ラルカフェ!(≧▽≦)


16日に念願のラルカフェに行ってきましたので、レポを^^

まず15日の夜行で出発し、16日の朝新宿へ。
いやもう、それもね、大変やったんですよ!><
最悪20時に最寄駅発の電車に乗ればよかったんですが、ミスドキャンペーンもあり、腹ごしらえしてからバスに乗ろうと思い、余裕を持って出るつもりでした。
19時に家を出て、父宅にわんこを預ける予定で。
いざ、チャリに荷物を積んで、さぁ出よう!としたら・・・


わんこ脱走!!><


鍵閉めようとひっぱったら、首輪を抜いて脱走!><
追いかけても逃げるし;
しばらく探したり追いかけたりしましたが、捕まえられず、家の近くまで戻ってくるものの、姿を見たら逃げる始末;
19:40ぐらいになったので、仕方なく父にお願いして電車に;
結局、そのすぐ後で、電車の中で父からメールが来て無事捕獲されたんですけどね^^;


行きの夜行バスは2階建てで、なんと2階の一番前!><
消灯しても明るいし、目の前全面ガラスで落ち着かないし、眠れず;
かなり遅くまでマイミクHちゃんにメール付き合っていただきました^^;


到着は6時予定だったのに、5時半前に新宿到着^^;
雨降ってて湿気でベタベタ;
バス会社の割引券でスパ(お風呂)割引券をもらったのでとりあえず迷いながらその店を目指す。
6時OPENだったので、横のコンビニ前で煙草を吸って荷物整理^^;


中に入ると結構綺麗なところw
大浴場で汗を流して既にベタベタな髪の毛を洗ってさっぱり。
あがったところで、合流予定のマイミクCさんとメール。
Cさんは7時到着予定とのことで、少し待ち合わせ時間を遅らせてもらって、7時半くらいに新宿にて何とかCさんと合流^^
はじめましてのCさんは、気さくなお姉さんな感じ^^
新宿とかさっぱりわからないアタシは、Cさんに任せっきりでJRにて渋谷へ。


渋谷に着いたものの、出口もどこから出たらいいのかわからず、合流予定のHちゃんに電話&メール。
まだ電車>< とのことで、中央改札出口にて待つことに。
おされーな東京の人達の中で、HYDE ツアーの赤タオルを目印に首にかけて待つ(笑)
で。
 声かけてもらいました!(≧▽≦)


はじめましてのHちゃんは。
イメージよりカジュアルでパワフルな感じ^^
でもまぁ、お仕事がんばってるからパワフルじゃないとね!(笑)


3人でラルカフェ到着!
既にすごい人!!!><
そりゃまぁ、8時過ぎてるしなぁ;
1時間以上並んで、ようやく3回目(16時〜)の回ゲットw(≧▽≦)


メニューは、いろいろ試したいのでかぶらないように相談して、


Cさん   → kenちゃんプレート&LIME TO BLUE
Hちゃん  → hydeプレート&ROCK-RO JUICE
アタシ   → hydeプレート&Feeling Pine


個人的にはザクロジュースが飲みたかったけど、Hちゃんに分けてもらうお話をしてパインジュースw


整理券をゲットして、とりあえず座りたい!><ってことで、マクドへ。


そこでいろいろ持ち物の話をしていて、


目印代わりにつけてきた大きな指輪を

なくしたことに気づく!!!!!( ̄□ ̄;)


hydeリングではないけど、同じくらい大きなもので、目玉のような薄紫のガラス玉が入ってて。
透かして見ると(指側に)カットが入ってる、Y氏からぶん取った(!)超お気に入りの1点モノ!><
いや、マジで今までいろんなシーンでアタシに勇気?パワーを与えてくれた指輪なのです;
鞄の中身を全部出して探したけど無い!!!><
気分を紛らわせようとしてくれたのか、Cさんが冗談を言ってくれたりしたけど、全然笑える余裕ない;
どこで無くなったのかも、まったく記憶に無い;><


お2人には申し訳なかったけど、行った場所を全部戻ってみることに;
カフェやら駅やら歩いた場所も戻ったけど無い・・・;
JRお忘れ物センターの連絡先等聞いたりしたけど、気分は滅入る一方;
せっかくの楽しい旅、お2人にはホント申し訳なかったです;


アタシが入ったお風呂にCさんが入ってる間、喫茶店でHちゃんと語り合いました。
アイスクリーム付かき氷300円は安かったよ!(笑)
でも、Hちゃんが頼んだカフェオレも同額てどうよ!?(笑)


カフェ1回目入店。
3人のアタシ達は、4人テーブルで男性と相席。
飲み物が運ばれてきて・・・店員さんが飲み物を落としました;


・・・アタシのパインやん!( ̄□ ̄;)
Hちゃんとアタシは避けましたが(爆)、見事男性側へ;
かからなかったかなぁ、大丈夫だったかしら;
Hちゃんに「パインくさー!(笑)」言われる・・・(笑)


さすがHちゃん、仕事柄(飲食店勤務)、店員さんより手際がいいです!(笑)
慌ててみんなで拭いて事なきを得る。


3人で飲み比べw
ROCK-RO JUICE が一番おいしかったw


hydeプレートは、噂では「量が多い」とか「まずい」とか聞いてたんですけど(爆)、アタシ、普通に食べられましたよ?;
まぁ、たいていのものはおいしく食べられる人間なので^^;


PVは、Killing、虹、Pieces、DIVE なんかが流れてましたね。
で、kenちゃんのspeed!(≧▽≦)
はぁ〜wかっこえぇ〜ww(≧▽≦)
続いて、クリクリ。
噂どおり?皆さんどよめく!!!(笑)


相席のお兄さんは、kenちゃんファンなのか、kenちゃんプレートを食べ、虹やkenちゃんPVのときはしっかり見てるものの、クリクリとゆっきーのときはがつがつ食べてて笑えました^^;


未公開映像は、2000.12.06 REALの東京ドームw(≧▽≦)
hydeくん、そ、その衣装は!
ち○び、見えてます!( ̄□ ̄;)
kenちゃんの踊り?やら、tetsuちゃんのおちゃめな部分等かわいかったww(≧▽≦)


・・・でも。
睡眠時間トータル1時間くらいのアタシには暗い店内は眠かったにょ;
ご、ごめんなさい;これでも虹ファンです;


PVでそこかしこに写るHYDEリングを見て、やはり自分のリングを思い出し、終わってから
「指輪・・・どこいったんやろ;;」と呟くアタシを尻目にCさんが、
kenちゃんの左手のリングが
気になった!><」
と・・・。



本気で3発くらい殴ってやろうかと思いましたw
(笑)


そんな、天然でkenちゃんまっしぐらなCさんは、おもしろい人です(笑)


頼まれてたものもあったので、お土産を買おうとしましたが。


ポーチ、リップケース2種(白&オレンジ)、キャンドル、あと、Tシャツやら帽子やらしかない!!!( ̄□ ̄;)
ミラーとか携帯ストラップとかマグカップとか全然無いでやんの;
仕方なく、ポーチを買いました; マイミクLさんオススメw(≧▽≦)


真空パックの衣装。
hydeくん・・・予想以上に ちっちぇぇぇ!!!!( ̄□ ̄;)
Diorですってよ、奥さんっ!><
あと、kenちゃんのヘビ柄スーツw
これ、近くで見たかったんだぁwヽ(≧▽≦)ノ
GUCCIとか5351とか、ヘビ柄とか似合うの、kenちゃんだけだってばww


外に出てカラオケへ。
ラルクHYDE、少しSOAPとクリクリ のみ!!なカラオケ(笑)
楽しかったですww(≧▽≦)
Hちゃんはハスキーヴォイスで激ウマ!
CさんもSOAPばっちりさ!
クリクリはわからなくてごめんよ;


カフェ2回目。大人タイムw
今度も相談して、

Cさん   →tetsuちゃんプレート&ROCK-RO JUICE(in 酒)
Hちゃん  →yukihiroプレート&Peaches(in 酒)
アタシ   →kenちゃんプレート&Vivid Colars(in 酒)


失敗;お腹空くやん(笑)

Cさんのtetsuプレートw


しかも。
1回目と同じ席!!!(笑)
今度の相席はお嬢さんw kenちゃんプレートです。
4人もいて1人もhydeプレートが無い、珍しいテーブル(笑)
飲み比べにお嬢さんもお誘いしました^^;
お嬢さんの飲み物はREADY STRAWBERRY GO
これが一番おいしかったww
Hちゃんいわく、アタシのは「海の味」だとか(笑)
いやね、最初に好きになった曲だからね、いっとこうかと^^;
まぁね、甘かったですよ^^;


同じ映像を・・・今度はしっかり見ましたよw(笑)


カフェを出て、Hちゃんは電車の時間もあるので先に駅へ。
アタシは煙草を吸って、お嬢さんと連絡先交換♪
新宿に戻って夜行バスの集合場所を探すもわからず;
アタシは諦めて「電話しよう」と言ったけど、Cさんが「帰れないと困る!」と、周りを探してくれることに;
戻ってきたCさんも「やっぱりわからない;」とのことで電話。


・・・。
すげー態度悪いスタッフ!!!><


わからないから電話してるのに、
「電話では説明できないので、とりあえず新宿センタービルを探してください」

探してわからないから電話してる!><
何度も言いましたが、↑の台詞の繰り返し;
キレて電話を切る。
自力で探すも、雨が降ってきて、地図もびしょ濡れ;
何とか探し出し、バス前スタッフに文句!><
たぶん横で荷物整理してた坊主頭のアイツだと思うが、そこはバス前スタッフさんは頭いい。
「この時間帯、どこに繋がったかわかりませんが、どうもすみませんでした」
だってさ、運転手さんも「そりゃないわ(笑)」って笑う対応だよ;
(あたしの文句を横で聞いてはった)
バスに乗ったら前の座席の人も態度悪いしさ;
安いから仕方ないのかもしれないけど、後ろの席に入れないくらいシート倒すってどうよ;
「少し上げてもらえませんか?」って言っても数センチ?;
アタシの方の人は、消灯と共に更に倒すから、立ててた飲み物倒れてくるしさ;
・・・椅子、蹴ってやりましたが、何か?w


そんなこんなでいろいろあった東京遠征。
疲れたけど、楽しかったですw
指輪無くしちゃったけど;
行きの夜行バスやJRも電話したけど見つかりませんでした;
あーあ;;


あー。
「あくあさん(ミクネーム)も人の話聞いてないよね。あと、ツッコミ多過ぎ!」 と言われてしまった・・・。
その通りなので否定はしません(爆)
「価値観の違い」と言われたらもう会話が終わってしまうので(そう言って知らない間にマイミク解消されて絶交された経験アリ^^;)何とも・・・ですが、えっと、反省はしますが直るとも思えないので(爆)、もしマイミクさんや知り合いで「そんなヤツは嫌だ!」と仰る方がいらっしゃいましたら、今のうちに;
えっと、関西人なのでツッコミまくりです;
ええ。ええ。「魚雷ガール(byボーボボ)」ですから^^;
すみません;
こんなんでもあたたかく接してくださる方は、今後ともよろちくびw
嫌な思いをさせてしまった、今回ご一緒させていただいた方々、どうもすみませんでした;




まだまだ参加ボ集中!ぽちっとな♪↓
■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦