしなきゃ〜・・・』と思いながら疲れでうとうとしてしまい、いつもピカメをくれるマイミクMちゃんのメールで『あわわわ!><』と思い起きたものの、やっぱり寝てしまった、ciel-aquaです・・・_| ̄|○
皆様、ごめんなさい;
Mちゃん、ありがとうw^^


でも、今朝もLE-CIELメールで起こされましたよ;
6:38 早いよ;

以前にマイミクHさんの日記で書かれてたのは見たけど、虹さんライブが決定しましたね。




2006
15th Anniversary Year


◇L'Arc〜en〜Ciel TOKYO DOME
15th L'Anniversary Live
2006.11.25(sat)OPEN 16:00/START 18:00
2006.11.26(sun)OPEN 15:00/START 17:00


◇L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live
演奏曲目リクエストサイト開設
☆9月19日(火)LArc-en-Ciel.com内にて投票開始予定。




嬉しいけど、マジで金無いよ(´Д`)



いつも半年くらい前からFCチケ先行やってるんで、
今回、残り3ヶ月切ってるし、年末は天嘉あるやろし、来年?


とか思ってた訳ですよ;


甘かった・・・_| ̄|○




しかし、 5万円 て、どゆこと??(´Д`)



ipodとか別にいらんし(笑)
最前て訳でも無いんやんね?まぁ、安全で見やすいんだろうけど;
って訳で、8000円ので充分です。取れたら。それでも高いわ;



比較とかしちゃいけないけど、これでも虹さんファンですけど、SOPHIAとか何でもない年(翌年が10周年だったけど)に、3万枚限定CD発売する代わりに、購入者全員無料ご招待ライブとかやったぞ?


10周年とか15周年とか、
「ファンのみんな、今まで応援してくれてありがとう!これからもよろしくね!」
って節目じゃないのか?


いつも以上に高くてどうするん;
学生さんとかはHYDEで親に泣きついたのに、また大変だね;


かく言うアタシも、マジで週末に日雇いバイト入れようか悩み中だよ;



まぁ、それでも行くんだけどさ^^;
ライブは嬉しいけど、結構ヲイヲイ的に冷めて見てしまう、こんなファンでごめんなさい;
お叱りコメントはご容赦ください(爆)
温かく見守ってやってください(笑)



そんな今のBGMは、「PAN!DA!」 by ハナレグミ

リズムであそぼう

リズムであそぼう

かわいくておもしろくて好きw ほんわかします^^