FAITH 大阪城ホール 1日目^^

行ってきましたよ!大阪城ホール!(≧▽≦)
まずは19日のレポ。


まずは会場に着いて、マイミクM姉さん&Lさんとハグw(≧▽≦)
もうハグ恒例♪(笑)
Vちゃんと会ってハグ、約束通り!
(名古屋で「カワイイww(≧▽≦)」と言ったら、ビール奢ってくれることにw)


ビール奢っていただきましたw(≧▽≦)


続けてマイミクdさんと会いましたw
こんな普通の人がどんな風に暴れるんだろう♪(笑)
アタシ、喫煙&ビールのおっさんですみません^^;
って、ひかれてなかった?アタシ・・・大丈夫?><


マイミクYちゃんとも会ってハグw(≧▽≦)
「これ、流行なの?(笑)」言われました^^;
流行とゆーか、恒例ですw 女性限定♪(≧▽≦)
Yちゃんは今時の若いお嬢さん♪って感じw


Vちゃんとは会うの2度目なのに何だかくだけて話せるので大好きさ〜♪Vちゃんww(≧▽≦)
愚痴聞いてもらったり、「羊は嫌だー!><(前回虹ホ参照)」と叫んだりでうちの友達が来るのを待って。
Vちゃんと抱き合って写真撮りましたww(≧▽≦)
雨が降ってきたのでdさんは一足先に中へ。


友人が来てぐだぐだしてから中へ(爆)
今回はB3ブロックだったのでKAZさん側。少し斜めにステージが見えます。
虹ホと違って広い柵だったので、押し潰される羊ではなく、のんびりと後ろをキープ。


はじまりはJESUS!続けてSWEET VANILLA!MADE IN HEAVEN
初めのMC。
「関西にとどめをさしに来たぜ!」
とは言いながら、「大丈夫か?大阪!」と気遣う?一言もアリw


「はじけろよ!」
うんうんw


「はじけろよ!」
もう一回?


「はじけてね・・・」
なんでそんな控えめ!?(笑)でもカワイイ・・・ ←アホです;
「こんなに全員が近いのは初めてだ」
虹ホは?(笑)


で。
DOLLY、Season、ever green と続きます。
ever greenの後の「サンキュ」がかっこよかったなぁw(≧▽≦)


MC。
「楽しんでる?・・・大阪やなぁ(笑) 昔はね・・・フッ・・・何笑とんねん!」
自分やん!(笑)


「昔はね、帝塚山に住んでて・・・(大阪の地名。観客に驚かれるHYDE氏)」
で、セミがうるさかった話。超音波並みだったとか^^;


住吉大社帝塚山付近の大きな神社)・・・反応薄いぞ、お前ら!(笑)」
HYDE氏、何だかごきげんですw
おばけ屋敷があって、昔はよく行きましたね。当時はお金が無いから、高いお金払って入るのに、『え〜、これだけ?』って。みんなも行かないでください」
え、営業妨害?(笑)


続いて、
I CAN FEEL、MASQUERADE、IT'S SAD、PERFECT MOMENT、FAITH・・・


FAITHで、今回お気に入りのセットの画面がどんどん変わります。
十字架から磔・・・


終わってFURUTONさんMC。
アタシ、今回初です♪(≧▽≦)

「今日を入れて、残すところ後5回。もう俺が喋ることはないのかなぁ・・・。
俺、HIROKIのMC、好きなんだよね(笑)」


すかさず、HYDE氏、
「ずっと喋ってていいよ(笑)」
「泣いてる?(笑)」

などなど、ごきげんにツッコミ入れてます♪
虹さんのときとはまた違って、他のメンバーがMCしてるときの嬉しそうな顔がアタシのツボでございます♪(笑)


COUNT DOWN、HELLO、PRAY、LUCY と続きます。
COUNT DOWNのカウントするところはホントに盛り上がりますね♪(≧▽≦)


またまたMC。
「宇宙の片隅で僕らは出会った、みたいな・・・みんな、歌ってくれる?
ひとつになろうぜ!」

かーわーいーいー!!(≧▽≦)
UNEXPECTED です。
「明日があると思うな!・・・明日は来るけどな(笑)燃え尽きよーぜ!」


アンコール1曲目はMISSION。
HIDEAWAY
ラストはMIDNIGHT!かなりの投げKISSで終了!(≧▽≦)


今回は後ろでのんびり見てたので、ほぼ曲は間違いないと思いますが、漏れがあったらごめんなさい;


終わってから外に出て、噴水前にいたら、
「お疲れ〜!」と、M姉さんに発見されました!!
あの暗闇で、メールや電話やしてなかったのに、見つけてくれた姉さん!
すごいよ!!!(≧▽≦)
しばらく話して、今度はマイミクKちんと再会、ハグw(≧▽≦)
名古屋ご一緒したTさんとも再会、ハグw(≧▽≦)
虹ホで会ったときとはイメージの違う、セクスィ〜衣装でドキドキw(笑)
抱き合って写真撮りましたww
Tさん'Sダーも拝見wご挨拶^^


Vちゃんは電車の時間があったので会えなかったけど、みんなに会えてよかったww
会ってくれた皆様、どうもありがとうでしたww



この写真は、大阪での素敵企画用アタシの手;
太くてお目汚しですみません;
わかりづらいですが、爪に十字架、ブレス2個も十字架ですw(≧▽≦)


そういえば。
大阪では土曜の深夜に CDTV 放送されてまして。
19日深夜はスペシャルで、過去のゲストライブやSUMMERソング ベスト10とかやってたんですが。


これでもか!  と言うほど、


ラルクさん、出てましたww


(≧▽≦)


本人も見たのかなぁw(≧m≦)





まだまだ諦めるな!ぽちっとな♪↓
■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦