今日から仕事(´Д`)

怒涛の一週間が終わり、今日から仕事のciel-aquaです(´Д`)


・・・。
体、だりぃ・・・(´Д`)(爆)


朝出勤したら、これでもか!な、書類の山がデスクに;
黙々と処理して・・・いや、下請会社にイライラしながら処理して午前中終了!><


午後は、メールやらFAXやらやりながら、このブログの過去日記を
更新してましたね^^;


あと、夜行バス予約して。
4社くらい埋まってて焦りました;
おかげで、4200〜4700円の予定が、5500円になった;
26日、ライブ前にカフェ!リベンジしてきやす!!(≧▽≦)
映像変わってるといいなぁ♪


ま、今日は、こんだけで(爆)

たまには短い日記^^;




>レイさまw
はじめまして^^ 
コメント、ありがとうございます!ヽ(≧▽≦)ノ
嬉しいですww(≧▽≦)
あらら・・・もう少し早く出会っていれば><
でも、この出会いも「宇宙的出会い」ですよ♪ヽ(≧▽≦)ノ
横浜は行かれないのでしょうか?^^
よかったらまた遊びに来てくださいね^^
コメ返したけど、小さいし気付いてもらえなさそうなので、
こっちに転記^^;




日記は短くても・・・  ↓えい!

■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦