占いってやっぱ気になる(´Д`)

昨日の日記の羽根ネックレスへの反応が薄過ぎて、
「反応薄いな!お前ら!(by ちっさい人)」
と叫びた・・・しょげている、ciel-aquaです(笑/ちょっぴりね^^;)


やっぱ安物っぽいんかなぁ?^^;



今日はM上が戻ってきまして。
お土産に 東京ばな奈 しっとりクーヘン」 

をいただきました!ヽ(≧▽≦)ノ


昨日退社前に電話があって、「買ったからね^^」って。
東京行く前に
東京ばな奈のシリーズに新しいのが出てるの、教えてもらった!」
ってアタシが言ってたから^^;


こうゆーところはすごく いい人 なんだけどなぁ^^;
おいしいお菓子を教えてくれたマイミクZさん、ありがとぉ!ヽ(≧▽≦)ノ


今日も平和で、M上と LifeCardのCMの続き をWEBで見たりしてました(爆)
いつも「会社で見よ」と思って忘れちゃうんだもん;
思い出したときに見ないと!(笑)
あれなんか、カード選択するときドキドキするわ(笑)


今日もkenちゃん「Speed」ヘビロテ中!ヽ(≧▽≦)ノ
最初は「アタシの中」だけでヘビロテだったんだけど、我慢ができずにデスクでちっさくかけてます^^;

で、Zさんに教えてもらった占いをやりましたw


『ほへと数秘占術』
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto//kazu.html


■結果■
19XX年 X月 X日生まれのあなた


今年の誕生日からXXX日目です
生まれてこのかた10XXX日目です
今日は 頭が冴えています。
良い気分で過ごせそう。

あなたの ほへと数秘は 6 EX ▽ です。


年齢XX歳は ドタバタは去り、安定した時期です。来年がポイントです、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。

> 6の意味
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。


・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。


・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ


・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。


>補正オプション


EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。


▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。




特殊で鈍感で極端で融通が利かない・・・
ええとこなしやな(´Д`)


仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる・・・
「そうかな?」とケイン氏に聞いたら、「行動範囲が狭くて、整理できへんってことやろ?」と言われました;
そゆ言い方がムカつく!(笑)


同じものを毎日・・・
ちょうど米がなくなって、パスタ生活突入ですが;
ほ、ほら!いろいろ組み合わせできるしさ!・・・_| ̄|○


金運マイナス補正・・・やっぱり(´Д`)


イデア表現できません!><
頭でっかち!毎日のように言われてるよ!><




あ、当たってるんか・・・?;




そんなちょっぴり寂しい日も!
押してくれたら元気100倍!!(笑)

■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦



心からご賛同して頂ける方に参加して頂ければ嬉しいです。
LIVE参戦のついでに想い出でも作るかな〜とかでももちろんw
つけてる=賛同者 とも決めつけないので。
公式サイト等では宣伝しませんので。
主催者様のところにあったので、一応注意書き^^