ヲタクの祭典

久しぶりにインテックスに行ってきました^^;
そう。ヲタクの祭典です^^;
いやね、石川からネットの知り合いが来るとゆーのでw


朝から行くつもりでしたが。起きたら。


10時!!!><


午後からライブやのに、どうすべ!?><
まだマニキュアも塗ってない!><
とりあえず、メール・・・_| ̄|○


それでもまぁ、13時過ぎには着きまして。
ライブでどれだけもみくちゃにされても大丈夫なのに、何故かもうあの人ごみが苦手です;
ニュートラム然り、会場内然り;


パンフも完売;
道行く人にパンフを見せていただいて、配置図確認。


ようやく彼女と会えました!!ヽ(≧▽≦)ノ
はじめましてのRちゃんは、しっかり者なイメージ^^
今度はゆっくりお話できたらいいなw


昔から好きな作家さんが銀魂で大手さんになり、ものすごく狙っていたのですが、残念ながら片付けられた後・・・_| ̄|○
でも、別のサークルさんで好みの絵を見つけるwヽ(≧▽≦)ノ
3冊購入しようとしたら、「新刊セット」とやらで、ポストカードやらの
グッズが付くとかw
迷わずそっちに(笑)
そしたら。大きな紙袋で渡されて。
ああ、駅からここにたどり着くまでにこの袋持ってる人


めっさ見た!!!( ̄□ ̄;)
ほんとにすごい人気なのね><


その後ライブだったので、荷物をコインロッカーに預けた訳ですが、
『確か、グッズの中に  うちわ  あったな〜?』
と思って、鍵を閉める前に覗いたら。




     土銀愛




赤地に黒の筆文字でバッチリ!!!(笑)

いやあの、さすがにライブに持って行けませんでした;ごめんなさい;

でもやっぱ、あっちに戻りそうかなぁ^^;




そんなCP好きヲタクですが・・・
■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦