FAITH 大阪城ホール 2日目^^

行ってきました!大阪城ホール2日目!(≧▽≦)
家を出る前・・・14時過ぎに同行者から電話があり、
「チケット譲る人いない?」と;
急で難しい旨伝えると、体調を崩してしまい、参戦は難しいと;
出る用意はしてみるけど、開演ギリギリになると思う、と;
もう少し早く言ってくれたら;
何人かメールするもやはりダメ;
まぁ、久しぶりに前の職場のコとメールして、ミクやってることわかったからいいけど(爆)


17時開演の16時過ぎに着きました;
同行者にメールすると「やっぱり行けない」と;
マイミクMちゃんとAさんにメールするも返信ナシ;
マイミクKと少しメールして、Tさんと合流w(≧▽≦)
チケットのことを話すと、チケット欲しい人がいないか一緒に探してくれました><
開演ギリギリだし、結局見つからなかったんだけど、暑い中ありがとうでした!><


まだ始まってないかドキドキしながら、アリーナ入場口に向かうと、階段を上りきった空にうっすら  が!!!!(≧▽≦)
嬉しくて写真撮ってしまいましたw
わかりにくいかもしれないけれど、画像^^

も〜、ちっさいお人はホントに神がかり的なことするんだから〜w(≧▽≦)
そういや、666TOURのときも、3月なのに吹雪やったしな;


中に入ってTさんとお別れ。
今日はA3ブロックだったので、ほぼ真ん前w(≧▽≦)
HYDEさんも、目を凝らせば表情が何とか確認できるほど近いですww(≧▽≦)


セットリストはほぼ19日と同じなので省くとして(爆)、MC。
「昔、デュランデュラン・・・イギリスの美少年バンド(笑)を見に行って。
チケットの買い方がよくわからなかったので、普通にプレイガイドに並んで買ったんですけど。

(観客に「エー!」と驚かれる)
やっぱり、あの辺(後ろの方)の端っこの方で・・・
ステージにいなけりゃ、当人だとわからないくらいちっさくて・・・
ライブが始まる前にね、飛んだんですよ。
メンバーの中でも一番美形だと思われる、J・テイラーが!と、俺は思ってる!(笑)」

ってゆー流れから、
ツーカーの仲になろうぜ。俺が飛んだらみんなも飛んでよ!?」
とゆー話になり・・・
・・・ちらほら前の方で飛ぶ気配・・・
・・・ち、ちっさ過ぎて、


飛んだん見えませんでした(汗)(≧m≦)


アンコールのMCにて。
恒例?宇宙の話になり。
「宇宙ができてから何年か知ってる?」
観客からいろいろ飛び交います。


「それは地球ができてからやろ!(笑)」
どうやら前の方で出た答えにツッコんだ様子^^


「宇宙ができて137億年ですよ。
・・・今思わず 137億  言うてもーた;」



口を押さえて照れ笑い!!!(≧m≦) 


かわい過ぎ!!!!!(≧m≦)


「そんなとこも好きやろ?おまえら!」


何、自意識過剰なことゆっちゃってんの?


 大 好 き で す っ て ば よ www

  (≧▽≦)


最後がね、UNEXPECTEDだったんですけど、中央のスクリーンに宇宙の映像が流れて。
星屑が流れ、地球が映り、木星土星が流れ・・・
そこにモノクロのHYDEさんの顔が映り・・・
うまく言葉で表現できないけど、すごく神秘的で素敵で><
いやもう、あんなアップに耐えられる顔もすごいけど(笑)
HYDEさんが言う、
「宇宙から見たら、人の人生なんて蟻くらいのもの。
そんな短い人生の中で、こうして出会えて、今ここに、同じ空間の中にいる。
だから、悔いを残さないように今日暴れよう!」

って言葉。(要約してますけど;)


なんか、ホントにね、ライブも一瞬だし、昨日今日とマイミクの皆さんに会えてホントによかった!><
みんなアタシにとっては  宇 宙 的 出 会 い  だよww(≧▽≦)


今日のメンバーMCは、KAZさんでしたw
KAZさんもはじめてw
見た目と違って(失礼!><)落ち着いた話し方で、ゆっくり話す方w(≧▽≦)
ライブ中スクリーンに戦争の映像が流れるんですけど、それについて語ってらっしゃいました。
「勝者の言いなりで弱者が死んでいく・・・ゲームみたいで悔しいんだけど。何で戦うのかね?寂しいね。
しんみりさせちゃったね。だから今日は、みんなで平和を祈りながら暴れよう!(笑)」


特にKAZさんファンという訳ではなかったんだけど、今日あの話し方を聞いて好きになりましたよ!(爆)


あと、今日はever green の代わりに、SHINING OVER YOU やってくれました!!(≧▽≦)
まさかやってくれるとは思ってなかったので感動!><
あと確か THE OTHER SIDE も♪(≧▽≦)
久しぶりで嬉しかったなぁww


終わってからは、外でKと再会、ハグw(≧▽≦)
和歌山で会った、Sさんとも再会^^
そのあと諦めていたMちゃんとも再会、ハグw(≧▽≦)
よかったぁww
Aさんとは残念ながらお会いできませんでしたが、電話してどこにいるのか尋ねても
「わからない。友達といるし」とのことだったので、探す術もなく;
また機会があったらお会いできれば^^


M姉さんに帰るメールしたところ、返信があったので電話して再会、ハグw(≧▽≦)
アタシは沖縄はさすがに無理です;
でもまた来週会えるしね♪(≧▽≦)



いやホント楽しかったし、皆さんに会えてよかったw
宇宙的出会い、感謝ww
アタシと逃げずに会ってくれた皆様、ホントにホントにありがとうwww(≧▽≦)





まだまだ諦めてませんわよ!ぽちっとな♪↓
■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦