kenちゃんと羽根と

フラゲしてきたkenちゃんの「Speed」を聴きながら仕事してました、
ciel-aquaですヽ(≧▽≦)ノ


昨日の帰りにいきなり東京出張を命じられた上司M上。
木曜も東京出張なのに;
さっき電話あって、明日一旦戻ってくるそうですよ;
東京本社は普通のマンションだからお風呂もあるし、泊まればいいのに;


そんな今日は。


至って平和でした^^


下請会社と取引先M下さんとメール&電話したのみで、
データ整理とかしてました。
まぁ、個人のお客様の大量キャンセルがあって
ビックリしたけど・・・_| ̄|○



あ。ビックリしたといえば。
会社の最寄駅から会社まで1本道なんですけどね、
会社の目の前に大きな道路がある訳です。
で、朝駅からてくてく歩いて会社へ向かっていると、
なんか笛の音がピーピーうるさい・・・
『事故でもあったんかなぁ;』
と思いながら近づいたら。


信号機全部止まってる!!!( ̄□ ̄;)


で、警察官?が、手と笛で誘導してる!!!


( ̄□ ̄;)


いや、初めて見ました^^;
意外に、あのドラマでやるような、手旗信号的なものではないんですね^^;
いきなり止められて急ブレーキ踏んだりして戸惑うタクとか;


近くで工事やってたからその影響か何かよくわかりませんけど。
まぁ、出勤してすぐ終了したようだからよしとする^^



それと。
15時くらいに、空が光ったかと思うと突然の大雨;
傘を持ってきていなかったので焦りましたが、1時間弱で止みました^^;
止んでよかったけど、会社の窓から外を見たら、
結構びしょ濡れになってる人がいてかわいそうでした;
大阪&大阪近郊の方は大丈夫でした?><



で。
雨が止んで仕事がひと段落してから、心斎橋までフラゲしに行ったんですけど。
心斎橋OPAの前で、


『今日、何かのライブでもあるん?;』


って聞きたくなるぐらい、パンキッシュなお姉ちゃんがいたんやけど^^;


服がね、赤と黒のみ!!
スタンダールかっちゅーの!(爆)
あと、シルバーじゃらじゃら。
んで、蜘蛛の巣とか骸骨とかいっぱい付いてる訳ですよ!
横目で見ながら煙草吸ってたんですけど^^;


そしたら!
お姉ちゃんが持ってた鞄(黒地に赤の、確か蜘蛛の巣柄)に!!


土方さんと銀ちゃんのバッジ が
  

仲良く2個並んでついてる!!!!( ̄□ ̄;)



噴出しそうになりましたよ;
何でそれだけそこに・・・;
あー、おもしろかったww(≧▽≦)



で。
無事CDをフラゲしてw
会社まで戻る途中に入った雑貨屋さんで(寄り道しちゃったw)
見つけた!!!ヽ(≧▽≦)ノ


羽根のネックレス!!!!!(≧▽≦)


クラウン付き。
こ、こんなん・・・


虹さんのライブにつけていかなあかんやろww


って訳で購入♪


・・・あ、あの、めっさ安いんですけどね;
さ、315円・・・^^;
300円均一のお店でした!(笑)
チェーン店のようです^^;


戻って、kenちゃんのCDをパチリ☆ 


あー、やっぱ「Speed」ええわぁwww(≧▽≦)



あと。
バルビにてコンボイベントが始まったのでやりました。
新しいガチャが出てて、昨日も少しやったんですけど。


「真夜中のホラーショー」


ちょww


こ、こんな、HYDE好きにとって


たまらんガチャが発売されるとわ!!


(≧▽≦)


画像見てください!!

左下にあるGATEが欲しくて、しつこくやってしまったんですけど;
なんかイメージっぽくないですか?^^;
その右横の看板もw
写真真ん中後ろと右端にあるレンガ蔦がからんでてイメージっぽいし♪
GHOSTとかGHOSTの被り物とかw
若干ハロウィンぽい気がしないでもないけど^^;
ハロウィンのときはGHOST当たらなかったので嬉しかったりw


あと、エメラルドグリーンの玉!
これ、ピンクもあるんですが、アタシはグリーンしか当たらなかった;
でも、グリーンのが好きかもw
ふらふら飛んで、星を降らせるんですよ!ス・テ・キ♪(≧▽≦)



おうちの中。


ごちゃごちゃですみません;
で、わかりにくいけど、蜘蛛の巣マット!!ヽ(≧▽≦)ノ
あうあう。ステキ!!



あれ?こんなにはしゃいでるの、アタシだけかなぁ^^;
すごいHYDE好きにはたまらん!」とか思って嬉しくて載せてしまった^^;


えーと。
夏祭りが終わってもビールスタンドは残す!(笑)
アタシらしいでしょ?(笑)



そんな、kenちゃんな日でも、バルビレッジな日記でも! えいっ!


■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦




心からご賛同して頂ける方に参加して頂ければ嬉しいです。
LIVE参戦のついでに想い出でも作るかな〜とかでももちろんw
つけてる=賛同者 とも決めつけないので。
公式サイト等では宣伝しませんので。
主催者様の意向でもあるので、一応注意書き^^