奇跡!?

12:30
ファッキンにて携帯と体力を温存中(笑)


カフェ。
ギリで5回目の回をゲット!ヽ(≧▽≦)ノ


整理券を貰う為の整理番号391…
途中で隣にいた、超強気なDEISTスーツのお姉さんがスタッフさんに聞いたところ、
「5回目は余裕で入れる」と…;


いや、それは3&4回目入れてでしょ?
今日のお客さんはほとんどHYDEライブがあるから、1&2&5回狙いだよ(´Д`)


6時から並んで8時から整理券配布、10時前にやっと入口到着…;


アタシの前の前で5回目終了!!!( ̄□ ̄;)
(既に1&2回完売)


アタシの前の人は3回目希望ですんなり前へ;


ここで隣にいた強気なお姉さんが
「映像見えない席でもいいんで!」


…。
カウンター押してたスタッフさんが
「スクリーン真横の映像見えない席でしたら…」


え!?


アタシもすかさず、
「アタシもそれでいいんで!」
だってねぇ。最後だし。
朝から並んでたし。
今から一人でどうやって時間潰す?


したら、スタッフさん
「でしたら、ここまで!これで完全に終了です!」


ワーイ!!!ヽ(≧▽≦)ノ


その後もまだビルの周りにはぐるりと人が;
1&2&5回が終わったと知り、文句言う人、うなだれて帰る人;


アタシが受付してもらうのを待つ間、アタシ達の後ろに並んでずっと文句言ってた3人組がいました;
スタッフさんに終了を告げられても動こうとせず、アタシ達が進んだらついてくる…
「朝から並んだのに意味が無い!」
「こんな紙きれ(整理券貰う為の整理番号の紙)貰っても意味が無い!」


気持ちはわかるんですけどね;
徹夜組大半でみんな朝から並んでるのは同じだし、泣く泣く諦めて列を抜けた人もいっぱいいるのに、ずっと後ろで怒ってられても…
入れることになっただけに心苦しいのと、少し見苦しいのと…
だって、諦めた人いっぱいいるし、まだわからずに並んでる人もいっぱい…


そうこうしてるうちに受付。
受付のお姉さんに、


ネイル褒められました!!!ヽ(≧▽≦)ノ


「素敵なネイルですねw」って!ヽ(≧▽≦)ノ
嬉しかったです♪^^


無事受付終わって、同じく朝から物販並んでるマイミクHちゃんに電話で報告^^
…してる途中で携帯電池終了!( ̄□ ̄;)


乾電池式充電器持ってたので「さくらや」で電池買ってファッキンきました^^
少し回復^^;
今は店内でずっとラップ叫んでる人がいます;
店員さんも注意しないし、東京ってこんなん?;(田舎者;)


さて。
ホテル向かいますw