羊気分のお話

12日の夜中にネカフェに来ていて、午前3時前に帰宅したアタシ^^;
『今から寝て起きられるかなぁ…』と考えた結果、


眠らず、始発で出発することに!!(爆)


5時前に家を出て、5:25の最寄駅始発に乗り込む。
新幹線には乗らず、マイミクHさんとメールしながら、のんびりJRで普通を乗り継いで10時前に名古屋レインボーホール到着!
既に連絡橋?にはかなりの人数;
持ち合わせがあまり無かったのと、腹ごしらえの為コンビニを探して、無事に10時過ぎに列に並ぶ。
京都から来たとゆー、全通のお姉さんと話したりしながら待ってて。
スタッフさんに聞いたところ、限定グッズ買える数は制限が無いとのこと!><
かなり並んでるので、香水が買えないかも><と思い、大体どのくらい並んでるのか聞く。

250人くらい…


いや、見た感じ、300人は並んでると思うんですけど;


そうこうしているうちに、整理券配布することに。
…なかなか進みません;
マイミクのM姉さんにメールすると、前でもめてるとか;
後で聞いたら、段取りが悪すぎてもめてたらしい;
これは後で、アタシも体験することに;


12時集合になりましたが、既に11時前;
どこにも行けずに、とりあえず日陰に避難;
M姉さんにメールして再会&ハグww(≧▽≦)


連行されました!(笑)
マイミクLさんとはじめましてw
思いっきりハグしていただきました^^;


Hさんとも会いました!
リボンを目印にwとか言ってたくせに、まだ準備して無かったアタシとM姉さんを間違わせてしまった;
ごめんね^^;
「あくあさん(ミクネーム)ですか!」と叫ばれて、びっくりした姉さんもごめん^^;


しばらく話していて、12時に並ぶ。
ホールに沿って並ぶものの炎天下;
「少し販売時間を早めると思います」とか言ってたくせに、結局予定時間通りの13:30…過ぎてる!!!><
本気で倒れるかと思いました;
ぼんやりとリハの音が漏れてきてましたが、喜ぶ余裕も無いほどに;


500枚整理券配ってるなら、大体の番号順に区切って時間決めて並ばせたらいいのに;
345番だったアタシをはじめ、整理券無いのに炎天下並ばされていた人多数;
段取り悪すぎ><


香水を山のように抱えて出てくる人を結構見て不安になり、M姉さんに電話するも繋がらず。
後は買える様祈るのみ!><


無事に14:30頃購入!(≧▽≦)
日陰に避難(笑)


リボンの準備をして、M姉さんと合流w
しばらく話していて、今度はマイミクVしゃんと合流w
テンション高く、「リボンしてる手をあげとくーw」とかってはしゃいでました^^;
はじめましてのVしゃんは。
めっさかわいいww(≧▽≦)
黄金水好きなキャリアウーマンなイメージやったんですが、かわいいよ!><
熱烈にハグしました(笑)
Vしゃんのお友達のRさんともw


しばらく話して、Vしゃん達は中へ。
アタシは、チケットを譲っていただいたTさんと合流w
Tさんも素敵な…ちょっと天然な(≧m≦) お姉さんw


しばらく話してようやく中へ。


中へ入ると、そこは教会の様なステンドグラス風のセット。
とても荘厳な雰囲気ww
でも。
ブロック分けの柵がまるで


羊の気分!!!!(笑)


ぎゅうぎゅうに閉じ込められて、これでは羊も参ります(笑)


それでもライブの熱気!
はじまりはJESUS!続けてSWEET VANILLA!MADE IN HEAVEN
ちっこいアタシはなかなかHYDEさんが見えないけれど、今回はスクリーンもあってそっち見てました;
HYDEさんは白いTシャツに黒ベスト^^
SEASON’S CALLで髪を耳にかき上げたときの色っぽさとゆーかかわいさがよかったw


MCは、
「ホール始まったけど、ライブハウスと同じように暴れろ!」
とか、何を話そうか言いよどむのもまたかわいいw
「昔…まだ純情だった頃(笑)、ホールのライブに来て…3〜4回しか来たことないけど。M・クルーとか…最後に見たのはM・ジャクソンで(ここで観客に「エー!」と言われる。みんな意外だったのかな?)。『M・クルー、ちっせぇなぁ…』って思ったから、今回は観客席を横にしてみました」 とか。
「ライブハウスと同じように感じてください。I CAN FEEL…」
とか、かっこよかったですねw


定番?の、HIROKIさんの煽りも入り。
「8000人の声はそんなんかー!」
8000人だったのか^^;

HYDEさんもかなりノリノリだったようで、
「明日は無いんやで!」
うんうんw


「明日は無いんだべ!」
は?


「明日は無いんだべよ!…『だべよ』とか言わせるなー!」
…いろいろ言ってます(笑)


そんな感じのあっという間の2時間少し。

今回はセットがよかったw
ステンドグラスのセットは、途中で何度も変わり(ネタバレなので伏せますね)、MISSIONではオレンジのライトの中でミラーボールが回り、ホントにダンスホールのよう…


とっても楽しかったです!
皆さんに会えた興奮と眠さ(!)で、あまり覚えてないのだけれど;
ご容赦ください><


終わって荷物を引き換えに行ったのだけど。
やはりここでも段取り悪すぎ!><
番号札を受け取った人が1つずつ荷物探してる;
ライブの間に番号順に並べるとか、番号順に大声で叫ぶとかにしてほしかった;
結果、あたしの荷物を持ったままうろうろするスタッフさん;
大声で番号叫んでしまいました;
めっさ周りの人に振り返られたけど、電車の時間が迫ってるのでかまってられず;


Tさんと合流して電車に乗りましたが。
話が弾んで2度も乗り過ごし;(爆)
結局新幹線で帰りました;
ごめんね、Tさん;


途中Vしゃんと電話で話して。
既に黄金水飲んではりました^^;
城ホでは是非乾杯しましょうね^^



戦利品wヽ(≧▽≦)ノ
1.ミント


2.戦利品&ミントのはずれステッカー


3.戦利品の中身


ミントは、「当たらないと意味が無い」と言う人もいるけど、アタシは外れてもこれはこれでよしと思ってます^^
ちょっと顔コワイけどね^^;
黒とパープルの2種類あります^^


そんな感じで全然レポでもないけれど、ご容赦くださいませ><
またマイミクの皆さんに城ホで会えるのを楽しみだなぁw(≧▽≦)


16日はラルカフェ行ってきます!(≧▽≦)



まだまだよろしく!ぽちっとな♪

■ MISSION!!  -FAITH- ■
HYDEサンをFINAL沖縄で泣かせよう作戦