ちっこいのー!それ、反則技!ヽ(≧▽≦)ノ

今更ながらに8月26日横アリ1日目の日記書きます^^;
まだなんか、ふくらはぎとかが痛い、ciel-aquaです^^;


レポっちゅーか、日記ね(爆)過去日記だけど;
ライブの話だけが見たい人は、下まで飛んでね^^;
でも、たいしたこと書いてないよ?(爆)



まずは携帯で更新した過去日記の通り、カフェ並び終え、ファーストキッ○ンにて、携帯と体力を温存。
12時半になったので出発。
同行者が13:15品川着予定の新幹線で来るので、品川へ。
改札出たとこのコンビニで腹ごしらえ用のおにぎりを買う。
つい、suikaの起き上がりこぼしとファスナーマスコット買っちゃったい(笑)


会計を終えたところで、友人到着。
そのままホテルへチェックインに向かう・・・と、お仲間さんだらけですぐにチェックインできない;


ここでも並ばされるんか、俺!!!!!( ̄□ ̄;)


ジグザグの列に並ばされ、かなーり待ちましたよ;
そりゃまぁ、カフェよりマシやけど;
でも品川プリンス、綺麗やわwヽ(≧▽≦)ノ
ようやく受付。
・・・お姉さん、手間取ってる; なんかパソで調べてる; 他の人に相談してる;


俺ら、部屋ありますん!?(´Д`)
隣の受付、既に3組は終わったで!?(´Д`)


「お待たせしました」と渡された封筒には・・・明らかに修正ペンで直された部屋番号;
ま、用意してくれたんならいいけど。
お部屋・・・966。 おしい!><


9階に着いて966のお部屋にカードキーを入れる。 ・・・開かない!( ̄□ ̄;)
何度やってもダメ;
カードキーを見直す。・・・ 9 5 6 !?( ̄□ ̄;)
お姉さん、手書きのん、どう見ても966だよ・・・5繋がってるもん;
966の部屋の人、ゴメンナサイ;
慌てて956を探す。無事開錠。ドキドキした!(笑)
部屋に入って荷物を置いて一服。すぐにシャワーへ。


上がって髪を乾かそうとしたら。
ドライヤーがね、壁に取り付けてある、ホースみたいなん。
洗面所、暑いよ!(´Д`)
しかも、ものすんごく やる気の無いドライヤー; 風がちょろとしか出ない;
諦めて部屋に出てメールチェックして返信したりして落ち着いてから乾かして。
あああ〜、お会いする予定の方々から続々とメールが;
ま、まだホテルです; ごめんちゃい;
16時半横アリ到着を目指して出発。
みんなもう並んでるんかなぁ、やる気無いファンでごめん;
既に開演ギリギリ入場予定のアタシ;


新横浜到着。
連絡橋に上ると、非公式グッズの露店。
・・・買ってる人いますよ!!!ありえねぇ!!!( ̄□ ̄;)
冷たい視線を送りつつ、会場に近づく。
・・・既にありえないほどの人!!!( ̄□ ̄;)
マジで連絡橋が埋まってます!物販の列;


とりあえず、横から階段下りて、宿泊プランだったので、チケット引換所を探すも・・・わからん;
人で埋もれててわからん;
横にいたスタッフさんに尋ねる。
「ご案内します」 おお!親切w
途中まで進んで・・・人の多さに進めず;
「・・・あの階段下に見える、・・・すごい人が並んでるあそこです」


・・・行く気失せた・・・_| ̄|○
お礼を言って、同行者に
「開演ギリギリでいいよな?先に会う予定の人と会うわ(´Д`)」
といって、振り返ったら、M姉さん’Sダー発見!ヽ(≧▽≦)ノ
いつも姉さんより先にダーを見つけてしまうアタシ(笑)
姉さんに手を振って、ハグwヽ(≧▽≦)ノ
LAST MESSAGEを預かってもらって少し話して。
Lさんはもう並んでるとの事で会えず;
Hちゃんには会ったらしいので、Hちゃんに電話。
例のチケット引換所のある方の階段に、整理番号呼ばれるの待ちで並んでるとのこと!><
とりあえず、そっちに向かって歩き出すことに;
Hちゃんには階段下まで降りてきてもらうようにお願いして、Mさんに電話。
既に並んでるとの事で会えず; ごめんなさい;
その電話中にSちゃんに発見される!!^^;
カフェ並んでるときに会って、会場での再会&ハグ&写真の約束をしてたのだ♪


ほんとにね、メールや電話で連絡取り合ってもなかなか会えない人もいれば、M姉さんやSちゃんみたいに連絡せずとも会える人もいますよね^^;


で、ハグ&写真撮っていただきましたwヽ(≧▽≦)ノ
いやいや、ミクでは落ち着いた雰囲気で、アタシより少し下くらい?と思ってたんですが、ピチピチちゃんですよ!
お母さん、若い!!(笑)
ってか、家族で虹ファンていいですな♪
かわいらしいお嬢さんですが、アタシはいつものノリで話してたので、大阪人、ひかれてないか心配です;


お別れして、Hちゃんと電話。すぐに発見!ヽ(≧▽≦)ノ
再会ハグwヽ(≧▽≦)ノ
スーツだぁ!見せパンも見せてもらいましたよw 
柵越しに写真撮りまして。

ウチの同行者とHちゃんはkenちゃんイベント当選組なので、ハイテンションで話す。
Hちゃん、
「明日kenちゃんに会ってきます!」
って、柵に少し上って叫んでました(笑)
羨ましげに振り返る人々。あ、アタシは違うんですぅ;


マイミクSちゃん(↑のSさんにあらず)とも会いましたwヽ(≧▽≦)ノ
かわいいわぁw ピチピチちゃんw
カフェグッズのキャップをお友達さんとかぶってて、一度そのまま写真撮ったんだけど、顔が隠れてわからず><
「キミ、帽子取りなさい!(笑)」強制して、ハイ・チーズ!
あー、こんな言い方するから怖がられるのか;
Sちゃん、大丈夫?ひいてないかー?><


で、Hちゃんとの出会いのきっかけ、mixiで参加してるHYDE関係コミュの管理人サマ、Nさんに会う予定であることを告げると、Hちゃんまたもやハイテンション!
「会いたいwwヽ(≧▽≦)ノ」とのことで、連絡。
まだ並んでないとの事で、Hちゃんとそのまま柵越しで待機。
電話しながら、アタシもハイテンションに
「左手に紫の薔薇つけてるから、手上げてます!」
と説明・・・したら、「後ろ^^」と。


会えました!ヽ(≧▽≦)ノ
思わずハグ!ヽ(≧▽≦)ノ
「ハ、ハグされた^^;」言われちゃった^^;
す、すみません、マイミクさんとの恒例行事なもんでしちゃいましたが、マイミクじゃなかった;
で、Hちゃんと、Nさんのお友達、Sさんと、4人で パチリ☆



Nさんは、思ってたより大人っぽい!><
アタシのが子供みたいです(爆)
でも、同行者とHちゃんがkenちゃんイベント当選者と知り、「握手してください!」ってテンション↑↑(笑)

その後、Hちゃんと別れて、Nさん達と参加している、HYDEコミュのイベントで目印配布してるのでいただくべく、グッズ売り場前まで戻る。
無事発見し、目印をいただくと、管理人さんに「皆さんはお友達?^^」と言われ・・・
「か、帰ったらマイミク申請させてください!><」と^^;
順番逆だね^^;
その場にいた他のHYDEコミュ参加者さんに、素敵企画の話をしたりして少し話してからNさん達と別れて。


チケット引換所はまだまだ混んでるので、道端に座っておにぎり食べたり煙草吸ったりして17:50
やっとこさ引き換えに行きました^^;
DEISTカード見せるだけやなく、生年月日まで言わされましたよ; 恥ずかしい;
入場、17:59 ^^;
でも、まだまだ入ってない人もグッズ売り場も人だかり;
時間通りに始まらないだろうな; カフェ間に合うか!?





中に入って、ブロック探し。
Kブロックなので諦めてましたが、センターの縦3ブロック中真ん中ブロック!!ヽ(≧▽≦)ノ
見つけて入ると、ブロック広ーい!><
前の方は「エサくれ羊」さん達がいっぱいで、後ろの柵は「のんびり羊」さんで柵占領。
・・・真ん中ガラ空き^^;
真ん中に陣取り、のんびり見ようかとも思いましたが、今回でこの夏最後のライブ!
暴れることにしました!!!(笑)


約10分近く遅れてライブ開始!
セトリは大阪2日目と多分一緒。なので書かない(ぇ
とりあえず、普段は踊ったり腕あげたりはするけど、跳んだり叫んだりしないアタシが、跳びまくりでした!!!^^;
たぶん、同行者はひいてたんじゃなかろーか;
でもねー、大阪2日目が一番いいと思ってたけど、この日が一番よかった!!


SHINING OVER YOUで、ステージ後ろをはじめ、ステージの横のスタンド部分まで映し出される流れる一面の雲の映像!
あの、飛行機の窓から見る一面の雲の映像がモノトーンで流れ・・・神秘的!


THE OTHER SIDEでも、歌詞?じゃないだろうな、聖書?の英語が、今度は会場一面に!
まるでプラネタリウム!!
思わずぐるりと見渡してしまいました。
ステージセットもスタンドも天井も、会場中に英語が浮かぶ中、HYDEさんが切なげに歌う。
妖艶っていうか、荘厳過ぎて。
さすがにここでは呆けて見てました^^;


アンコールのMISSIONでも、サビ部分の一部歌詞がセットの中央スクリーンに出たり。
今までの会場ではなかったことなので、驚きました。親切だネ☆



MC。
実は今回、マジで覚えてないのですよ;
興奮して跳び過ぎ^^;
なんか全体通して、すごい関西弁が多かったのは覚えてる。
いつも結構標準語で話すじゃないですか。
大阪で少し戻るかな?ぐらいで。
でも、最後の方とかほんまに関西弁オンパレードやったので、ちっこい人はかんなりご機嫌さんやったんじゃないかと♪



始まりのときに
「とどめをさしにきたぜー!横浜ー!」言うてましたね。
大阪と一緒や(笑)


途中で覚えてるのは、
「もう夏も終わりやでぇ。こんなとこにいてええんか?」
ヲイヲイ。
ここにいなくて何が夏か!(爆)
海もプールもお祭りも花火も行かなくても、アナタに会う為の夏だったわよ!!ヽ(≧▽≦)ノ


「ここの会場にしてよかったわ。武道館にしやんで(笑)。いろいろ規制があるからなぁ(苦笑)」
ま、あっちはあっちで、感動の会場と化してるでしょうけどね(笑/2日にわたり、某番組中)



メンバーMCは仁さんwヽ(≧▽≦)ノ
アタシはまたもや初めてだったけど、M姉さんから「仁さんのMCおもしろい」って聞いてたので楽しみw


予想より声は高めでしたね。ハキハキしてるし。
「FAITH TOUR 数字カウントダウン」やってくれました!(笑)
さすがに順位や数まで覚えてないけど、13位から始まって、


 ・ツアー中に使用した仁さんのお面の数
 ・ツアー中にKAZさんがなくしたライターの数
 ・ツアー中にHIROKIさんがかいた汗の量
 ・ツアー中にFURUTONさんが投げたスティックの数
 ・ツアー中にHYDEさんが踏んで切り替えたスイッチの回数(何のかはよくわからない・・・)
 ・ツアー中にメンバーが食べたご飯写真の枚数
 ・ツアー中に仁さんがしたヘドバンの回数
 ・ツアー中にKAZさんが交換したギターの弦の本数
 ・ツアー中にHYDEさんが投げたペットボトルの数

などなど。


栄えある第1位は!
 ・HYDEIST内FAITH特設BBS書き込み件数 1万XXXX件!(忘れました・・・_| ̄|○


でした^^
仁さんはみんなの書き込みを全て見てるそうですよ^^
アタシが和歌山終了後に書いた唯一の書き込みも見られてたのかなぁ^^;
姉さんが見つけてくれた書き込みです^^


仁さんが、
「みんながそうやって支えてくれたから、このTOURがんばってこれました!これからもHYDEHYDE BANDをよろしく!」
って言ってくれて。
こっちこそ楽しい時間やストレス発散や(笑)素敵なお友達との出会いや、いろんなものを貰ってるのにお礼を言われるなんて、とても嬉しかったです^^
あ。姉さんに預けたLAST MESSAGE、HYDEさん宛てにしか書いてないけど、HYDE BANDがいないと成り立たないよね!><
仁さんはじめ、皆さんごめんなさい;
今度MESSAGEを書く機会があったら、皆さん宛てにもちゃんとお礼を書きたいと思います><


そんな仁さんの発言を受けてか、HYDEさんも
「このTOURごじゅう・・・ご?55本ん?・・・55本!」
か、かわいいよ・・・


「やってみたらあっという間で、体も慣れてきてまだまだいけそうで・・・」
いやいや、ちょっと休も・・・;
ファンは嬉しいけどさ><


「みんなにもメンバーにも感謝ですわ」ここでも関西弁出ました!ヽ(≧▽≦)ノ


「〜やで」とか「〜ですわぁ」とか「〜やん」とか、結構多かった気がするのに、その後のハプニングで興奮して忘れてる;



そう!アンコールで!!!
長らくお待たせしました、今回の日記のタイトルな出来事。
もう、皆さんいろいろ書いてると思いますが。
いろいろ見てる方とかはご存知だとは思いますが。


アンコール、 上半身裸 で
出てきましたーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ファン10年目にして初めてだよ!!!!!!!
普段テンション低いうちの同行者も、終わってからまでずっと「ファン14年目にして・・・」って、ずっと呟いてました!(笑)
かく言うアタシも、普段は「HYDEー!」とか恥ずかしくて叫べないんですが(そもそも呼び捨てにできない;)いや、そうは叫ばなかったんだけど、
「今日来てよかったー!ヽ(≧▽≦)ノ」


って叫んじゃったアルヨ・・・^^;
たぶん・・・ (゚〇゚;) ←まさにこんな顔してたと思う^^;


お腹たるんでなくてよかった(笑)
スクリーンに背中の羽根も映し出されてテンション↑↑↑


アンコールのMISSIONもMIDNIGHTもはじけまくり!跳びまくり!!
悔いを残さないために!
箱じゃないのに汗だく;



最後の爆音にビビりつつ、カフェに行く為に会場を後にしました。
外に出ても興奮冷めやらず。
この興奮をリアルタイムで伝えたくて、つい電話をしてしまった某2名様ゴメンナサイ;



毎度長い日記ですみません;
日記だからさ、会ったことをできるだけ書き残したいんだよね^^;



次はカフェレポ!
こっちはしっかり見てきたぜ!